月下の道標

光と闇が映し出す心象的夜の風景と日常的自然風景

収穫

2023-09-28 | Today's sky


稲穂が垂れ下がり収穫の時期を迎えていました。
写真を撮ったのは9月半ば、30度を越える暑さが続いていましたが、ここ数日ようやく涼しくなりました。(朝晩だけ・・・)
夏のあいだにやめていた自転車通勤をそろそろ再開したいのですが(日中は暑いんよ・・・)
せっかくついた筋肉落ちるのはやい。



gooブログ、写真ブログとして2006年から続けていましたが
ここ数年更新しないとテンプレートが変更されるし、投稿した写真の画質は悪いし
投稿するモチベーションが上がらなくて・・・

引越しかなあ・・・うむむ




















この記事についてブログを書く
« 曇り空でよかった | TOP | 立山室堂 »
最新の画像もっと見る