百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

森奈津子先生&花影あると先生の『好色姫と侍女の物語』

2022-11-10 22:06:50 | 森奈津子

 

好色姫と侍女の物語

 

森奈津子先生と花影あると先生の

『好色姫と侍女の物語』です♪

 

 

 

 

 

ストーリーです。

 

 

 

 

 

アイシャ様とリラさん♪

花影あると先生の挿絵は、とても素晴らしいです♪

 

 

 

 

 

アイシャ様とリラさんの関係は

エロいですが、ツンデレと純愛もあり、

可愛いところもあります♪

 

 

 

 

 

 

ジーンさん☆

 

アイシャさまのパーティーその1☆

ミステリアスな雰囲気です☆

 

 

 

 

ダイナさん☆

アイシャさまのパーティーその2☆

 

中性的な雰囲気の美人☆

 

 

 

シルバー☆パーティーの使い魔☆

可愛いらしくて、きれいな外見☆ですが・・・

むちゃくちゃ口がわるい(笑)

 

 

 

アイシャ様、パーティーを組んで

冒険に行きますが、この展開、好きです♪

 

 

『冒険はセーラー服をぬいでから』から

森奈津子先生のファンになったので、

森奈津子先生のRPGやファンタジーな

『好色姫と侍女の物語』、とても楽しいです♪

 

 

 

 

ジーンさんとダイナさんの、やり取り

大好きです♪

 

 

 

 

アイシャさま、ジーンさんとダイナさん

そこにシルバーが絡むと、なんかにぎやか♪

で、これこそ森奈津子先生な展開と

思いました♪

 

 

 

 

 

イシスさまも、とても素敵です♪が、

リラさん、実はすごいカッコをさせられて

います♪

 

 

 

 

ギャグも面白いのですが、

やはりアイシャ様とリラさん♪

です♪

 

 

 

 

2人でお幸せに♪

 

 

次は『同志少女よ、敵を撃て』です☆

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