百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者

2010-02-26 21:55:00 | 日記

クイーンズブレイド
玉座を継ぐ者




◆レイナ×リスティ


リスティ「レイナ、エリョイことしようheartheart

レイナ「ちょ、リスティheartheart



レイナ「リスティ!もぅ強引なんだからheartkirakira2






レイナ「あっheartあっheartkirakira2






リスティ「こんなプレイはどうだい?heartkirakira2

レイナ「リスティheartkirakira2ちょっと縄が痛いわase2

リスティ「ああ、すまないase2



レイナ「リスティ気持ちよかったわheartkirakira2

リスティ「縄のことはすまなかった」



リスティ「少し乱暴にしてすまなかった」

レイナ「リスティheartちょっとだけドキドキしたん
だけど私マゾじゃないよね?」

リスティ「なに?(heartkirakira2)」



エキドナ「やっぱりheartあの子ふふMなんだねぇheart
しかもドの付くMさheartkirakira2楽しみだねぇheartkirakira2



エキドナ「落ちつきなケルタンheart
アタシも興奮しちゃうじゃないかいheartkirakira2


 
◆ヴァンス家3姉妹登場


エリナ「お帰りお姉ちゃんheart

レイナ「ただいまエリナheart



エリナ「わたしお姉ちゃんとheartheart
したいheart
したいheartheart
やりまくりた~いheartkirakira2



レイナ「あぁっkirakira2力が抜けるわ?heart
いいわエリナheartkirakira2私もエリナが
大好きよheartkirakira2



エリナcat「んふぅっheartお姉ちゃん柔らか~いheart」 

すりすりheartkirakira2

レイナ「エリナheartくすぐったいわheart



エリナanimal2「だぁいすきheart」 

がばぁっheartkirakira2

レイナ「きゃあぁっheartあんっheartエリナheart
ってase2ちょっと待ってエリナ…あっheartheart




とある科学なクローデット様bunnygirl
「エリナ正直だなheartkirakira2ふぅ暑いなyu

ぬぎぬぎheartheart





◆要するに、要するに…結婚して欲しいんだ


リスティ「将軍、アンタに話がある」



リスティ「レイナをアタシにくれないか?」

クローデット「盗人か貴様!」

リスティ「義賊だ」



クローデット「くっ」



レイナ「お姉様、私リスティのことが大好きなの」

クローデット「レイナ・・・」



エキドナ「もう過保護なのは止めにしな」



エキドナ「レイナお嬢ちゃんとリスティが
付き合うのを認めてやんな」



クローデット「レイナ…付き合うのを認めよう。
リスティと幸せに、な」



レイナ「クローデットお姉様heartkirakira2



エリナ「クローデットお姉様は私が面倒見るからheartheart



 夜moonsymbol2chusymbol1heartheartkirakira2kirakira2




リスティ「それじゃあエリョイことをしようかheartheart

 むにっ♪heartkirakira2


「あん、リスティheartheart



◆真・恋姫無双6話ネタ



エキドナ「ふふふheartクローデットのお嬢ちゃんheart
慰めてほしいのかい?heartheartkirakira2

クローデット「なっ!?(私は喜んでいるのか?heartkirakira2)」

エキドナ「アンタを久しぶりに可愛がってあげようかいheartheart
昔みたいに、ね♪上からも下からもよだ…heartheartkirakira2kirakira2

クローデット「む、昔のことはそれ以上言うな!!」


 
 真・恋姫無双6話ネタ、春蘭さんや桂花ちゃん
の上と下の口からよだれ…ですが南崎いく版
クイーンズブレイド3巻でも
エキドナさん、とクローデット様で似たような
ネタがあったので書こうとしましたが、
くどくなりそうなのでさらっとさせました
(^_^;)
 
 4巻でクローデット様を
『Mの皮を被ったド級の潜在的S』
と書いたのは当たっているような…。
 クローデット様にはSの気もMの気
もあると思いますので(^_^;)

 ところで昔エキドナさんとクローデット様
の間には何があったのでしょう?(^_^;)




エキドナ「全く過保護なのは千年生きてるアイツ
だけで沢山なのにねぇheart

アレイン「なんのことだ!?エキドナ!マイナス一億点!!」




■この画像好きィheartkirakira2

 また画像を追加したいと思いますheart

 まずはトモエさまheartkirakira2とシズカさんheartkirakira2



 シズカheartkirakira2


 武者巫女トモエheartkirakira2

 お互い背をあずけることができる程
信頼しあった2人ですheartkirakira2
 
 
 今はまだ画像はエリョクないです、
今は(笑)
 だんだんエリョクなる、かもしれません(笑)

