MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【4歳5ヶ月と23日目】園の参観日でした。午後からダウン

2023年09月13日 | 4歳





今日は園の参観日だったため、夫と行って来ました。

園外お散歩兼不審者訓練だったのですが…


ひーくん、連れて行こうとしたらギャン泣きで😭


無理せず、園庭で遊んでいてくださいと言われて

参加できず…💀



その数日前に外部から催し物してくれる方が来られた時も

ひーくんだけ体育館(会場)に入れなかったそうです😅

イレギュラーに弱いひー。



他の子とも混じってお外遊びしました😄

その後給食一緒に食べました。

なんて美味しいんだー🤩

給食室があるので温かいご飯が食べられます。


このたび参加できて良かったです。

先生たち、ひーくんに手を焼いていないか

常々気になっていましたが💀


いろーんな子がいてそこまで目立ってなかったです!😂笑


しかし先生たち大変だ…毎日ありがとうございます。🙏



おうちの芋ほりしたぞー!



給食食べた後はいつもより早めに退園。

TSUTAYAでブラブラしていましたが…


なんだか体がしんどい💀


私が立っておくのも怠くなってきたので

家に帰りました。公園行かないとなーと思ってたのですが…



そしてめまいが強くなりました😵

先日受診した耳鼻科で教えて貰っためまい運動

全然効かぬー


多分また耳石が剥がれたのかも。



園で2時間過ごしただけでこの疲労感😂

ため息が出るわ…💀


午後はほぼ動けず寝て過ごしました。





でも手足が自由に動いて自分の頭で考えて行動できること

恵まれています、感謝しなければ🙏










最新の画像もっと見る