沖縄の貸別荘マリリンオーシャンの2頭のだらく犬日記

沖縄県北部の宜野座村で貸別荘をやってます。愛犬達をとおして日々の様子や沖縄の自然、情報を発信していきます!

又、やっちゃいました!貸別荘マリリンオーシャンのお転婆娘!沖縄♪

2011-01-18 17:59:44 | 


我がの娘
おとなしくしてると思いきや

ふと見ると



このありさま
普段、お家で履いてるサンダルを
ガジガジ ガジガジ



いやぁ~~~またぁぁぁ~

オリーヴダメっ
「なんでかじるのかなぁ~
なんど言ったらわかるの

ダメと言ったらダメダメダメ



お母さん恐い顔してましゅでしゅよ

「もしかしたらかじってしまった物(破片)を
食べてしまったとか
それとも何処かにあるの」と
ぶつぶつ言いながら
探してる私

ありました



玄関に



「これは何かなぁ~」と見せると

どれどれ見せてくだしゃい



ふ~ん 知らないでしゅよ
とぼけてる
オリーヴ
「知らないじゃないでしょ」
いつまでもぶつくさ言ってるもんだから




ぶーたれてしまったオリーヴ

今までに何足
やられてしまった事か

最近ではやられるのを覚悟し
何足も予備をおいてる
我がです


マリリン


貸別荘マリリンオーシャンのご案内  

沖縄県宜野座村字宜野座663-41 
サンパーク内

ご覧下さい

の近くの貸別荘で
過ごしてみませんか

予約を受け付けております 
少人数の方やワンちゃんをお連れの方も大歓迎です

詳細やお問い合わせ 
090-7587-5962 (管理者 松堂)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-01-19 14:03:47
ふふふ^^
オリーヴちゃん、やってくれましたね!
わんこさんだもんスリッパの1足や2足、かじるでしょー(≧∇≦)
みうだってわたしのスリッパをかじるんだしw
夜はベッドの中に隠して寝るの(^▽^;)
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-01-19 14:59:56
おとぼけ顔が可愛いねぇ~
そういう顔を見ると ついつい笑ってしまう事ないですか?
あっ こんど靴型のガムを準備してみたら~?
やっぱ人間様の匂いがついてる物じゃないと
美味しさが半減するかな~?
返信する
Unknown (マリリン)
2011-01-19 15:15:48
キッツCatさん
又もや やってくれました
まさしくお転婆娘だよぉ~
そう言えばみうちゃんもキッツさんのスリッパかじるんだったよね
猫がかじるのにはびっくりだったけど
ベットの中に隠して寝るなんて面白い
返信する
Unknown (マリリン)
2011-01-19 15:21:50
うみつばめさん
やられてしまった時はもぉ~なんでぇ~と怒れるんだけど
良く考えたらしょっちゅうやられてるんだから
オリーヴの目につく所に置いておく私が悪いのかもね
靴型のガムを与えた事あったけどそれはそれで喜んで噛んで
もうしないかと思っていたけど甘かった私
やっぱり、においが関係あるのかもね
返信する

コメントを投稿