沖縄の貸別荘マリリンオーシャンの2頭のだらく犬日記

沖縄県北部の宜野座村で貸別荘をやってます。愛犬達をとおして日々の様子や沖縄の自然、情報を発信していきます!

見とれてしまうほど色鮮やかな鳥☆沖縄♪

2011-01-28 18:00:00 | 


熱帯に生息する鳥の代表例
物まね上手な












な羽の色

とっても綺麗です

このオウムさん達
恩納村にあるホテル
“ネッサンスリゾートオキナワ”
に居る2羽のオウム
ロビーにはいるとお客様をお出迎え

オウムは寿命が長く
楽に30~40年
大型オウムだと50~100年生きるそうですよ
人に懐きやすくお話できる
さん
ペットとして飼われることが多いですネ

マリリン




今日の凸凹コンビ
ブッシュオリーヴ



おもいっきり口をあけて
「あぁ~うぅ~」と大きな声を出し
あくびするブッシュ
恐ろしい顔してます
まるでオオカミです

その時ゲージの中でお昼寝していた
オリーヴ



目を覚まし



ブッシュの顔を目開いてみてる
オリーヴ
でした


貸別荘マリリンオーシャンのご案内  

沖縄県宜野座村字宜野座663-41 
サンパーク内

ご覧下さい

の近くの貸別荘で
過ごしてみませんか

予約を受け付けております 
少人数の方やワンちゃんをお連れの方も大歓迎です

詳細やお問い合わせ 
090-7587-5962 (管理者 松堂)







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー (vinca)
2011-01-28 19:36:30
オリーブちゃんびっくり目してるねーw
笑えるわーw かわいいー
フレンチブルって愛嬌がありますよね
ブッシュ先輩が退院したので寂しくないね
返信する
Unknown (ヒナママ)
2011-01-28 22:01:23
こんばんは♪
ブッシュくん、すっかり元気ですね
安心しました本当によかった♪
オリーブさんも、もう安心ですね

ルネッサンリゾート、泊まったことありますよ
ロビーの真ん中にオウムがいるんですよね!
なんで飛んでかないんだろうってとっても
不思議でした^^
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-01-28 22:41:09
ブッシュ氏、もうすっかりいいのかな?
オリーヴちゃんの嬉しそうなお顔(^^)v

わたし、数日、コメを置いていっていないでしょ?
言い訳っぽいけどタイミングが悪かったの
ゴメンね(m__;

じゃ、またあした~
って、帰るのが早すぎるって!(^▽^;)

返信する
Unknown (マリリン)
2011-01-29 10:04:15
vincaさん
そうなんです
ブッシュが大きな声を出したのでホントビックリしてましたよ
フレンチブルは普通にしてても面白い顔してるのに・・・
表情も豊かなので見てて飽きないですよ
ブッシュが帰って来てオリーヴも元気になりました
返信する
Unknown (マリリン)
2011-01-29 10:10:52
ヒナママさん
ブッシュお陰さまで日に日に元気になってます
ありがとう
家族みんな安心してます

ルネッサンス宿泊されたことあるんですね
ここのオウム私も飛んで行かないのが不思議でした
聞いた話では大羽をとってある為、飛ばないそうですよ
返信する
Unknown (マリリン)
2011-01-29 10:23:31
キッツCatさん
ブッシュは食欲もあり元気になってきてるんだけどお散歩はしばらく短時間で済ませるように先生に言われてるの
少し体のだるさがでてきたりするみたい
ブッシュ自身 手術で体力が低下したのか今迄のようにお散歩に行きたがらないんだ
そのうち前のように沢山歩けるようになると思うんだけどね

最近はする時間がまちまちだったりするからきっとタイミング合わなかったんだね
キッツさんの最後の言葉おもしろすぎ~
笑っちゃいました
そうゆうところもキッツさんの魅力のひとつなんだけどねっ
返信する

コメントを投稿