沖縄の貸別荘マリリンオーシャンの2頭のだらく犬日記

沖縄県北部の宜野座村で貸別荘をやってます。愛犬達をとおして日々の様子や沖縄の自然、情報を発信していきます!

何でも自分の場所(物)にしたがるんです^^;我が家のお転婆娘!

2012-01-06 10:07:16 | 


我が家に
お友達夫婦とちゃんが
遊びに来てくれました



シェルティー犬 生後6ヶ月の女のこ
気品溢れる美形



初めてブッシュオリーヴに合って
戸惑っていた ななちゃん

その後 少し慣れてきたのか



ブッシュのことが気になってきた様子



ななちゃんのママが
「なな~このトイレシートでちーするんだよ
と何度も言い聞かせるのですが
反応のない ななちゃん

我が家に来る迄に
トイレが出来てなく
粗相をしてはいけないと
ママさん一生懸命

すると あれまぁ



オリーヴが代わりにしていたのです

オリーヴの姿が見えないと思ったら





悪びれることなく 平然と

私がオリーヴ其処は
ななちゃんのベットだからダメー
と叱っても聞かず

そして



眠ってしまったオリーヴ

他にも ななちゃんお気に入りの
おもちゃも持参 でも、
ななちゃんは見向きもせず
そのおもちゃで遊ぶのはオリーヴ
(写真は撮り忘れました)

まったく~オリーヴったら

マリリン


貸別荘マリリンオーシャン

沖縄県宜野座村字宜野座663-41 
詳細やお問い合わせ 
090-7587-5962 (管理者 松堂)

 にほんブログ村 旅行ブログ 貸別荘・コテージへ





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店長)
2012-01-07 09:51:12
マリリンさん、おはようございます!

ほんとななちゃん美形ですね~。
それにしてもオリーヴの大物ぶりにはいつも癒されます^^
場の楽しさが伝わってくるようです。

P☆
返信する
Unknown (せぴあん)
2012-01-07 11:01:46
はははは。オリーヴちゃん。最高ですね♪
ベッドもトイレも、とりあえず自分の物って感じですね。
でもオリーヴちゃんのおかけで、お客様もナナちゃんも
楽しく寛げましたね。
素晴らしいおもてなしですよ^^
トイレは家で覚えても、よそのお宅に持参したトイレトレーでするのは
難しくないですか。
うちの子は、自分の家じゃないとだめです…。
返信する
オリーブちゃん (風のこみち)
2012-01-07 11:18:05
可愛いね
微笑ましい様子が見えるようです
返信する
Unknown (ぐみにゃご)
2012-01-07 14:02:44
マリリンさんこんにちは!
コメントありがとうございましたぁ~~
ぐみこのしこりは良性で何ともないとの事です^^よかったぁーー;
どうもご心配おかけしました

まだ6ヶ月の女の子なのですね~^^
幼さが残っていて可愛いです♪
オリーヴちゃんさすがですね・・w
やっぱり癒し系のオリーヴちゃん可愛いなぁ♪
その場が楽しくなりますよ
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-01-07 15:17:57
あははは。さすがオリーヴちゃん
最高のおもてなしですね^^
ななちゃんも寛げたでしょうね
そしてやさしいねななちゃん♡
違う物って興味あるのは、子供と一緒だね
そんなオリーヴちゃん大好き♡
返信する
Unknown (マリリン)
2012-01-07 18:14:40
店長さん こんばんは!

ななちゃん 綺麗な顔立ちしてますよね
オリーヴには本当に参りました
らしいと言えばらしいんですけどね

いつもP☆ありがとうございます
返信する
Unknown (マリリン)
2012-01-07 18:22:45
せぴあんさん こんばんは!

そうなんですよぉ
何でも自分の物にしてしまうんです
お友達だから笑ってましたけどそうじゃなかったらと思うと
 
そうかもしれないですね
おウチではちゃんとトレーで出来、しかも持参してきたのに
Cocoちゃんもそうなのですね
オリーヴはおウチ、お外どちらでも出来ますが
ブッシュはお外じゃないと絶対に出来ないですね
クロもきっとブッシュと同じだと思います
返信する
Unknown (マリリン)
2012-01-07 18:25:57
風のこみちさん こんばんは!

この光景
今となれば笑い話ですが
その場では私もどうしていいものか困ってしまいましたよ
返信する
Unknown (マリリン)
2012-01-07 18:38:51
ぐみにゃごさん こんばんは!

ぐみちゃん本当に良かったですね
これで安心できますね
とんでもないです

ななちゃん とっても可愛い仔ですよ~
どんなふうに成長していくのか楽しみです

オリーヴ
その時の私はあたふたしてしまい汗びっしょりに
ななちゃんのベットで眠ってるオリーヴを見たら開いた口が塞がらなかったです
お友達は笑ってました

いつもありがとぅ~

返信する
Unknown (マリリン)
2012-01-07 18:44:04
はてちょびさん こんばんは!

オリーヴは本当に色んな事をしてくれます
こんな風に育て(躾)た訳じゃないのですが
そうですねぇ 子供と一緒で違ったものに興味があったり欲しかったりするんでしょうね
大好きなんていってもらって嬉しいです
オリーヴも大喜びだと思います
ありがとう~
返信する

コメントを投稿