百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

CANAAN

2010-02-02 00:42:00 | 日記

◆CANAAN




◆カナン        ◆アルファルド



◆婦女子なマリアがみてる
 

マリア「カナン×アルファルドですか?heart
それともアルファルド×カナンですか?heartheartkirakira2
どっちがネコだと思いますか??heartheartkirakira2



マリア「ああ、もうすごいですよね!!heartheartkirakira2



カナン「なぜ私とアルファルドが掛け算?
それは、つまり私とアルファルドの因縁か。
ネコというのは私とアルファルド、どちらが
獲物を狩るのが得意な猛獣という例えか。
 私は、そんなマリアが大好きだ!!heartheartkirakira2



マリア「カナン!!heartはわぁああheartheartkirakira2






◆元ネタはシックスセンス的なノイタミナアニメ
 

マリア「上海マグニチュード8.0pika

カナン「マリア、それ、少しちがうsnow

マリア「でもカナンに抱きつけて嬉しいheartheartkirakira2

カナン「私もマリアに抱きつかれて五感が
気持ちがいいheartheart




アルファルド「あまり見せ付けるなheartheart
お前は私のモノなんだからなheartheartkirakira2

カナン「私はマリアのモノでheartheart
マリアは私のモノだ!heartheartkirakira2



マリア「カナンheartheartkirakira2



リャン・チー「お姉様には私がいるんだからねheartheartkirakira2






 この構図カッコウよくて好きですheartheartkirakira2
やっぱり『CANAAN』は素敵ですheartheartkirakira2

 
 ところでDVD・BDが発売されましたが、
特典の絵が素晴らしすぎますheartheartkirakira2
http://www.canaan.jp/products/tokuten/

 
 リャンを抱きしめているアルファルドheartheartkirakira2kirakira2

 
 カナンを押し倒しているリャン・チーheartheartkirakira2kirakira2

 
 お風呂で裸で一緒のカナン×マリアheartheartkirakira2kirakira2

 
 水着のアルファルド×カナンheartheartkirakira2kirakira2
 
 2人とも体格がいいんですねheartheartkirakira2kirakira2



◆『空の境界』声優ネタ
(奈須きのこ繋がり)



ハッコー「まがれ、まがれ、凶れ、凶れ!」


アルファルド「いいよ浅上!お前は最高だ―」




◆この画像好き



 魔都上海の3人な感じが
いいですよね♪




 カナン×マリアな雰囲気が♪
少し嬉しそうな顔のカナンも♪





 マリアはよく捕まりましたが…
構図が上手いというか(^_^;)

 子犬みたいな雰囲気というか
囚われのお姫様というか♪




 TYPEMOONキャラ3人です♪
カナン、セイバー、そして両儀式です♪
 
 3つとも映画化しましたね(^_^)




セイバー「おかわり」

 よく、考えるとこの2人声優が
千歌音ちゃん、と姫子♪






◆アルファルド×リャン・チー

 リャン・チーの愛が報われて欲しい…



リャン・チー「はぁsymbol6お姉さまkirakira2



リャン・チー「くっase2ぱんつが見えるase

アルファルド「リャン・チー。留守番ご苦労だった」



「お帰りなさいませheartお姉さまheart



「今夜はたっぷりご奉仕しますわheartheart




アルファルド「リャンheart可愛い奴だheart


カナン「場違い…だったかな?」



◆チャイナ服とバニーガールと水着
 
 舞台が舞台なのでチャイナ服ですが
良いですねheartheartkirakira2
 バニーガールもいいですがheartkirakira2
 みんなスタイルがいいのも素晴らしいですheartkirakira2
 キレイで健康的で陽性なのも良いですねheartheartkirakira2
















最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2009-10-24 00:52:44
マリアは、腐っていない婦女子なんですね(笑)
確かに、腐るとジャンルが変っちゃいますからね

自分と掛け算しないマリアは、ニブチンさんなのかな~??(笑)
嬉しそうな顔が可愛いですが、聞く相手を間違えてますよね(笑)
絶対「知るかよ…んなこと」とか言われますよ~(>艸<*)

