百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

舞-乙HiME 0~S.ifr~1巻

2008-03-14 19:10:00 | 日記

◆舞-乙HiME 0~S.ifr~
 舞-乙HiMEのアリカの母親、レナ・セイヤーズの
若き日の活躍を描いたOAVです。
 主人公のお母さん、にスポットをあてたアニメ
ってないような気がします。
(スターウォーズ、やデューン等海外ではある)

 主人公のシフルはナイトウィザードのエリスちゃん、
のような「あしながおじさん」の少女です。
 いきなり列車に乗っていたのは「?」でしたが
これに何か意味はありませんよね?
 記憶がない、とか。

 
 
 
 シフルが目覚めるとベッド。
そこはにシフルが起きるのを待っていたレナが。

レナ「シフルさん、の寝顔、可愛いですねheart 」



 そして教団のシスター・シオンと
マイスター・オトメのラケル・マヨール
が紹介される。
 

右がマイスター姿のラケル
左が恋人(?)のシオンです。



シフル「うわ~本物のマイスター・オトメなんですか?」
とラケルににじり寄る。



 シフルにさわられてラケルは、くすぐったがっていますsymbol1
 
 レナはそこへ窓から車が来たのを知る。

 5柱のひとり、エリオット・チャンドラー

 レナ「ありがとう、ございます。5柱のあなたが
来てくれて。私にできることならなんでもします」
 エリオット「なんでも?heart じゃあ。ん~ちゅうheartheart
 レナ「ちょ、エリオット!?」
 エリオット「もう我慢できないheartだってボクたち半年も
会っていないんだよ!!」


 シフル「オトメってみんなこうなんですか?heartstrawberry kirakira2
 ラケル「いやぁ~ここまで濃いのはエリちん
だけかなぁ~heart
 シフル「じゃあ、あっちの方もすごいって本当ですか?kirakira2kirakira2 」
シオン「どうなんです!!」
ラケル「いやぁ~ん、シオンちゃんたら嫉妬ぉ?heart
シオン「どうなんですか!!?」

 教団は同性愛者はムチ打ち?

 ラケル「シオンちゃんムチうち~heartheart
 シオン「ち、ちが、ちがいません!!私はマスターがheart
 レナ「いるなら、はやく止めてください」
 
 頭に大きなこぶを作って退散するエリオットとレナ


 
 後日
 シオン「こ、これは一体なんです?どうしてビキニ
で手足を吊るされているんです?」
 ラケル「ふふ、シオンちゃんheart同性愛者はムチ打ち
だって言ったよねheartheartheart
 ほ~ら、この羽根のムチでシオンちゃんの全身を
打ってあげるheart今ビキニしか着てないから
感じちゃうよheartheart
 シオン「ああ、でもマイスターラケルにならheartheartkirakira2
 

 
 戻る。
 部屋で待っていてください、とレナに言われたけれど
子供が猫の「ニナ(!!)」を助けてのお願いにシフルは外へ
出たけれど助けに来たレナと一緒にプールへ。





 レナ「もう、シフルさん!!罰として
全身こしょこしょ洗いの刑ですheartheart
 こしょこしょこしょ
 シフル「あっあっheartレナさんheartあっそこはheart
 
 レナもお風呂に落ちて一緒に入ります。

 
 オトメはカッコウいい、と思っているシフル。
でもレナは母親とはうまくいっていない。
 そしてオトメにもなっていない。
 どうも躊躇している。
 彼女自身の力が強すぎる、というのも
あるのでしょう。
 レナ「オトメの力は暴力なんです」

 
 レナの胸も暴力レベルです
 おっきぃ
 
 その頃エリオットは、学園長と連絡をとっていた。
 エリオット「久しぶりに会ったレナは、もぅ可愛くてheart
キスしちゃいましたheartで、その後heartheart
 学園長「エチは否定しません、から報告を」
 
 学園長は敵の手にシフルが渡るようなら殺すように
エリオットに釘をさす。

 エリオットはレナとシフルと任務の板ばさみ。
 命令ならばとシフルを殺めようとするが
レナに阻止される。

 エリオット「そんなに、そのシフルという子が
大事なんですか?」
 という思いもあるでしょう。
 
 だが学園長自身も、シフルを殺害するという事体を望んでは
いないようです。
 だが保険はかけておく。
 学園長「シャムロック(学園長の名前)よ」
 電話の相手は?
 