最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬塚志乃)
2009-11-02 20:41:18
 という訳でここもCANAANやうみも
のがたり、みたいにしていこうと思います♪
 うみものがたり、もそろそろ更新しないと
、ですね。
返信する
Unknown (ゆん)
2009-11-02 23:09:33
クイーンズ二期が単独記事にぃ~
良かった
違うアニメの話しをどこでしたらいいかなって、ちょっと悩んでたのですよ(^-^ゞ

犬塚さんっ
クロウデットお姉様の上乳素敵ですっ(≧▽≦)
思わずいっぱい拍手送っちゃいましたぁ(照笑)

ここもストーリー展開するんですね
楽しみにしていますね

あ、四話の報告まだ書いてないやf(^ω^;
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2009-11-09 21:43:59
 こんばんわ、ゆんさん♪
 クイーンズブレイド4とあと5話も見れ
ました♪
 ああ、話したいけどゆんさん5話がまだ
なら悪いですし(^_^;)
 
 ああ、拍手がいっぱいおっぱい♪と思った
ら、ゆんさんが送ったんですね(=^・^=)
 クローデット様の胸は素晴らしいから当然
ですよね♪
 アルファルドのように鍛えられているけれ
ど、そこだけ柔らかく、そして形が良さそう
です♪
 ゆんさん、クローデット様のお胸に埋まり
たいですか?
 CANAANやうみものがたり、クイーン
ズブレイドだけでなく真・恋姫も創ってしま
うかもしれません(^_^;)
 真恋姫一話のお返事はそこにいたします♪
 って、ささめきことも見られたんですね♪
うふふ♪
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2009-11-10 23:30:05
 こんばんわ、ゆんさん
少し返事を多く投稿しすぎたので
クイーンズブレイドのお返事はいったん削除し後日再UPいたします。
 4話について書きましたよ♪
 このところ記事を更新したり返事が多くて
ゆんさん、が大変と思いますので。
 ごめんなさい、ゆんさん。
恋姫無双やささめきこと、の感想を書いて
くださったのに、まだで。
 恋姫もささめきこと、も素敵ですよね♪
もう少しお待ちください(=^・^=)

 それだけ百合作品が多くて楽しくて記事を
書いたりお返事も書いてしまった、という
ことなんですよね♪
 いっぱい書きましょう(=^・^=)
返信する
Unknown (ゆん)
2009-11-11 02:13:04
こんばんは犬塚さん
お返事アチコチ漏れててごめんなさい

四話の感想お待ちしていますね~
クイーンズを録画に移行したので、ご報告少し遅くなるかもですが、早く見るようにしますね
四話は見てますから大丈夫ですよん

お気遣いありがとうございます

記事読みましたよ~
素敵ですっ犬塚さんっっ
思わずまたいっぱい拍手しちゃった(≧v≦)
だってだって
絵と台詞が絶妙で素敵すぎっ
レイナとリスティの愛の営み
あっあっのとこの絵、エリョくてい~いですっ
リスティは激しくバックからですか

途中、緊縛お散歩プレイになってる(笑)
でも、まんざらでもなかったレイナなんですね
謝ってるリスティが優しくて素敵
レイナどMなんですかっ!?(◎o◯;)
エリナが喜びそうです(笑)
あ、エキドナさんが既に喜んでますね
エキドナさんは、ケルタン呼び捨てですよん(^^)

ほんとに、絶対覗いてそうなエキドナさんが、らしくていいです
いつか、エキドナさんもレイナを緊縛プレイ??(笑)

でも、あっあっなあの絵といい、よくぞ見つけて下さいました
犬塚さんエリャイっ(≧v≦)

続きが楽しみぃっ☆(-^▽^-)☆
次は、ヴァンス三姉妹ですか
クロウデットお姉~様ぁ~

え?クロウデットお姉様の胸に埋まりたいか、ですか??
埋まりたいですよっ
パフパフされたら、にゃ~んってなりそうです

私もお返事遅れてたりしますので、犬塚さんにお返事おねだりできにゃいのぉ~
なので、気にせずゆっくりお返事下さいです
私もいっぱい書くにょだぁ~
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2009-11-11 22:53:24
 こんばんわ、ゆんさん
 クイーンズブレイド4話お先に報告しちゃ
います♪

 アレイン&ノワVSエキドナ&イルマの
師弟対決です!!
 だんだん脱げていくノワともっと脱げてい
くアレインさん(違)
 ノワのおりりに赤くなるアレインさん、可愛いです♪
 
 食虫植物で服が溶けてしまったアレイン
さん、でもなんか素敵です☆
 キレイですよね♪
 細くて白い肌ですし♪Tバックみたいに見
えますが…はいていないんですよね(^_^;)
 
 やはり因縁のある傭兵同士だったアレインとエキドナ。
 エキドナさん、アレインさんに千年処女
って…(^_^;)
 
 エキドナさんはノワをくどいていましたが
本命はアレインさんでしょうか?
 
