百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近買った百合作品

2007-12-29 22:01:19 | 百合姫&百合マンガ
 ★最近買った百合作品
 
百合姫S
「ささめきこと」
「おまかせ!さやなのもえろ部symbol1

 今月の百合姫Sは、
休載&減ページが多いですねase2
残念ですが小梅けいと先生の漫画が再録された
ので、それで良しでしょうか。
 これが一押しでした。
 「うたかた」も描いていた百合度高い先生ですが
「狼と香辛料」の漫画版も描いていますね。
 
 あとは、袴田めら先生の、生徒会長と副会長。
いまいち頼りにならない会長と副会長heartが、袴田先生の
今までにないキャラで新鮮でした。
 
 三人で寝ていてナマチチ&鼻血のオトメキカングレーテルheart

新連載が始まった黒鉄絢先生。
 
「女の子だって狼なんだぞ」は名セリフの「flowerflower」

 付録の百合コレでおなかいっぱいになりました。
豪華ですね。
 冬なのに裸な絵の人が多いです(笑)heartheart

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬塚志乃)
2007-12-29 22:11:37
>「女の子だって狼なんだぞ」
 ゆんさん、あのセリフはここから来たんで
すね。
 ゆんさん、は狼ですか?
私は狼じゃなくて、羊ですw

 朱からニナにH、という展開はほとんど
ありえないでしょうw
 でもHしたら何度しても、カウントが1に
なってしまいそうですねw
返信する
Unknown (ゆん)
2007-12-30 00:53:35
>元ネタ
はいflowerflowerが元ネタです
名台詞ですよね~
朱が可愛くてつい使っちゃいました(*^^*ゞ

オトメキカングレーテルもっと見たかったですよ~
でもご病気なら仕方ありません(我慢)
まぁナギさんの溢れる美乳を拝めましたので満足です(笑)
「起きたの?」
って聞いてる寝起きのナギさん。エリョくて素敵すぎます

玄鉄先生はもぅ
エチシーンにゾクゾクしちゃいました(////)
覗きっ子と視線合わせたままチュウ
はわぁエチィ


百合コレは何枚かカメラで取って待ち受けに使ってます
私はおこたで猫耳さんとイチャイチャなイラスト(かわく先生)と、そのお隣、雪夜に裸で(パンチュは履いてる(笑))ベッドで重なりあってぬくぬくな二人の絵(大島永遠先生)がお気に入りです~
温泉とか、手袋よりこっちの方が暖かいよとか素敵なイラスト満載でしたね

>狼ですか?
ふふ
犬塚さんはさん~?
にゃら襲っちゃうのら~ガバァッ
…キャプ(こら)

>朱→ニナ
ないでしょうね~(苦笑)
なんせニナがツンですから、下手に手を出したら朱は大変な目に合っちゃいそうです(笑)
でもニナ、エチィ酒乱とは(笑)
アインさんに続き、ですね(笑)

>カウント
戻ってそうです!(爆笑)
ニナ→朱で
朱「はぁ凄いんだね、ニナ。初めてとは思えないよ(ポッ)」
ニナ「何を言ってるの?これから初めるんじゃない」
朱「え!?今二人で『ぁぁっ』て…」
ニナ「い~っかい」
朱「わあ~っ」

そして次の日何もなかった事にされてる可哀想な朱、とか(笑)

朱の知らない政治的な動きがあるみたいで次回も楽しみです
にしても…兄様はシリアスでも目は星(笑)


私もささめきこと買わなきゃ
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2008-01-10 21:48:45
>flowerflower
 あ、そうでしたかっ。
 にいさまホントだ目が星ですw
 朱が可愛いwで、それに照れるニナも
かわゆす、でした♪
 水面下でいろいろ動きがあるようですが、
あの短剣は濃姫みたいに親が「何かあれば
これで」と送ったのでしょうか?
 酒乱のニナはまだスイッチ押していないか
ら、おでこにちゅうして可愛い♪
 朱もアップになると可憐ですよね。
あれで少年て言い張れるんですねw
 
>グレーテル
 なのは、みたいに川の字で寝ています♪
ああ、ナギさん、たぶん寝ぼけて、なまちち
でキスしてしまったのでしょう。
 ユウには刺激が強い程大きな胸です♪
なまちちゅう♪
 ナギさんのパジャマの肩ヒモをはずせば
なまちちぷるん♪ですね♪
 マリヤが寝言で「やめろナギ」と言ってい
るのは朝っぱらから、スゴイなまえちぃを
するからでしょう。
 ギガンテスの怪力でw

 司令はヒカルさん、ていうんですね。
ローザさんとは友達でしょうか。
 マコトちゃんネコ耳で次回へ続くです。
がお姉ちゃんの可愛がりぶりとか見れますか
ね?「マコト可愛いわ♪」とかw

>百合コレ
 待ち受けに使ってるんですね^^
 寒くても温めてあげる♪な絵で良いですよ
ね。セーターの下や、少しあいたシャツから
すっと手を入れたり、「寒くない♪」って
お互いにぎゅっ、と抱き合うイラストが
多くてステキぃ♪
 おしゃれ教室さん、ふたり以外にもいて
ストーリーが想像できそうです。
 石田あきらさんのは、これからどうなるん
だろうな感じですねw
 ゆんさん、のかわくさんと大島永遠さん
かわくさんはネコがちろっと、舌だして甘え
そうで、でも少し許すと後が大変そうですw
 百合色螺旋もそうでしたw
 大島永遠さんは清純そうですが、、、、
 ゆんさんこの後ふたりはどうなると思いま
すか?
 袴田先生は甘える生徒会長と「しょうがな
いわ」な副会長が好きですw
 吉富先生、音と体温を感じましたね。
 小梅けいと先生のイっちゃった同人娘や、
ツッコミ役のセイちゃんと、生徒会長とアリ
スさんがステキですぅw
 玄鉄先生は、その目が合ったHシーンです
よね♪そのままキス、で相手の子よがってり
ゅう♪
 智恵利ちゃんも、もしかして相手に♪
 少女セクトみたいに他にもおにゃのこが
登場して絡むかもしれませんね。
(携帯で話していた子とか)
返信する
Unknown (ゆん)
2008-01-11 01:33:16

