沖縄の貸別荘マリリンオーシャンの2頭のだらく犬日記

沖縄県北部の宜野座村で貸別荘をやってます。愛犬達をとおして日々の様子や沖縄の自然、情報を発信していきます!

沖縄!見たことのない鳥・・・?

2011-05-28 14:42:16 | 


車で走っていたら
歩道脇の草むらを
ひょこひょこ 歩いてた鳥





何~~この鳥は?



車を止め窓から写真を撮ることに

野生なのだろうか?

それとも飼われていた鳥が
逃げたしたのか??

何処から来たのだろう???



気配を感じたのか







足早で逃げ去った鳥

見るからに飛べそうにない鳥

何鳥なのでしょう

マリリン


今日のわんこ





貸別荘マリリンオーシャンの看板犬

ブッシュオリーヴ

 

貸別荘マリリンオーシャン  ご案内 見てねっ
沖縄県宜野座村字宜野座663-41 
詳細やお問い合わせ 
090-7587-5962 (管理者 松堂)

 ブログ村の貸別荘のカテゴリーに参加しました
ぽちっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 貸別荘・コテージへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃものように (けろちゃん)
2011-05-29 15:32:07
見えます。

やんばるくいな ではないことは間違いないよ思うのですが...。

ふと見かける偶然って、なんか得?した気分になりますよね。
返信する
Unknown (マリリン)
2011-05-29 20:51:03
けろちゃんさん
しゃもですか
そう言われればそのように思えますね
沖縄では闘鶏がいると聞いた事があります
もしかしたらこの鳥かも。。。
確かに(ふと見かける偶然)

普段見かけないものが見れると得した気分になれますね
返信する
Unknown (ヒナママ)
2011-05-30 16:09:23
なんだかやせたニワトリって感じなんだけど
↑しゃもなんですね
普通に歩いてるってすごい
そちらは台風大丈夫でしたか??
マリリンさん、今日愛知に戻られるのかしら??
こちらは風が強いです!!
中部国際空港の海風、大丈夫かしら・・。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-05-30 19:48:12
私も良く見てたよ
この鳥。いつもその辺をうろちょろ
うろちょろしてるよね
私は コンビニの近くの鳥小屋から逃げてきた鳥と思っていたけど。よく考えたらそこには
こんな鳥いないよね。
ほんとだね なんていう鳥だろうね
返信する
きっと・・・ (マリリンの親)
2011-05-30 23:34:58
何でしょうね、にわとり?
いいえ、きっとブッシュちゃんに幸せを運んできた、幸福の鳥じゃないのかな、
きっとそうでしょう、、しかし逃げて行ったのがあ・・・・・、
返信する
Unknown (マリリン)
2011-06-01 14:32:41
ヒナママさん
昨日までバタバタしててお返事が今になってしまいました
ごめんなさい

ニワトリですかねっ
30日に予定どおり無事、愛知に帰って来ましたよ
又、宜しくお願いします
返信する
Unknown (マリリン)
2011-06-01 14:38:35
うみつばめさん
ごめんなさい お返事遅くなって。。。
やっとパソコンを開く時間ができました

うみつばめさんもこの鳥見てたんだね
私も最初、あそこの鳥が逃げ出したのかと思ったんだけどどうも違うようだねっ
何処から来たんだろうね
返信する
Unknown (マリリン)
2011-06-01 14:43:30
マリリンの親さん
コメント頂いていたのにお返事が遅くなってごめんなさい
愛知に帰る前日から昨日まで何かと忙しく今になってしまいました

ブッシュに幸せを運んできてくれた鳥だったとしたら嬉しいですねっ
たぶん、何処かで飼われていた鳥が逃げ出したのかも知れないですネ
返信する

コメントを投稿