百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャンディのように甘い姉妹百合『Candy☆Boy』

2008-05-19 19:26:00 | 日記

◆『Candy☆Boy』
 
◆キャンディのように甘い姉妹百合
 続編も現在放送されている『Candy☆Boy』
、CD+DVDの方は今手に入りました。
 内容は甘々な百合です。
 

◆仲良くケンカ(?)する姉妹
櫻井雪乃(姉、声=柚木涼香)
「まるまるバナナはおやつに入るんですか?」


櫻井奏(妹、声=生天目仁美)「はい?」

 
 雪乃というと雪乃五月さんや、舞-HiMEの
雪之を思い出してしまいます。
 声が遥ちゃんだと特に(笑) 




◆教訓 食べ物の話は慎重に




◆ぎゅっ、と手をにぎって登校するラブラブ姉妹heartheart




◆人皆不可視の力によって導かれる(?)
 そんな仲良し姉妹の間に神山咲夜ちゃん
(声=かがみん)が入ってから微妙になります。
 あぁ、かがみん。
いくらお姉ちゃんとなかよくなりたいからって。



◆姉妹のすれちがいの日々
 すれちがいが続いてお互いアンニュイな
日々が続きます。
 
 奏は何を思っているでしょう?
① 雪ちゃんに会いたいhororiase

② 雪ちゃんに会いたい、会えたらキスしたいheartheart

③ 雪ちゃんに会いたい、会えたら会えたら
(とても書けません)


 校舎で偶然再会



◆女の子を泣かせちゃダメ!!
 雪乃「ひとりにしないでase

 
 奏の中で何かが壊れたbomb2



◆奏は何と言ってるでしょう?

①キスしてやる!!

②やりたい!!もう我慢できない!!

③さぁはけ、知ってること全部!!



◆解決編「真実はひとつ!!」
「論理の旋律は真実を奏でる!!」

 
 お互い話あって真実を知ればちょっとした
誤解であったことがわかりました。



雪乃「うふふ(きてheart奏ちゃんheartheart)」
奏「あははは(もうheartキスしてやるわheartheart)」





◆思いではセピア色


 もしかして意外と攻め?な雪乃姉heartheart
いろいろ奏に求めちゃいますheartheart
 照れながらもまんざらでない奏ですが
小さいころ寝ている雪乃に「ちゅうheart」をしていた
のは雪乃にバレバレでした(笑)
 愛のなせる技ですheartheart



咲夜「奏先輩heartはぁはぁはぁはぁheartheart


 今回割りをくった咲夜ちゃんですが、
何か良いことあるといいですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2008-05-19 00:48:10
あぁついに入手したんですねっっ

続編も見たいんですけど、パソコン無いと無理っぽくて私はみれにゃい…残念です


柚木さんに生天目さん
あぁ素敵です~


余談ですが、あのチューブみたいなバナナのおやつは私の住んでる周辺に無くて、あれはどういった食べ物なんだろ??とささやかな疑問です(笑)飴?クリーム??

内容については「続き」が書かれてからまた書かせて頂きますね
ミュージッククリップと本編を、一日中流しっぱなしにしていた事は言うまでもありません(笑)

甘甘だと見てて幸せになります
短いのにかなり良質ですよね
ゆんが選ぶ2008年ベスト百合作品DVD部門ベスト3入り間違いなしです!!(≧▽≦)
いえ、発表とかはしませんけど(笑)

後半の泣きながら「大好きなんだからっ」のシーンは、私も涙がダバーっと(*^^*ゞ
ととっ、まだあまり話しちゃダメですねf(^ー^;
記事の完成をお待ちしています

返信する
Unknown (犬塚志乃)
2008-05-19 21:44:24
 はい、入手できました♪
続編は…レンタル待ちでしょうか^^;
入るといいですね♪
 記事も完成しましたので話しましょう。
>バナナのおやつ
 菓子パンの『まるごとバナナ』だと思いま
す、こっちではセブンイレブンにもあるんで
すが、ゆんさんとこないんですか?
 一日中流しっぱなしでしたか♪
ふふ、おなじところで感動しましたか?
おとなしく話しなさい、こしょこしょ♪
 はい、私もその大好きなんだから、の
シーンは好きです♪
 奏ちゃんもなんかお姉ちゃんが好きなんだ
ぁ♪と思いました。
 もう離れないんだから♪
 手ぎゅっ、としたり。
でも、なんか「痛い、いひぁぃ」なくらい
も手握ってましたねw
 あの写真、もね♪
 小さいころ「ちゅ♪」ってしたのバレてた
のもほほえましいですよね。
 ホントに甘甘ですよね♪
 あぁ、ゆんさん神5の記事等ありがとうご
ざいます。
 そちらは後で書きますね。
 ノワールありましたか。
返信する
Unknown (ゆん)
2008-05-19 23:34:14