 ところで、このレナとシフルがプールに落ちた時
にいたこの黒ビキニの人は誰でしょう?
 
 夜、ドレスに着替えてパーティへ
 レナ「男にだまされたらダメです。シフルさん」
 
 そこへ敵組織シュバルツが!!
 
 
 レナがシフルを助けますが、
 

 
 シフル「安心しちゃった。レナが言うと本当に安心できるんだもん」
 レナ「もう、あなたはオトメらしい性格です」
 シフル「ねぇ、お母さんに会いに行きたいなら一緒に
行ってあげる」
 
 後半の伏線になるでしょうか?
というか一緒に行って欲しいです。

 レナ「この人が、私の、、恋人、シフルさんです。(ぽっ)」
 シフル「えぇっ、レナさん!!?もう少し手順をふんで。
 でも私もレナさん、だぁ~い好き」
 
 とか。

 
 レナ「歯をくいしばってください。」
 
 シフルをさらわれて怒髪天のレナ相手ではシュバルツは
全然相手にならず、美少女ロボM-9を出撃させます。

 M-9
 強い!!
 榊班長が作っただけのことはあります(違)
 篠原重工製らしいです(だから違うって)

 M-9の予想外の強さ、とレナの力に
ジェムが耐え切れず壊れてしまい、そのまま
シフルはシュバルツにさらわれてしまいます。


シフル「レナ!!」
 
 EDにミユの姿があるので出てくるのでしょうが
何か関係があるのでしょうか?
 レナとミユは親友でしたが、その出会いが描かれるのでしょうか?
 というかアバンにも二三さん、やミスマリアのお姉さまらしき
人が出てきましたよね?
 これも何か関係があるのでしょうか?
 シフルはニナの親なんでしょうか?
 ミカは登場するのか?(しません)
あの猫も気になりますが雨傘様の言うように
シフルがニナとアリカの親、つまりレナとシフルの間に
生まれた子なら嬉しいのですが。
 百合咲き学園、やアフリカン・ゲーム・カートリッジズ
では♀同士もで子供は作れましたね。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬塚志乃)
2008-03-13 22:26:20
 はい、シフル見ました。で急いで感想を
書きました。はい、猫驚きました!
 アイン様はわかりませんでした(汗
 ゆんさん、とはやくお話がしたくて、
急いで書いたので70%の完成度です。
 レンタルマギカ、も見ますね。
はい、AGCも読みました♪
 
 今「空の境界」というFateの人が書いた
小説の一巻を読みました。
 両儀式(♀)がアルクェイドに見えますw
で相棒の橙子さん、との関係を少し百合に
想像しています。
 設定を見ましたが主人公の妹がイリヤ
そっくりですw
返信する
Unknown (ゆん)
2008-03-14 01:11:28
見れたんですね~

犬塚さん…ありがとうございます
ぎゅっ

猫はまさに「ニ~ナ」だったでしょ~??(笑)
爆笑しちゃいましたよ~(*^^*ゞ
このHIMEシリーズのこゆ遊び心が大好きです

ちゃんとしたお返事はまた明日書かせて頂きますね(^^ゞ

でも不思議
犬塚さんとお話しすると作品が私の中でキラキラして更に素敵になるのです

では明日
明日は久々に早く帰ってこれそうなので、いっぱい書いちゃうかもです(*^^*)

おやすみなさい
犬塚さん

返信する
Unknown (ゆん)
2008-03-14 21:00:54

レナとシフルの入浴シーン良かったですよね
どこまでも洗っちゃったレナ母さんに拍手
ほんと…レナ爆乳です(笑)
あれを見てミカ×レナの入浴シーンを書こうかと思った程に(笑)
二人の下着がまた可愛くて
ガーター仕様なんて
レナ母さん大人

