百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ストライクウィッチーズ7話

2009-02-08 16:17:00 | 日記

ストライクウィッチーズ
7話 紫陽花

 
 
 エーリカさんheartkirakira2のお当番回ですが、
よくわからない子です。
 隊員の中では一番性格がわからない子なのでは?



 スカイクロラで押井守が、

「パイロットは注意散漫でないとつとまらない」

と言ってましたが、当てはまるような、ないような?
 部屋汚いしw
 
 当然(?)ぱんつも見つからずエーリカさん、は
お風呂でルッキーニのパンツを借ります。



 ルッキーニ「(ぱんつが)ない~っ!!」


 で、ルッキーニはお風呂場でペリーヌのを拝借



◆「すれますわ…」(どこが、です?)^^; 
 


 素敵な坂本少佐heartkirakira2(ペリーヌ妄想kirakira2
 
 愛しの坂本少佐といっしょに(ついに)訓練できた
りお風呂ですべっていっしょに入れたり
7話では嬉しいイベントの多いペリーヌですheartkirakira2



 せっけん、ですべって見えそうになりましたが^^;kirakira2

 
 
 哨戒で疲れて寝ているサーニャとエイラの
二人heartheart可愛いですが
 彼女たちもぱんつ、をとられます。
 あ、この世界ではぱんつではなく
ずぼんでしたね(笑)
 


 基地のみんなで犯人探しを(?)
 


芳佳「わたし、はいてません」 



 バルクホルン「仕方がない、私のを貸して
やろう」
 
 と言い自分のをぬぎぬぎheartkirakira2



 
 え?
 エースパイロットになる人はエーリカちゃん、と
同じなのでしょうか?
 いや、妹に似ているから、つい貸してしまった
、と見るべきでしょうか?
 でもバルクホルンさん好きぃheartkirakira2




 ルッキーニ「ぎくぎくぎく」
 バレそうになって固くなるルッキーニ
 




◆紫陽花とスースーするの、は同じ?

 
 実は7話のシナリオを書いたのはストパニ
8話の「紫陽花」の「傘」の話を書いた
浦畑達彦さん、です
 
なので「傘」を「ぱんつ」に置き換えて(笑)
バトンみたいに人から人へ移る
話だと思っていました。
 
 この話が史実に基づいた話しである、という
のはあとで知りました。
 
 
 
 TVとDVDの比較なら恋華さま、の
とこがいいかと思います。

http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/47d2a9cab047fc4a6c9f4c893b1e8c0c




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2009-01-15 00:21:39
ついにきましたねパンツな7話(笑)
といっても、みんなのはパンチュじゃないんですよね

ぬぎぬぎって、バルクホルンさんっいくら仲良しでも脱ぎたてパンチュはちょっと…(笑)
ペリーヌといい、7話はまだ基地が平和だぁスカートでパンチュ無しはスースーで心もとない感じで落ち着きません(*^△^*)
多分…擦れてるのは…(////)

このお話しを書いたのは、紫陽花の方だったんですね
紫陽花も色々あって話題でしたが、この7話も別意味話題回ですよね(笑)

祐にもパンチュがなぁぃっ!!って言わせてみましょうか(笑)
いっぱい貸してくれる人がいそうですf(^ー^;
それとも、志乃様に祐のパンチュを…(ポッ)


サーニャとエイラちゃんのおねんね画像かわゆい
バルクホルンさんの振り返ってる姿もまた
赤くなってるペリーヌといい、犬塚さんナイスチョイス
可愛いなぁ
私もレンタルしてもう一回見ようかな
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2009-01-30 19:01:19
 こんばんわ、ゆんさん
ぱんちゅ、ではありませんズボンですよね♪
 
 バルクホルンさん、と坂本少佐の間でなら
坂本「バルクホルン、すまない今私ははい
ていない、からズボンを貸してくれ」
 バルクホルン「しょうがない、貸してやろ
う」、う、うんなんかありそうな気がしませ
んか^^;
 これが軍隊に長くいるからか、それとも元
の性格なのかはわかりません^^; 

