百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブレイブウィッチーズ

2018-10-22 23:16:00 | 日記


ブレイブウィッチーズ


 『ストライクウィッチーズ』の
新シリーズです☆



 第502統合戦闘航空団
通称=『ブレイブウィッチーズ』







 ブレイブウィッチーズのメンバー全員
です☆



 ちなみに石田大尉というのは半分ジョークで
(笑)音楽の石田燿子さんのことですが
本当に、実現してしまいました☆







 では、ブレイブウィッチーズの活躍を
描いて行こうと思います☆



 「ブレイブ」とは「勇気」という意味
ですが、『ブレイブウィッチーズ』とは
「勇気」とはなにか?な作品なのです☆







 まずは主人公の雁淵ひかり、
姉の雁淵孝美から紹介したいと思います☆



 そして偶然ですが本日、10月22日は
雁淵孝美の誕生日でもあります☆



 おめでとうございます♪







 孝美、ひかりは仲のよい姉妹です♪







 姉の雁淵孝美は優秀なウィッチです。
おまけに凛々しくて、美人です☆



 それから孝美は妹のひかりが可愛くて
仕方がありません♪



 ですが妹の、雁淵ひかりはウィッチ
としての才能と魔法力があまりありません。







 ですが才能と魔力はなくとも、努力と
そして体力で、カバーしています。



 お父さんにお弁当を届けるために
長距離を走っているうちに、すごい体力が
ついてしまった、ひかりちゃんでした☆


 この笑顔、かわいい♪







 ちなみに、これは魔法力を上げるために
海を渡る練習中に、失敗して海に落ちて
しまったところです。



 ですが欧州にいたお姉ちゃんが帰って来て
笑顔な、ひかりです♪

 もちろん、ひかりもお姉ちゃんの孝美が
大好きです♪






 ひかりの通う学校はウィッチの訓練を
していますが、優秀な成績なのが、
この三隈さんです☆








 また三隈さんは雁淵孝美をとても慕っている
ためによけいに(孝美の妹である)ひかりに
つっかかります☆



 この自信のある表情が良いですね♪







 ついにお姉ちゃんを賭けてひかりと三隈さんが
勝負☆ 



 しかし訓練中に、三隈さんは遭難!







 そしてひかりに助けてもらい三隈さんは
デレてしまい可愛くなりました☆



 ここに至るまでの、ひかりの積み重ねを
ちゃんと、描いているのが良いのです☆







 なかよくなったひかり、と三隈さん、です☆
かわいいですね♪


 




 『ブレイブウィッチーズ』には
出番は少ないながら重要なキャラが
います。



 その内の1人は三隈さんです。
そして、もう1人は北郷さんです。



 『扶桑海事変』の英雄で
坂本少佐の師でもあります。
(そしてイケメン☆)







 今は後進の育成にあたっており
雁淵ひかりを見守っています☆



 (ヤバい・・・カッコいい☆)







 北郷さん、雁淵孝美=お姉ちゃん。



 北郷さんは、生徒全員を見守っています
が、雁淵孝美は妹のひかりが心配で
見守っています☆







 北郷さん、三隈さん、です☆



 2人とも欧州へ行く
雁淵孝美と、ひかりの姉妹を
見送っているようです♪







 次回も、雁淵孝美と、ひかりの姉妹を
掘り下げますが、二パ、直、クルピンスキー
のトリオも紹介したいと思います☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