あの変なオヂサンが陛下とは!
どうして皆シフルを狙い、そして守るのか気になりますね~
シフルも千鳥かなめ同様ウィスパード??(違)
嫌々ながらもクールな命令を下す学園長が格好い~
シズルお姉様の前任者でもありますし(嬌艶の紫水晶)
シズルお姉様、早く出ないかな
ツヴァイじゃ結局活躍しませんでしたしね(泣)

オトメは暴力だと言う憂いなレナ
そこらへんが想水のレナ母さんと被ります
好きです

エリオット・チャンドラーってジュリエット・ナオ・チャンに似てますよね~?何か関係あるんでしょうか?
なんか全員のフルネームを調べたい~(笑)

黒水着の女性誰なんでしょうね
って、この絵おりりがいっぱいです~
犬塚さんたら~

戦闘シーンも素晴らしかったですよね
控え目に凄い事言うレナが大好きです
「よそ見してると…死にますよ」
あぁんゾクゾクゥ(おい)

まだ蒼天じゃないのが意外でしたっ。
い~とこで終わるし~(笑)
続刊も楽しみです

AGCも読めたんですね
お話しして下さい~

空の境界って七部作で映画してますよね?
どんな感じですか?
やっぱりFateみたくちょっぴり切ないですか?

妄想部分は追記にて感想を書きま~す
返信する
Unknown (ゆん)
2008-03-14 21:08:36
わわっ
絵も文章も増えてりゅ~

ぷぷーっ(^x^)
ミカ様は出ませ~ん
犬塚さんってば
ヾ(≧∇≦*)

吊されてエチエチ
楽しそうでしゅきぃ

シフル冒頭からシュバルツにさらわれてましたね(笑)
レナ強い
エリオットを信じて列車から飛び降りるシーン格好良かったです
ミスタースミスが若い(^_^;)
この頃は別の人がその名を使ってるみたいですけど(笑)

みんな誰とどう繋がっていくのがスッゴく楽しみですよね

アインさんは(もしかしたら違うかもですが)ガルデローベが映った時、練習試合をしてる女の子の片方をよく見ると、額に点こそないものの、アインさんに良く似た少女がいるんですよ~
アバンでお姉様を倒したのはマテリアライズしたミス・マリア、だと思います。オトメの運命とはいえ辛いですよね…。
で、二三さんのマスターが真白ちゃんなのが嬉しかったり
舞HIMEの時あれだけラブラブだった二人ですから、やっぱりこうじゃないと

シフルはニナのお母さんかもですね~
で、親友レナの子供がアリカ。ニナとアリカは産まれる前から既に繋がりがあった~的な感じでしょうか??(^^)

んふ私もレナ×シフルでアリカかニナがい~な~実は二人は姉妹とかとか~
AGCでも産まれてましたね~
私は山茶花さんも警部も好きぃ

ミカ「レナお前は誰のものだ?」
レナ「あん私はミカ様のものです~」
この二人に子供がいないのが不思議でなりません(笑)別の人とは作ったのに(^◇^;)
祐とせつなも半分血が繋がってますもんね
早く書かなきゃ~f(^ー^;
返信する
Unknown (ゆん)
2008-03-14 21:52:51

レナとシフル
あれはこしょこしょのおちおきだったんですね
気持ち良くなるとこばからをこしょこしょと(笑)
レナ「二度と危ない真似はしないで下さいね」
シフル「うん私はもぅレナのものだから(ポッ)」
(笑)

で、犬塚さんの
「私の恋人~」
につながったり


あん犬塚さんの想像が素敵すぎて私もエチエチな想像しちゃった

(笑)
返信する
Unknown (ゆん)
2008-03-14 21:57:58
追記

>想像部感想
エチがパワーアップ
素敵ですっ
犬塚さん

ラケル×シオン
こしょこしょ~
んふ
絶対感じちゃいます
さわさわと全身をくまなく鞭打ち(笑)してたら、下のみじゅぎに染みが出来てきて
「いけない子だ」
と、ちょっとズラしてにゃめにゃめの刑
トロトロになったら、ビキニの上からピンキュをクリュクリュ片っぽだけズラしてペロペロ
最後はキチュしながら泉をクチュクチュして身を清めるんですね
はぁん
この二人はドラマCDのジャケットというか、無料壁紙で見た事あります。そっちの主人公なのかな??

