にこにこ7人家族日記

5人目を無事に出産して7人家族になりました(^-^)
育児日記にプラスしてお家ご飯を紹介していきたいと思います

海老の塩焼きそば♪

2014-03-30 10:00:38 | 昼食



ソース焼きそば用に98円くらいで売られている麺を使って、海老の塩焼きそばを作りました



ソースもいいけど、たまに塩味も食べたくなります









材料は
焼きそば・・・3玉(98円)
冷凍むきえび・・1/2袋(199円)
もやし・・・1袋(39円)
鶏がらスープの素
塩・・・小さじ1/4
こしょう・・・少々



材料費は336円でした

塩焼きそば用の麺はうちの近所にあまり売っていないし、たまに売っていても高いので、いつもこの作り方です








最近桜も咲き出しましたね


我が家のベランダの花達もたくさん咲いてくれています


2月寒くて枯れかけてしまったビオラ

復活してくれて嬉しいです





ミニバラのピーチ姫も次々に咲いてくれています







先日

金運アップに豚の鉢で寄せ植えしました

春はキレイなお花がたくさん売っていて、苗選びもすごい迷いました

ミニダリアが可愛くてピンクと迷ったけど、我が家のベランダにはすでにピンクのお花がいくつもあるので黄色をチョイスしました




他の花達はまた今度紹介したいと思います







お立ち寄り下さいましてありがとうございます
関東はあいにくのお天気ですが、良い1日をお過ごし下さい

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。