勘違いカナンが、可愛いっ
うんうん、意味がわからないんだよねカナン
いい子いい子(^^)\(^∀^)
ネコというか…カナンとアルファルドは、キャット・ファイトになりそうです(;^_^A

マリアとカナンは、どっちがニャンコかにゃ
やっぱりカナン受けかな
カナン可愛いよカナン

カナンとマリアの絵、格好いいですっ(>∪<)
雰囲気素敵~
部屋に飾りたい

東京マグニチュード8.0は全部見ましたよ(^^)v
大泣きしちゃいました(/_・、)

カナンとアルファルドの絵カッコイイですね

カナンのOPも格好よくて好きです(≧v≦)
色々ドジって、結局三回もダウンロードしましたよ…(^-^;

DVDの特典素敵そうですね~(>▽<*)
見たいっ
けど、DVD買うお金がにゃぃん…(¥△¥;)
まだ忘却録音も買えてないのです…(;ω;)

でも、カナンはレンタルでもう一回みますよ
後、ライドバックもレンタルしようと思ってます(o^v^o)
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2009-10-27 00:10:57
 こちらは、もう少し待ってください(^_^;)

>まだ忘却録音も買えてないのです…(;ω;)
 まぁ焦らずに(^_^;)鮮花が可愛かったです
よ♪

>カナンはレンタルでもう一回みますよ
後、ライドバックもレンタルしようと思ってます(o^v^o)

 カナンもライドバックもレンタルですか、
嬉しいです。
 その時はまたお話しましょうね♪
 カナンは、まだ興奮が醒めません。
返信する
Unknown (ゆん)
2009-10-31 22:38:17
こんばんは(^^)犬塚さん

カナンは、カッコイイ絵多いですよね~
カレンダーとか素敵な事になりそうですよね

>声優繋がり
おぉ!確かにこの二人はまさにそうですよね

もっといっぱいカナンの絵を見せてほしいな

犬塚さんもカナン全部見れたんですね??
じゃあ、私レンタルしなくてもいいかな?かな?
地上波で一応見てますし(^-^)
あぁでも、もう一回見たいかも(>∪<)

カナンの格好可愛い~とこが好きです
マリアにゾッコンなとこも

映画とかやらないかなぁ~


>忘却録音
早く見たいですけど、グロい描写ありましたか??
今はちょっとそういうの見たい気分ではないんですよね(;^_^A


>ライドバック
すぐに、とは行きませんが、見はじめたらご報告しますね
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2009-11-01 17:23:37
 こんばんわ、ゆんさん
>マリアは、腐っていない婦女子なんですね(笑)
 実は最終回でマリアがカナンとアルファル
ドの写真を見ているシーンで思いつきました
、アルファルドに責められるカナンにキラキ
ラ☆したり。
 マリアとカナンの掛け算がないのは…
やっぱニブチンか本物のフの字だったり
(笑)

>嬉しそうな顔が可愛いですが、聞く相手を間違えてますよね(笑)

 相手が悪かったですね(笑)
ユンユンなら一緒になって興奮してくれたか
な~♪

>勘違いカナンが、可愛いっ
うんうん、意味がわからないんだよねカナン
いい子いい子(^^)\(^∀^)

 絶対に、こういう風に思いそうですよね♪
そんな堂々と言えるカナン、なでなでしたく
なりますよね♪

>ネコというか…カナンとアルファルドは、キャット・ファイトになりそうです(;^_^A
 
 いえ、本当に激しいキャットファイトにな
りますよ!!♪
 アルファルドは肉付きがよくてカナンは
中性的な体なので余計に♪
 体勢はアルファルドが上でカナンが下と
見ますがどうでしょう?
 絶対アルファルドの方が上な感じで♪

>マリアとカナンは、どっちがニャンコか
にゃ
やっぱりカナン受けかな
カナン可愛いよカナン
 それは、もちろんカナン受けですよ♪
何故か、そういう感じですw
 惚れた弱み、というかカナンの方がマリア
を追いかけそうだからかな?
 マリアの匂いを辿って追いかけそうです♪

>カナンとマリアの絵、格好いいですっ(>∪<)雰囲気素敵~
部屋に飾りたい

 はい、カナンの絵はもっとUPしていきま
すよ~♪
 ああ、OPダウンロードしたんですか!

