月下の道標
光と闇が映し出す心象的夜の風景と日常的自然風景




目覚ましを4時半にセットしたのに2度寝やらかして起きたのが6時半。
8時過ぎると暑くなるしライドやめようと思ったけど、外へ出ると曇り空で涼しい!
ちゃちゃっと用意してドリンク飲んで出掛けました。



休憩地の養老SAで朝食のクリームパン。
菓子パン、久しぶりに食べました。
…実は昨日もコンビニで惣菜パンを買って食べました。
ベーコンマヨネーズパン…おいしかった。
263kcal、昨日のは400kcal…消費できるかな…



先週と同じく養老経由南宮大社まで30km走りました。
当分はこのルートで鍛えて、関ヶ原まで距離を伸ばす予定です。

南宮大社では紫陽花の花手水を見ることができました。
朝から忙しく走り気持ちが昂っていたので和みました。






それにしても…写真ブログなのに
いろいろ思うことがあります。
























コメント ( 0 )


« 朝活 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 収穫 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。