沖縄の貸別荘マリリンオーシャンの2頭のだらく犬日記

沖縄県北部の宜野座村で貸別荘をやってます。愛犬達をとおして日々の様子や沖縄の自然、情報を発信していきます!

沖縄貸別荘♪マリリンオーシャンの看板犬!お散歩中に出会ったお友達♪

2010-11-25 10:41:09 | 


ブッシュで~す






昨日はお父さんの帰りが遅いから

お母さんひとりで僕達をお散歩に連れて行ってくれたんだ

いつもより随分早いお散歩

お家を出て少し歩くと学校帰りのお兄ちゃんとお姉ちゃん達に会ったんだ







「お帰りなさ~い 「ただいま~」とご挨拶







私も撫でてくだしゃ~い







お兄ちゃんに「よしよし」と撫でてもらって喜んでいるオリーヴ



そのあと





生後5ヶ月のトイプードル(女の仔) アンリちゃん






2歳のミニチュアダックス(男の仔) ココくん





近所に居る 3歳のキャバリア(男の仔) クープくん

落ち葉がとっても大好きで気になって仕方ないクープくん





やっと顔をあげてくれて撮ることが出来ました





あと 誰に会えましゅかねぇ~





誰か来ないかなぁ~と遠くをじーっと見ているオリーヴ


途中すこしの休憩をとってから再び歩きだした








凸凹コンビ

の近くに来たら






お母さ~ん 又 誰かいますでしゅ





アッ  いましたぁ~  
1歳7ヶ月のチワワの(男の仔) じゃじゃまるくん






今日はいっぱいお友達に会えて嬉しかったな


お母さんたまには早くお散歩するのも良いもんだね


そうだねっ 

皆とっても可愛いお友達でした


マリリン





落ち葉から顔をのぞかせてるお花



別荘マリリンオーシャンのご案内  沖縄県宜野座村字宜野座663-41 サンパーク内



ご覧下さい

クリスマスや年末年始を海の近くの貸別荘で過ごしてみませんか

予約を受け付けております 少人数やワンちゃんをお連れの方も歓迎します

詳細やお問い合わせ 090-7587-5962 (管理者 松堂)
























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒナママ)
2010-11-25 18:31:32
たくさんのお友達に会えましたね
ヒナは朝宮公園によく出没しますが、あんまり
お友達に出会えないです・・・。
時間帯によってはたくさん来てるんですけどね~
わぁ~~キャバちゃんがいる~~~
今度こそ、水道みちまで自転車にヒナを乗せて、お散歩にいってみます
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-11-25 19:05:52
結構 ワンちゃん達がいるんだね
宜野座では 散歩してても
こんなに たくさんのワンちゃん達に
会えないよね・・・
オリーヴは 仲良くできたのかな?
返信する
Unknown (マリリン)
2010-11-25 21:20:37
ヒナママさん
朝宮公園なんかは沢山のワンちゃんに出会えそうなのにね
水道みちも時間帯によっては色んな種類のワンちゃんに会えるから楽しいですヨ
ワンちゃん好きの子供たちなんかも寄ってきてくれるのでブッシュ達は大喜びです
キャバのクープくんはとっても大人しくて良い仔なんです
いつもお散歩の時はよく我が家の前を通って挨拶に来てくれるんですヨ
ブッシュがクープくんの事が好きで前にのっかったりして(男の仔だし去勢もしているのに)
でこれるのであれば一度ヒナちゃんとお散歩してみて下さい~
返信する
Unknown (マリリン)
2010-11-25 21:24:50
うみつばめさん
宜野座ではこんなに沢山のワンちゃんに会えないかもね
オリーヴは相手が吠えなければ仲良く出来るんだけど吠えられると「なによぉ~」って感じで向かってこうとするから抱っこするんだけど暴れて大変なんだ 
やっぱりブルドックの血が流れてるからかな
返信する

コメントを投稿