百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

『おまごと』1巻 その1

2019-04-15 21:16:00 | おまごと 鮮血王女 悪魔のリドル


パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい

 
 フラムとミルキット。2人の少女が
欲しかったのは普通の幸せでした☆








 小説『王都で気ままに暮らしたい』の作者は
kiki先生です。



 そして小説『王都で気ままに暮らしたい』は
『悪魔のリドル』の南方純先生のコミカライズ
が決定しました☆






フラム・アプリコット

 主人公のフラム・アプリコットです☆



 勇者パーティーの一員でしたか・・・。






ミルキット

 ミルキットは奴隷の身分でした。



 ですがミルキットはフラムと出会えたことで
解放され、変わることができました♪







 フラムとミルキットとの出会い♪







 フラムは、ある特殊な能力で、
この地獄のような状況から脱出をします。



 ミルキットと、共に☆







 フラムとミルキットは晴れて自由の身に☆



 手をぎゅっとつないでいます♪







 そしてショッピング♪



 ミルキットはフラムにおつかえするために
メイド服を選びました☆







 なぜ?フラムはパーティーを追放されたのか?
・・・それは勇者ジーンの独断でした。



 エターナといいガディオといい
みな、いい人たちですが、彼らはフラムが
パーティーを追放されたことを知りませんでした。



 実はフラムがいたことで、勇者パーティーは
なんとか、まとまっていたのでした



 フラムがいない勇者パーティーは、
エラムがいない「アルスラーン王子御一行」
ナミがいない「ルフィ海賊団」
のような感じでしょうか?






キリル・スゥイーチカ

 キリルはクールな雰囲気ですが
フラムのことが大好きです♪



 大切な友達のフラムが追放されてしまったことを
止められなかったことを、今でも後悔しています☆






キリル・スゥイーチカ2

 落ち込むフラムですが・・・



 実はキリルは、フラムがいなければ自分は
プレッシャーに潰されていた、とまで言ってます☆



 つまりキリルにとってフラムは、それほど大切な存在
なのです♪







 これはファンアートですが、
どうもキリルはフラムが大好きなようで
いわゆるツンデレなのかもしれません♪



 この記事は、小説『王都で気ままに暮らしたい』の
1巻、「その1」なので、続きは次回に☆



 先週は休んで申し訳ありませんでした(^-^;)



 『百合とオレンヂ城』は、
『響け!ユーフォニアム』、『裏世界ピクニック』
そして竹宮ジン先生の『いとしこいし』を
予定しております☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