 バルクホルンさん、は無しでもスースー
してても平気そうですよね^^;
 彼女は擦れても平気そうです…きゃっ☆
 お姉さんですけど、妹に過保護そうですよ
ね♪
 ペリーヌは擦れてしまって…坂本少佐に
慰めて欲しくなるかもしれません^^;
 ペリーヌ「きゅうぅん、擦れてしまいます
わ、」もじもじ「あの坂本少佐♪」
 
 坂本「ははは、諸君!私ははかなくても
平気だ!だから皆もはかずに飛ぼうではない
か!」
 ミーナ「美緒!みんなも、そうだとは思わ
ないで!でも、私は、あなたに続くわ」
 脱ぎっ
 バルクホルン「仕方が無い、盟友の2人
が続くなら私も」脱ぎっ
 エーリカ「じゃあエーリカも」
 ペリーヌ「少佐が続くなら私も!」
 芳佳「ど、どうしようリーネちゃん?」
 リーネ「芳佳ちゃんがいいなら♪」
 芳佳「リーネちゃん♪」
 シャーリー「私は、とっくにはいていない
ぞ」
 ルッキーニ「ルッキーニも♪」
 
 みんなでなら…無理ですかね^^;
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2009-01-30 19:07:47
 無しで飛んで寒くなった後はバルクホルンさん、と坂本少佐が一緒にパーティーして
暖めてくれればスースーしてもOKでしょう
か?
 坂本「諸君!寒いのか?それならエイ
っ!」ぐっ☆
リーネ「あぁ、坂本少佐、あ、あぁっ♪」
ペリーヌ「ああっ、少佐♪くぅうん♪」
 さて指で、どこをどうしたでしょうか
^^;
 バルクホルン「じゃあ芳佳は私が相手をし
よう、ほら力を抜いて」
 芳佳「あ、あ、あの、それは、あ♪」
 ミーナ「ほら、2人とももっとソフトに動
かさなきゃ気持ちよくならないわよ、
んっん!」くちゅくちゅ☆
坂本「はうっ!ミーナ♪」
バルクホルン「ああ、ミーナ♪」

 ミーナさん、は坂本少佐とバルクホルンさ
ん、と始めちゃいました♪
>祐にもパンチュがなぁぃっ!!って言わせてみましょうか
 はい、お願いします…でもドキドキ^^;
いつぞやの「祐をはだきゃにしたいかー?」
のように大勢の人が貸してくれそうです♪
 は、はい志乃は…祐がはいていないなら
自ら犠牲になって与えますとも♪
>7話はまだ基地が平和だぁ
 そうですね♪まだみんなでお風呂入ったり
ぱんちゅ、が見えたり♪
 ネウ仔が出たり、ウィッチーズ隊が一時
解散してバラバラになったり、でも分かれた
仲間が、また集まる展開は好きです^^
 ナデシコとか。
 画像にナイスチョイスとか可愛い、とか
感想をくれてありがとうございます♪
 愛を込めて画像をセレクトしていますので
、ゆんさんにそう言ってもらえると、とって
も嬉しいです♪
返信する
Unknown (ゆん)
2009-02-02 00:59:36
>ズボン
水着に見えなくもないですけどね(笑)

>少佐とバルクホルンさん
ありそうです!!(^^)
元から、そんな感じな気がします

確かに、ちょっと涼しいな、位にしか感じてない気がします(笑)
バルクホルンさん、衛生上良くないので、履いて下さい(笑)

妹を可愛がってそうですもんね

>擦れる
真っ裸なら擦れたりしないんですけどね(笑)
上着の裾が丁度当たってそうです
あぁっせっかくペリーヌがきゅぅぅんってなってるのにっ少佐~っ

って、みんな脱いじゃいました
みんな履いてぇ~っ
履かないで海に落ちたら雑菌はいっちゃうからぁっっ(*>△<ノノ゛

>無理ですかね
心配が先にたって、萌えりぇにゃいですぅ

うんお部屋でパーティーなら大丈夫

ゃんみんなでこにゃこにゃ素敵

どこをどぅ…それはもぅうりゅうりゅなとこをくちゅくちゅですよね

ミーナさん二人一緒にお相手なんて
上級者

>祐
パンチュがなぁい!編をではその内(笑)

