百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バッカーノ他、ありませんか?まちがえたこと

2008-03-25 22:14:02 | 日記
 『バッカーノ』バナーを設置しました。
 なにやら、いろいろ付いています。
あとDVDの一巻も買いました。

◆鏡貴也の健康日記
http://www.kagamitakaya.com/nikkimain.html
 最近、よく支倉凍砂先生(狼と香辛料)が
よく出てきます。
 あれくらいの才能のある先生でも
「逃げたいよ」と弱音を吐いてしまうものなん
ですね。
 というかプレッシャーが今大変でしょう。
 それに比べれば私の悩みなんか小さいよな、
と思います。
 頑張ります。
 
 他のやり取りも面白いですよ~。

 
◆とある魔術の禁書目録ノ全テ
 と一巻を買いました。(電撃文庫)
 これも注目作品ですね。
 
 え?インデックスって、そんなに他キャラとの
絡みが少ないヒロインなんですか?



◆ありませんか?
 
 『狼と香辛料』と『我が家のお稲荷さま』と『あそびにいくヨ!』
がごっちゃになっていたコト


 はい、私です。
 私です。
 
 だってキツネ耳がまず似ていました。
そして『我が家のお稲荷さま』と『あそびにいくヨ!』
は挿絵を描いているのが同じ放電映像先生なので
まちがえていましたase2


 うわー


◆ありませんか?
 『煉獄のエスクード』、
その続編・『灼熱のエスクード』
 
 殺×愛に続きそうな『緋色のルシフェラーゼ』

 
 ええ、そうですとも最初ごっちゃにしていましたよ!
 なんで赤系統なのでしょうか。
 あと『銀月のソルトレージュ』
 
 メモしとかない、と間違えそうです!!
 
 
 まちがえて、すいませんでしたぁ。
 煉獄~と緋色の一巻は持っていますよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