百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

『花は咲く、修羅の如く』17話

2022-11-21 21:50:02 | 響け!ユーフォニアム 花は咲く、修羅の如く 君と漕ぐ 武田綾乃

 

『花は咲く、修羅の如く』17話

 

花奈さんと、ぽここ先輩です♪

 

 

 

 

夏江杏さん、と美咲さん、は

仲直りできました♪

 

 

 

 

夏江杏さんと仲直りできたので、美咲さんとてもいい笑顔です♪

 

 

 

 

 

ぽここ先輩、可愛いです♪

 

香玲ちゃんも、可愛いです♪

 

 

 

 

 

ぽここ先輩が花奈さんを、「ぎゅっ☆」と

抱きしめるのが可愛い♪くて素敵です♪

 

 

 

 

 

柊谷満歌先輩、素敵です♪

 

クールな雰囲気です☆が、ぽここ先輩を好き?

なようで♪

 

 

そして武田綾乃先生いわく、

武田綾乃「ウルトラジャンプの今月号に『花は咲く、修羅の如く』の

最新話が掲載されています〜!

合同合宿編は新キャラもりもりです

花奈が他校の先輩に揉まれながら頑張ってます

(あと余談ですが、私は眼鏡キャラが好きです)」

 

 

 

次回は、武田綾乃先生の『嘘つきなふたり』

を予定しています♪

 

 

『おまごと』おまごと   4巻も予定しております♪

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