にこにこ7人家族日記

5人目を無事に出産して7人家族になりました(^-^)
育児日記にプラスしてお家ご飯を紹介していきたいと思います

ばいきんまん弁当④♪

2014-05-29 15:00:21 | お弁当

こんにちは


何やら今日は夕立が来るそうですね




今日は小4のお姉ちゃんの個人面談があるので、ちょうど土砂降りにならないといいな~と思っています(笑)





そんな今日のお弁当は

りくの大好きなばいきんまん

ばいきんまんってツノ(?)のところが難しい~


おしゃぶり昆布を使うレシピを参考にさせてもらいたかったのですが、

りくってば食べられないって~
(偏食家は健在のようです)




代わりに揚げパスタと小さいおにぎりで作ってみたけど…




なんか変じゃないですか?







お弁当の中身は

・ばいきんまんおにぎり(鮭入り)
・アンパンマンウインナー
・ちくわの磯辺揚げ
・かにかま入り卵焼き



・りんご
(そろそろ飽きないのか?)







明日は親子遠足があります


園ママ達いわく

遠足という名のミニ運動会

らしいので


心して明日に挑もうと思います(笑)






お弁当どうしよ~


とりあえず個人面談に行って来ます~





お立ち寄り下さいましてありがとうございます
毎日の励みに下のバナーをポチしていただけたら嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

また、応援して下さっている皆様いつもありがとうございます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ゆり)
2015-07-09 20:50:47
アンパンマンとバイキンマンのおべとうとても素敵どっちが大好き横浜ではバイキンマンが好きな子供が多く綿くいは独り者で驚くばかり本当にかわいいとっても良く出来てますきっと幼稚園では人気に
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。