沖縄の貸別荘マリリンオーシャンの2頭のだらく犬日記

沖縄県北部の宜野座村で貸別荘をやってます。愛犬達をとおして日々の様子や沖縄の自然、情報を発信していきます!

おい!おい!御嬢さん何処に乗っかってるの?沖縄貸別荘マリリンオーシャンのお転婆娘♪

2011-02-15 09:00:00 | 


“オリーヴ”
何してるの





我がのお転婆娘オリーヴ
ブッシュが居るのもお構いなしで
馬乗りになって取っ手をかじってます



体重が11キロ近くもある
豆タンクのような体が
ブッシュの背中に乗っかってる
迷惑そうな顔をしてても
怒りもせず大人しくしている
ブッシュ

ブッシュが可哀想になり
オリーヴブッシュが重いから退きなさい
と言っても



少し体を浮かせたものの
必死にガジガジ噛んでます
ブッシュも起き上がろうともしません

ブッシュオリーヴ
お転婆ぶりは
慣れているのか

諦めているのか

が気遣う程ではないようです

マリリン


貸別荘マリリンオーシャン  ご案内 見てねっ
沖縄県宜野座村字宜野座663-41 
詳細やお問い合わせ 
090-7587-5962 (管理者 松堂)





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわー (vinca)
2011-02-15 16:30:53
案外、良いコンビなのかもしれないですね。
嫌だったら、場所移動したり、するものね

オリーブのブッシュをまたいでる姿、何気に笑えますわねw ウヒヒ

別にブッシュに、またがってガジガジしなくってもねぇw
またがない方が噛みやすい気もしますが。。。ねっ
返信する
Unknown (ヒナママ)
2011-02-15 17:36:15
こんにちは♪

笑える~~!!なんでわざわざまたがってるの??
怒らないブッシュくんもすごい
もう好きにしてって顔がかわいいですぅ
ほんとにいいコンビの2ワン
ブッシュくん、今何歳でしたっけ??
ほんとにやさしい仔ですね
返信する
Unknown (マリリン)
2011-02-15 17:58:26
vincaさん
そうかもしれないですね
オリーヴはブッシュが怒らないのをいいことに好き放題してるって感じです
そうだよねっ
ブッシュの背中にまたがらなくても別にいいと思うよね
私も最初はオリーヴを叱っていたけどさほど嫌がってもいないブッシュを見てたら「まぁいいか」なんて思ったりして・・・
返信する
Unknown (マリリン)
2011-02-15 18:05:02
ヒナママさん
笑えるでしょ
ブッシュはオリーヴの事をうっとうしがっていないのかもしれないですね
ブッシュは甘えられていたいのかも
体も性格もまさしく凸凹コンビ
これでバランスとれてるのかな
ブッシュは3月で8歳になります
もう老犬なんですよ
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-02-15 18:25:00
ギャハッハ 面白い凸凹コンビだね
バディーの前のボクサー犬パールは
よくゴンタの頭に座ってました。
オリーヴとブッシュを見て やばっ思い出してしまった~~

ブッシュって意外とゴンタに性格似てるかも。
オリーヴはバディーぽい

可愛い凸凹コンビの画像を見せてもらって
なんか和みましたよぉ~

今日は、ありがとう~
なんか余計な気を使わせてしまって
悪いなぁ~と思ってます
あまり気にしないでね
友達なんだから・・・でも今日はありがとうね

返信する
ぷぷ^^ (キッツCat)
2011-02-15 19:42:21
かじり屋オリーヴちゃん
忙しそうだね^^
ブッシュさんもブッシュさんだけど(≧∇≦)
マリリンさん、毎日が楽しそー♪
でしょ?
返信する
Unknown (マリリン)
2011-02-16 07:55:45
うみつばめさん
パールがゴンタの頭の上にのっていたというのも可笑しいねっ
ゴンタも怒らず優しい仔だったんだね

こちらこそいつも協力してくれてありがとう
私からのほんの気持ちです
これからもヨロシクネ
返信する
Unknown (マリリン)
2011-02-16 07:57:32
キッツcatさん
毎日、凸凹コンビに振り回されて大変だけど
確かに飽きずに楽しいのかもです
返信する

コメントを投稿