こちらは記事の感想をば

あぁただでさえ素敵なCandy☆Boyが更に素敵な事にぃ

>雪乃
確かに声遥ちゃんですもんね(笑)
おっとり系かと思いきやかなりお茶目な雪姉
可愛いです
しっかり者の奏もかなり姉ラブなのが、本当にいいですよね

ホッペひっぱられて
「いひゃいいひゃいっごめんにゃひゃい~」
(笑)
なんかもぅラブラブですよね

そんな二人がすれ違う…

黄昏時に一人、
「先に帰ってて」
のメールが痛い…
そんな奏が思うのは…
とりあえず雪ちゃんに会いたい奏ちゃん(*^^*ゞ
しかも段々エスカレートしてます(笑)
③はやはり、
「会ったら百万回のキスの刑の後、押し倒してやぶやぶして、それから声が枯れるまで愛してやるんだからっ」
とかとか(^^ゞ
寂しい思いをさせたおちおきです

>はけ!
再び三択!!
うふ
三択はまりそ~ですぅ
犬塚さんったら、素敵な選択肢も交えながら正解がちゃんとあるのがちゅてき
私的には②の
「もぅ我慢出来ないっ」
ガバァ
「ちょっこんな…とこで?」
「ずっとほったらかしにしてた罰」
ちゅっちゅっ
「んっんっ奏ちゃん」
「雪ちゃん」

でも全然OKです

あぁ雪ちゃんがきてって思ってましゅ
奏ちゃん思いのままちゅうしちゃえ(≧▽≦)

>愛のなせる技
はいです
抱き枕にしたい位大好きな妹からキチュ
忘れるはずありませんよねって、既に抱き枕状態の二人ですけど(*^^*ゞ

あ~ダメだぁ
今書く為に見直してたんですけど、やっぱりあの名シーンで泣きそうです
あぁラブラブで幸せで死んじゃいそうです~
Candy☆Boy最高!!
犬塚さん
更に素敵にしてくれてありがとです
やっぱり犬塚さんと見ると楽しいな

返信する
Unknown (ゆん)
2008-05-19 23:40:26
犬塚さん

わ~い記事が完成してるの~

は~いお話ししましょしましょ~

>まるまるバナナ
は、まるごとバナナの事だったんですか∑( ̄口 ̄)
いえ、それならありますよぉ~、薄いスポンジケーキにバナナと生クリームがクルリンされてて、ケーキ系の棚に置かれてる奴ですよね??姉妹品のまるごとイチゴとかもたまに仲良く並んでます(;^_^A アセアセ…
そかぁ、思いつかなかったぁorz
まるごとバナナは100%おやつですよね(^◇^;)

>こしょこしょ
ひゃんっ
くしゅぐったひんっやっあっそこらめぇ~(ぺたん)
あぅん、お話ししゅりゅかりゃ許してぇ(うるうる)

>同じ所で
隅々まで結構ラブラブな二人ですけど、一度距離が空いてからの
「大好きなんだから」
はもぅなんかダバーと(笑)
両想いに戻れて良かったぁ良かったよぉ(ノ_^。)エグエグ
と嬉し泣きでした(^^ゞ

所々散りばめられたコミカルなシーン

「手…痛い…よ?」
のシーンとかも凄く楽しくて好きですよ~

あの写真
一時停止しましたとも(笑)
愛が伝わってきそうなアングルですよね
咲ちゃんの写真は雪ちゃんにもらったっぽいですね(笑)居眠りのよだれがラブリーな写真ありましたし(笑)

>小さい頃のちゅう
ふふバレてましたね
二人共ちゃんと覚えてるのがまた良~

>甘甘
二人のラブラブっぷりが嬉しくて思わず顔がニヤニヤしちゃいまふ
会話も性格も絶妙です

>神5・ノワール
はいお待ちしてます
ノワールはお返事し終わった後、一巻見ます


返信する

コメントを投稿