にこにこ7人家族日記

5人目を無事に出産して7人家族になりました(^-^)
育児日記にプラスしてお家ご飯を紹介していきたいと思います

°*HAPPY BIRTHDAY 弁当*°

2014-06-05 10:30:39 | お弁当

こんにちは

今日はお天気がすぐれませんね~





本日6月5日はりくのお誕生日


朝から今日のパーティの為に準備中です
(でもちょっと休憩)






お弁当もお誕生日っぽくしたかったのでこんな感じにしました


頑張ってみたけど出来栄えはイマイチでした


ケーキとプレゼントを作ったつもり(笑)
ハッピーバースデーピックとか用意しとけば良かったなぁ





中身は

・デコレーションケーキ風おにぎり
・プレゼントの卵焼き
・海老グラタン(冷凍ストックより)
・ハンバーグ(冷凍ストックより)
・ひとくちフランク

デザートは
・りんごのうさぎさん


でした





りくは
夜のお誕生日パーティを楽しみにしながら登園して行きました






さて~
頑張るかー





お立ち寄り下さいましてありがとうございます
更新の励みに下のバナーをポチしていただけたら嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
また、応援して下さっている皆様いつもありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kotoha)
2014-06-05 18:01:14
りくくん、お誕生日おめでとうございます。
HAPPY BIRTHDAYの弁当をつくってくれるママさんで子供さんは嬉しいと思いますよ!
返信する
kotohaさんへ (マリエル)
2014-06-05 21:28:01
りくへのお祝いの言葉嬉しかったです(^^)

私への言葉は
嬉しすぎてちょっとウルっときてしまいました(笑)

あたたかいメッセージを下さってありがとうございます(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。