月下の道標
光と闇が映し出す心象的夜の風景と日常的自然風景










「風鈴のほのかにすずし杜の奥」











夏ですなあ。
7月6日から南宮大社で風鈴が設置されています。
風鈴の音が・・・風が結構吹いていたのでかなり大音量でした 笑


夏といえば・・・
暑いから自転車通勤をやめて2ヶ月。週に1,2回のライドではせっかくついた筋肉が落ちてしまい体も重い。
猛暑の日中は走れないので日が落ちる前の30分だけライドしてきました。
滝行かというぐらい汗をかいてちょうど良い運動になりました。
暑さがやわらぐイブニングライド、頑張ってみよう。






夏ですなあ。

先週、用事で揖斐川町に行ったので三輪神社に寄りました。
こちらの神社、通年頒布の4種類の御朱印に加えて、
毎月御朱印が変わる月詣御朱印があります。
さらに御朱印ごとにスタンプがもらえ、
スタンプが6個、12個たまった時には特別御朱印をいただけます。
さらに、期間限定御朱印として、揖斐まつり御朱印、桜御朱印、兜御朱印、うさぎ御朱印、にゃんにゃん御朱印、わんわん御朱印、わんにゃん御朱印、
さらに、あなただけのオーダーメイド御朱印、他神社さんとのコラボ御朱印などバラエティに富んでいます。
インスタグラムのアカウント名は「ゆるっと三輪神社」です 笑

































コメント ( 0 )


« 漢字の成り立ち 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 24.07.13ride »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。