にこにこ7人家族日記

5人目を無事に出産して7人家族になりました(^-^)
育児日記にプラスしてお家ご飯を紹介していきたいと思います

レシピ本の発売日♪

2015-12-10 13:08:49 | お知らせ

皆様こんにちは


おひさしぶりです



親子ともども気管支炎に苦しめられておりました



4番目のほのかは
おたふくでまだ寝込んでいます



9ヶ月の赤ちゃんはマイコプラズマ肺炎になってしまって
完治は年明けになるみたいです



はい
風邪ひき家族です





そして
久々の更新が私事ですみませんが、


以前お話ししていたレシピ本が本日発売になりましたので、お知らせさせていただきます





昨日メール便で届いた本です






私のレシピは

鶏肉となすの甘酢あんが選ばれました



書店で見かけたらお手にとっていただけると嬉しいです





お弁当やお料理の写真もたまってしまっているので、ちょこちょこ更新していきたいと思います




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。