なので一回いちゃいちゃした後また
にゃんこ「もっとくっついてたいにゃ」
おにゃの「あくすぐったい。もぅダァメ」
にゃんこ「もう一回だけ~」
と、おねだりしてるのかもです
はい、百合色螺旋でも大変でしたね(笑)人型にゃんこはご主人様をエデンにご案内~

>大島永遠さん
このあとですか?
ん~。この二人もえちが終わった後で
「寒くない?」
「ん、平気」
と、二人でぬくぬくで眠りそうです
それとも
「今日は私がう・え」
「もぅ、加奈ちゃん(仮)たら」
とこれからラブラブするのかも~です

>袴田先生
副会長が怒るのも無理ないダメっぷりでした(笑)泣かれちゃったら許すしかないと思うのは、恋の始まりでしょうか

>吉富先生
暑そうです(笑)濡れた水着のままってのがえちぃ~
とりあえずキス、までかな?な感じですが「一つになった」とありますよね?水着…ズラし…ゴホゴホッ(笑)

>小梅先生
これはes2に載ってた作品なのです~。
登場人物何気に全員百合エンドでしたね(笑)
妄想が結んだ恋ですね

>玄鉄先生
そうです!そのシーンですっ
相手をあんなに感じさせているのに、よそ見でクールな先輩がエチィ玄鉄先生さすがですっ
はい、智恵利さんフラグ立ちましたよっ絶対
はい少女セクトみたいに色んなおにゃのこのエチィ絵が見れるといいですね~

私的に黒柾先生のお話しもエチくて好きでした

今月は百合姫が発売ですね
楽しみ~
返信する
Unknown (ゆん)
2008-01-11 01:38:42

>グレーテル
略すと…オトグレ?(笑)
>ナギさんのなまちちぷるん
はぅお顔を挟んでぱふぱふぅ~(こら)
鼻血で気絶のユウが可愛いですよね~
マリアがうなされてるのは毎朝行われるハードななまえちぃのせいだったんですね
マリア「や、やめてくれっもぅ…」
ナギ「だ~めマリア大好きぃ」
(ギガンテスフォースでぎゅう~)
マリア「ぐあぁっ」
(笑)

なぜ猫耳ー!?なとこで終わっちゃいましたぁここは姉妹百合が楽しめそうですよね
ちょっとづつキャラの名前が明らかになってきましたが、登場人物結構多いですし、どう展開していくかワクワクですね~o(^-^)o
ユウは仲間を守る為長距離魔道砲をぶちかます爽快無敵な魔法少女に…(なりません)(笑)

>百合コレ
ラブラブなイラスト多いですよね~
>おしゃれ教室さん
窓の外にも仮装行列続いてるみたいですしね(笑)
でもこのベットの二人だけ見てると、いけない事を教えてる千華留姉様とチビ祐に見えてしまいます(笑)
千華留「いい?さっき私がした事を今度は祐が星主様にしてさしあげるのよ?」
祐「うん祐ね、しぃのにしてあげるの」

みたいな(笑)

>石田あきらさん
これからどうなるか…それはもう…(ポッ)
どうしてこのシチュになったかも気になりますよね~責められてる方は泣きながら無抵抗。
いけない妄想が広がってしまいますぅ(≧▽≦)

>かわくさん
二人ともすでに裸なんです


返信する
Unknown (ゆん)
2008-01-11 01:47:46
>あ、そうでしたかW
はいです~
今回のSの中で一番胸きゅんした台詞です
朱が可愛いすぎます
ツンなニナも可愛いですよね~
にしても、朱はあんなに優しくて真っ直ぐなのに兄様は腹黒系なんでしょう?(笑)
あ、そか!
賢い兄様が朱を(汚い政治の世界等から)守ってきたからこそ真っ直ぐ育ったのかもっです~
酔ったニナの「チェストー!」の破壊力が怖すぎて笑ってしまいました(笑)
でもカウンターの進まない「ちぅ」に変わって良かったです
この二人この先どうなるか楽しみです
あ、あのナイフはやっぱり自害様の…。ワインは酔って痛みを和らげる為??
そうですよね、もしワインで泥酔させてから皇子を殺せって手紙なら兄様が処分しますよね。
皇子暗殺が他国の利益になるとも思えませんし。一体ニナの国と朱の国の情勢はどうなっているんでしょう、気になります。ニナのお父さんが大国に反旗を翻しニナがいる事で朱の国の立場も危うくなって兄様がニナを殺そうと…なんて事にならなきゃいいですが…。
朱は立派に可憐なおにゃのこですよね~
あの中性的な魅力は大きくなったらきっとかなりおにゃのこにモテモテになりますよ~
単行本になった時、番外編とかで大きくなった二人が見たいですぅ~
ニナもかなりの美人になりそうですし

返信する

コメントを投稿