学園長とエリオット
ラブラブな報告してるエリオットが大好きです
この会話実際にしてほしかったですね~
で、詳しく話してる内にレナとの熱い夜を思い出したエリオットの指が自らの泉に伸び、それを聞いてた学園長もいつの間にかハァハァしちゃったり~
もしそれがなつきだったら、イスに座り電話した体制のままシズルお姉様が慰めてくれそうですけど

イスに座ったまま、なつきは足を開いた。
既に潤んだ泉に軽く口づけすると、シズルはピチャピチャと音を立てて舐め始めた。
「…っ!」
声をたてれば電話の相手に聞こえてしまう。いや、相手もまたこちらの事など忘れてしまったかの様に、自らの経験した夜へと邂逅してしまっている。
「レナはそこで僕の蕾を…」
ちゅぬ…
シズルの舌が泉に滑り込む。
「っっ!!」
くにゅくにゅと蠢く長い舌の感覚に、なつきの瞳は涙に濡れ、体がガクガクと揺れる。
手を口に当て必死に声を殺すが荒い息使いを隠しきれない。
受話器を握る手が震えた…。

なんて(笑)
エリオットからエチエチ報告されるなつき学園長(笑)
ありえないんですけど、書いてみました(^^ゞ
パンチュはいつ脱いだ~?(笑)
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2008-03-21 21:44:10
>ラケル×シオン
 素敵ですか^^;
パワーアップと思ってくれてよかったぁ。
 さわさわ、としたらぴくぴくっ、と小刻み
に震え「やんっ」言うと思います。
 で、腰や首を懸命にふるけどラケルがうふ
ふん、とイジワルに笑いながらまたこしょこ
しょ♪
 やんっ♪いけない染みができてしまうん
ですか?
 それなら、Hな染みがどんどん広がって、
シオンはまた恥ずかしがって、でも大好きな
ラケルに相手にしてもらって嬉しい方が上。
 「いけない子だ」の前に柔らかいのこぎり
で泉や股の部分をきぃこきぃこ♪
 ピンキュや蕾がぷっくり大きくなって、
泉もぷしっぷしっ、Hな染みが更に広がるん
です。
 それから、「いけない子ね」「こんなに自
己主張しちゃって♪よっぽど可愛がって欲し
いのね♪」と。
 ちょっとずらしてにゃめにゃめの刑ですか
?すごくえちくて良いです♪
 シオンの顔は真っ赤でどこか宙を見ながら
「あ~ぁあぁ」とうつろな目をしていそうで
す。
 ラケルが蕾をぺろぺろ、でトロトロ。
シオンは「あんっ♪あんっ♪」と笑顔を浮か
べていそうです。
 ビキニの上からピンキュをクリュクリュ
なんてぇ♪
 かたっぽ、だけぷるん♪なんですね。
上からピンキュを転がしたりつまんだり、
軽く押し押ししたり♪
 最後のキチュはどこにしているんでしゅか
ぁ?ってイヤン恥ずかしくなりました。
 でも、もっと見たいのが本音です。
 
 実は教団同姓愛を禁止しているのは表向き
で裏ではムチ打ち意外にも快楽拷問をしてい
る、とか。
 書いているとドキドキです(汗
 はい、ふたりはCDの登場人物みたいです
ね。
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2008-03-21 21:49:58
>学園長とエリオット
 この会話してほしかったですか。
ありがとうございます。
 でも、その後のゆんさんのも素敵です。
エリオットの指が泉にですかぁ♪
 エリオット「で、キスしたら久しぶりの
レナの唇は柔らかくて♪」くちゅくちゅ
 「あふん、思い出すだ・けでとけ・そう
あん。あん」
 学園長「落ち着きなさいエリオット。
ぁあん♪」くちゅくちゅ
 「(いけないわ、報告を聞いていたら指が
止まらないわ!ダメ、声がもれそう)あ~ん
♪」
 なつき、も声を出さないように我慢してい
ますね。
 うふふ、最初は何をにゃめているんでしょ
うか。
 イスに座って震えているなつき、の顔が
浮かびます。
 電話を落さないよう、声をもらさないよう
、必死に耐えていそうです。
 でも静留がちょっとイジワルして、さらに
責めそうです。
 静留の舌は細くて長くてオロチのように
くねくねと泉の奥までいきそうです。
 