志乃様が履いてたパンチュ…(ボッ)
祐が照れてあたふたしそうです(////)

>バラバラになってから
ええ、凄くいい展開でしたね

>画像
犬塚さんの愛
しっかり伝わってます
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2009-03-26 21:13:23
 こんばんわ、ゆんさん
スト魔女もニ期が決まりました♪
 
 無理でしたか^^;
ゆんさんなら心配してしまいますよね(汗)
 
 妹をもっと可愛がるバルクホルンさん、と
か、逆に妹は姉を徹底的に責めるとかw
>あぁっせっかくペリーヌがきゅぅぅんってなってるのにっ
 どうすればぺりーヌは満足できるのでしょ
うか^^;
 履いていないと風が吹いたらスースーしそ
うですね、ぴらぴらした裾が当たると…海に
落ちてもそうですが衛生面には気をつけない
とね。
 パイフウ「さぁ、消毒よ。まずは綿棒で
優しくこにゃこにゃ♪」
 保健室の先生はいつも優しい♪

>お部屋でパーティーなら大丈夫
>ゃんみんなでこにゃこにゃ素敵
>どこをどぅ…それはもぅうりゅうりゅなとこをくちゅくちゅ

 ああ、もうみんなで乱交状態です♪
でも、どうなっているのかドキドキしましゅ
^^;
 ミーナさん、は上級者なので2人を同時に
相手にしてイかせられます。
 2人の媚薬で肥大した蕾を片手で、それぞ
れ愛撫♪
 しゅるっにゅるっ☆びぅっ☆
バルクホルン「あぁあっ」坂本「うっ、すま
ないミーナ」ミーナ「いいえ、2人の愛とし
ておくわ、まだ収まりそうにないわね」
坂本「ああ、頼む」バルクホルン「すまな
い、いつもイかせ役で」ミーナ「悪いと思う
なら満足したら、次は私を満足させてね」
坂本「ミーナには、うっ、かなわな…いぅ」
ぴぅっ☆

>パンチュがなぁい!編をではその内(笑)
 思えば、これが始まりでした^^
長編ありがとうございました♪
返信する
Unknown (ゆん)
2009-03-28 17:21:04
こんばんは(^-^*)/犬塚さん

二期を予感させる終わり方でしたもんね
楽しみです

うにゅにゅ(>。☆)
ごめんなさい
フィクションなんだから楽しめばいいんですけど、なんだか凄く気にしてしまう時があるんです(^-^;
かくいう私も、書いてるお話でおりりや泉へ大きくなったつぼみが出たり入ったりよくしますが、泉→おりりは大丈夫ですが、おりり→泉は実際やると一発で病気になります
字数の関係でゴミュとかの描写も省いてますし(^-^;
とりあえず、二次三次混ぜるな危険な感じですね(^-^ゞ

>バルクホルン
の妹はどS
なんて素敵(>v<)!!
抵抗出来ずにあんな事やこんな事までされて、毎夜うるうるにゅりゅにゅりゅになっちゃうんですね

>ペリーヌ
とりあえず、自室でこにゃこにゃして落ち着きたいかも??(笑)
はい女の子は衛生面大切です
あぁっパイフウ先生っ消毒液は良い菌まで死滅して免疫下げるので、ペリーヌの反応が可愛いからって、やり過ぎ注意ですよ~

ミーナさんは上級者ですかさすが
ぴぅっってにゃにか出てましゅが、少佐はミーナの中にあちゅいのをぴぅぴぅってしたいとかとか

>パンツがなぁい
本当はもっとコミカルにしたかったんですけど…なかなか上手くいきませんね(;^_^A
返信する

コメントを投稿