 イルマはふくれていそうですが(笑)
 イルマ「エキドナ、どうしてそんなに、
くうっ!」
 がんばれイルマ♪
 エルフの森でエキドナさん、とアレインさ
んに何があったかは想像したくなります♪
 アレインさん、はエキドナさんが筆初め…
きゃあ♪どうしましょう(〃∇〃)
 ごほんごほん。
 
 アレインさんはエキドナに85点は高いで
すよね!実力は認めているのでしょう。
 アレインさんはノワを心配したり点数をつ
けていましたが、ノワを思い自ら負けを認め
ました、アレインさん。
 森を守る方法は他にもある、と信じてあげ
たいですよね♪
 
 イルマのツンぶり、と自分なりにエキドナ
を援護したりとエキドナを、まだ少なからず
思うのが相変わらず可愛いです♪
 そしてそんなイルマを心配するエキドナ。
エキドナ「無理するんじゃないよ」
 
 エキドナさん、このエリョさの中に見える
大人の優しさが大好きです♪

 どちらの師弟コンビも師匠と弟子がお互い
を思いあっていました♪
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2009-11-11 23:00:37
 ゆんさんはお返事遅れていないと思います
よ。書いてくれて読むの嬉しいです♪
 録画視聴にしたんですね。
 いえ、焦らずに(=^・^=)
 
 そしてレイナの番…その前に…ところで、しもべを作っているメナスです
が…あれ終盤で出てきそうですよね(笑)

 レイナに感謝をするカトレアさん。あの時武器を渡して後押ししてくれなければ。
 そしてカトレアに鍛えてもらった武器でクイーンズブレイドに挑むレイナ。
 相手はユーミル。展開に引きが多いです
よねw
 
 レイナの受け継ぐ心。家族の絆、レイナと
母親マリアの存在、それが戦う理由。

 一方メナスは頼りにならないから、と
アイリは歓楽街(?)で売春婦相手に精気を
ちゅう☆していましたが…吸うのは♀限定
なのでしょうか?
 アイリ「気持ちよくしてメイドへ誘って
さしあげますわ♪」ちゅっ☆ちゅ☆
こにゃこにゃ☆
 そしてカトレアと対決ですが…カトレアさ
んの精気は極上以上でしょうね♪
 お腹いっぱい以上になりそうです♪
 
 女王の御前試合ですが…アルドラの…
ええと…泉の側にあるアレが気になって気になって仕方がありません…つい目が(〃∇〃)
 だってだって、きゃあ恥ずかしくて言えま
せん、アレ蕾が肥大化したのにしか見え
ニャイ☆(〃∇〃)
 アレで女の子兵士を、イヤン☆

 メローナは意識はあるんですかね?
アイリに助けてって(笑)
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2009-11-11 23:07:22
 お返事♪
>最初からハンデ戦なんですね(*/ω\*)
 
 あのとりついているのが筋書きを描いてい
るっぽいですよね。

>師弟対決
>弟子の戦闘能力が、勝敗を決した形になりましたが
 
 まさにですよね。これは戦士と暗殺者と傭
兵の技術の違いですねイルマを嫌いにならな
いでね(^_^;)

>アレインさんのお胸が見れました(>▽<*)
>可愛いピンキュは、光ってて見えなかったですけどね(。>ω<。)
 
 はい、可愛くてキレイなお胸が♪
 おそらくピンキュは可愛らしいピンク色で
すね♪ノワ以外誰もお手をつけた事がない。
 アレインさんのピンキュぽろりは、あれぞ
エキドナの剣法です、衣服を少しづつ脱がし
て相手を傷つける事なく降伏させるという。

>あの隠してるとこ少ない鎧は、絶対女王の趣味…いや、エキドナさんの趣味??
 
 ①個人でカスタマイズ 兵隊さん毎で露出
が微妙に違うので個人で変えてるのでしょう
か?
 ②女王の筋書き
 ③イルマのはエキドナさんがどんどん面積
を小さくした♪
 
 5話で宮殿に色々近衛兵とか出てきました

≫リスティ
>ビフォーアフターって感じです(笑)
美女ですよね~はいヤバいです素敵です
衣装も際どいラインギリギリですよね~(#^.^#)手を伸ばしたらポロリしちゃう(>v<)!!
 