 どっちの学園長もエリオットの報告でどん
どんHな想像をしてしまいそうです♪
 もう、エリオットったら、で、それから
どうなったの?
 でも聞いてしまいそうですw
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2008-03-21 22:29:43
>レナとシフル
 はい、こしょこしょのおちおきです♪
やわらか~いブラシで、よくすべるように
ソープをつけて胸とくにピンキュをころがし
、腰もていねいに♪うなじも背中も滑るよう
に、おへそ周りはおにゃのこ、なら特に
キレイに♪、そ・し・て最後は、イヤン
これ以上は言えません。
 レナのものだから、やったぁ、その言葉
嬉しいです。
 あ、可愛い下着でしたか。それは気づきま
せんでした。次に見た時は気をつけます。
 あ、あの胸を見て入浴シーンを書いたんで
すか。
 私はレナ「ミカさま、ケガが治っていない
んですから無茶しないでください。」
で嬉しそうな顔をしてw
 「これは、その罰です」
と言ってブラシでミカをこしゅこしゅ、な絵
が浮かびました。
>黒水着
 え?え?私何でしょうか?、、、はいHで
した。すいません。
 おりり、がいっぱいと今気づきました。
 ええと、正体はわかりません、があの
黒い水着は繊毛使用で報告のご褒美にピンキ
ュや泉を気持ちよくしてくれると思います。
 おりり、がいっぱいなのも、もしかして
繊毛使用の水着と取り替える任務があるのか
もしれません、、ってすいません。
 「あら、何かしら?今日の水着胸や泉や
おりりが少しくすぐったいわ?」
「気のせいよ」
 
 黒水着「だんだん、その水着は蠢くように
なる、気づいた時はもぅ手遅れよ」
 た、大変です。レナさん、や5柱、教団が
動かないと、です。
>空の境界
 切ない感じ、ではないですが魔術師が出て
くる等Fateらしいところもあります。
 シャナみたいな派手なバトルもありますw
 ここは式と橙子さんがカッコウいいです。
 実は、あれをやったのは式ではないよね?
と心配なところがあるんですよ(汗
 やはり切ないところもありますかね。
 式が愛おしいです。
 あと女の子が強くてキレイなのは同じです
、男よりも目だっていますw
 相棒の橙子さんとの関係は良い感じで、
良き相棒(?)ですw
返信する
Unknown (ゆん)
2008-03-23 18:11:46

ふふおもわず聞いちゃう学園長がい~です~

>レナとシフル
やわらか~いブラシなんですね
あんあちこち、こしゅこしゅ~
言えないと・こ・ま・でぅん

レナのものだから
気に入ってもらえて嬉しいっ
お風呂のシーンの後脱いだ下着が映るんですけど、レナ母さん意外に色っぽかったです(笑)

レナ×ミカのお風呂シーン書いたんですけど、結局エチエチになるんですよね~この二人(^◇^;)
なのでそっと保管してあります(笑)
んふ犬塚さんのレナ×ミカかわゆくて好きぃ
レナ「これはその罰です」
こしゅこしゅ
ミカ「あ誰がそんな事をしていいと…」
レナ「綺麗に致しますからじっとなさって下さいミカ様」
こにゅこにゅ~
ミカ「あぁっ」
みたいな

黒水着
謝っちゃいやん
素敵って意味なのですよ
あぁあれも魔法生物ビキニにゃんですね

なる程!
あれはビキニを取り替える為のものだったんですね^^

はわ!
はいっ5柱とか皆さん出動ですっ(>_<)

>空の境界
おおおにゃのこが目立ってるのしゅきぃ~
バトルものなんですね
式さん愛おしいですか(=^0^=)
おにゃのこ同士の関係が素敵そうです

あぁやっぱりちょっと切ないかもなんですね~。でも面白そうです

また記事して下さるんですよね??
楽しみに待ってます~
返信する

コメントを投稿