月下の道標
光と闇が映し出す心象的夜の風景と日常的自然風景







今日は青々とした爽やかな景色を見ることができましたが、 
昨夜の雨で湿度を上げ、汗をかいた身体にウェアが張りつき不快指数あげあげで
いつもより疲れを感じるライドでした。





今日は南宮大社をゴールにハーフコースにしようかと思いながらチャリチャリ。










南宮大社の花手水、上の写真の大領神社の紫陽花かもしれんなあと思いながらパシャっと一枚。







いつもより穏やかな顔をしています。
疲労困ぱいでつくり笑顔をする余裕がなかったのがよかったかも 笑














雨上がりで緑がイキイキ、空も澄んで青空が綺麗に広がっているし・・・












結局、一里塚を通り越し関ヶ原へ向かいます 笑








エネルギーチャージ
コンビニでスパムのはいったおにぎりを買いました。
たまごとツナマヨネーズの甘さと、スパムの塩けがちょうど良くておいしかった〜。
家でもつくってみよう。













伊富岐を抜けてチャリチャリ








日陰がありがたい。いつもの旅籠で休憩します。
疲れもピークか、やっぱり穏やかな顔しています 笑

今日も中ではおばあちゃんたちが集まって楽しそうに井戸端会議しています。





相川を眺めて帰路につきました。




























コメント ( 0 )


« 24.06.15ride 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 プチ撮影会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。