 はい、はい♪立ってるだけで色気があります♪どうしましょうゆんさん?
 5話でもリスティは素敵すぎました♪
 本当にビフォアアフター!変わるものです
ね♪元はかなり良いですしね♪

>半分だけだし
祐のおへそと一緒ですね
 
 確か前「志乃様は止めちゃうの?」と聞か
れましたが…はい止めてしまいます…でも実
は志乃は祐の、おへそも見たい♪と心の中で
天使と悪魔が葛藤しております(笑)
 最終的に万歳させておへそ見ると思います
(〃∇〃)

>なんか、どんどんキャラが脱落していくのが残念ですね…(/_;)
 
 はい…とても残念です。リベリオンでまた出てくれませんかね?
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2009-11-11 23:16:56
>キチュだけで
楽しみはゆっくりと後に取っておきます

 ふふふ、後にエキドナ×イルマを書いて
おきましたよ♪

>にゃあ☆
ニクスさんを襲うにゃんこですね
全身ペロペロで、エロ武器よりも激しく愛してくれちゃうかもですね

 幼少時代
 エリナ「ふにゃあ☆」
 ニクス「お嬢様どうされました…きゃあ」
 がばっ、ちゅ☆ちゅ☆ぺろぺろ☆
 ニクス「あん☆お嬢様♪くすぐったいです♪」

 現代
 ニクス「…ってなんで今さらあんな夢…
ってアタシはだか!?はっ!」
 エリナ「にゃあ~ん♪」ちゅ☆ちゅっ☆
ぺろぺろ☆ぷちゃ☆ぷちゃ☆
 ニクス「あひゃあっ!」
 唇やほっぺにキチュの嵐をふらせる
 ニクス「お嬢様、くしゅぐったいれしゅ
~、はっ!」
 エリナは顔を息がかかるくらい泉に近づけ
る。
 ニクス「や、やめ」そこには、ふにくらの
淫毒で肥大化した蕾が!それを舌なめずりし
て美味しそうに見ているエリナ。
 エリナ「いただきマスにゃ~☆」ぱく☆
びくびくびく☆ぷしゃあ

 ニクス悲惨でしたので少し可愛らしく
エリナ×ニクスでいきました、小さい頃少し
は幸せな思い出がないと、あまりにも…。
でも最後は少しエリョクいたしました♪

≫彼女の優しさに泣くニクスが切なかったですね(>_<。)
 
 はい、あれでまた復活できるといいですね
、元々は良い子で一時的に曲がってしまった
だけで、まだ治る余地はありますし。
 エリナの言う通り自分で得た力ではありま
せんし。

>馬鹿笑い
そんなキャラいましたっけ??
 
 いや笑ってはいませんでしたね(^_^;)
馬鹿キャラというか痛♂キャラでした。
 …手に入れた力を思いっきり勘違いする♂
が嫌で嫌で…。

>うーん…愛玩品としてなら…役に立つ…かな??(;^_^A
 
 意外と重要な伏線ぽいですよね?

>小細工なし!これこそ、本当の闘士ですよね(^-^)二人共素敵です
 
 はい!クローデット様、カトレアさん素敵
です♪アレインさん、とノワ。
 エキドナさん、やイルマもです♪
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2009-11-11 23:26:59
≫拗ねてるだけ
>っぽいでしょ~
もぅイルマ可愛いっ(*^ω^*)
あぁ…確かに流されてそうです
なんだかんだ言いながら、逆らえなぃ…だって、ほんとはずっとこの時を待っていたから…貴女が去ったあの日から…ずっと…
とか~
やんイルマはずっとエキドナさんのぬくもりが恋しかったんですね

 そうだと思います。エキドナさんに助けら
れてから、ずっとイルマはエキドナさんの事
が好きで♪
 でも傭兵で気ままに流れ続けるあの人が愛
しいと同時に憎い時もある、けれどそれ以上
に好きな気持ちが♪
 そう、あの人のぬくもりが欲しい。そして
待ち望んでいた時が来ても…素直になれない
でしょうか?
 エキドナさんは確かに罪作りですね♪
 
 ゆんさんの感想を膨らませてみました♪

エキドナ「ありがとうイルマ、助かったよ
♪アンタの判断が正しかったお陰でアレイン
に勝てたよ♪」

イルマ「誤解するな!お前が負けたら私も負
けだから…ただ」

エキドナ「ご褒美は何がいい♪」

イルマ「なっ…人の話を」

エキドナ「何がいいんだい?次はないよ♪
(アタシもイジワルワルだねぇ)」
 
イルマ「あっ、うっ、(ぽろぽろ)どうして、どうしてアナタはいつもいつも気まぐれ
で私を惑わせるんだ、うっうっ」
 
エキドナ「あーあーほら泣くんじゃないよ、
まずはぎゅって抱きしめてあげるから♪
お次は?」

イルマ「くすん、ちゅうが欲しい♪」

エキドナ「素直になってきたじゃないかい
♪」


 きっと2人はあの後宿屋でこのような雰囲
気でしょうね♪
 …長くなってすいません(^_^;)
ゆんさんにお返事書きたいな♪とか想像を書
きたいな♪で、こんなに長くなってしまいま
った…全然ゆっくりじゃないです(^_^;)
 ゆんさん、ゆっくりあわてないでね♪
返信する

コメントを投稿