>東京マグニチュード8.0は全部見ましたよ(^^)v
大泣きしちゃいました(/_・、)
 
 なんといいますか…目の前の事実を受け入
れることができないんでしょうね…。
 最終回付近は見れていませんが…どうあっ
ても救いは無理ですし。

>まだ忘却録音も買えてないのです…(;ω;)
 そんなにグロいシーンは…今までと比べて
はなかったです。
 少しカットされた感じはありますが、鮮花
が可愛かったですよ♪
 黄路さんの名セリフもありますよ♪
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2009-11-02 19:58:01
 こんばんわ、ゆんさん

>カナンは、カッコイイ絵多いですよね~
カレンダーとか素敵な事になりそうですよね

 すでに素敵なことになっております♪
 特典で、
『ベッドでリャンを抱きしめたアルファルド』や『カナンを押し倒したリャン(下着
姿)』『浜辺で水着でビーチバレーをしよう
としてるカナンとアルファルド』
の絵があると書きましたが妄想したくなりま
すよね~♪

アルファルド「リャン、よく私に仕えてくれ
た。これからも頼むぞ」ベッドでぎゅっ☆
リャン「は、はい♪」

 
 リャン「アンタがいるからお姉様が私に振
り向いてくれないのよォ!」
 ベッドに四肢を縛られて固定されたカナン
カナン「カナンの名は渡そう」(ここでは
意味がない)
リャン「うるっさい!このプニクリャ様で
アンタをくすぐりぬいてやる!」
 カナン「微妙に名前が違うが?」
 羽やぬりゅぬりゅ触手でカナンをこしょこ
しょ☆
カナン「今、わきやお腹の辺りが羽でくすぐ
られている、それからうなじや背中を触手が這いずり回っている、気持ちがいいがマリアの気持ち良さと比べたら天と地の差だ」
 リャン「アンタセリフが説明的すぎよ!」

 
 アルファルド「カナンの名をかけてビーチ
バレーで勝負だ!」
 
カナン「カナンの名はいらない、私には
マリアがいれば我が名が山田次郎でも構わな
い。」
 
 アルファルド「それではマリアをかけて
勝負だ!リャン!」
 
 リャン「はい、お姉様♪ああ、なんか楽し
い♪」
 マリア「カナン助けてぇ~(棒読み、何故か嬉しそう)」
 
 ユンユン「また捕まったんすか!」
 
カナン「マリア!今助ける!」

ユンユン「こういう全く人を疑わないところ
がこの人の良いトコロなんすよねぇ~♪」

マリア「やめて!ビーチバレー勝負で負けた
方が…水着を脱ぐだなんて!そんな。私は
カナンとアルファルドどちらも肉付きがいい
から、どっちが勝っても美味しいぜ!とか
よだれが出そう!とか被写体に最高とか
思っていないから!ああ、すごい!カナン
もアルファルドもすごく良い体してる…♪」
 
 リャン「お、お姉様を汚らわしい目で見る
な!」
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2009-11-02 20:03:52
 続きです 

カナン「マリアが嬉しいなら私も嬉しい」
ぬぎぬぎ。カナン「水着は脱いだ、マリアを
返してもらおう」

マリア「ああ、カナンすごい♪ユンユンカメ
ラ!」
ユンユン「はいっす!」
ぬぎっ!
アルファルド「私も水着を脱ぐ、それがシャ
ムの教えだ」
 
リャン「あああっ!お姉様ァ!!ああ、私
にも後で写真頂戴ァい!!」

ユンユン「安くしとくっすよ~」

アルファルド「リャン、お前も脱げ」
 
リャン「ええっ?は、はい」
 
マリア「カナンだけにはしないから」ぬぎ
っ 
カナン「マリアすごく良い色だ」
 
ユンユン「ユンユンもカナンとマリアの為に脱ぐっすよ!」ぬぎっ
 
夏目「私にも贖罪をさせてほしいの」
ぬぎっ

ハッコー「脱ぐ権利は生きているものにあ
る!!」ぬぎっ

 …長くなって、しかもみんな脱いでしまいました性格とか矛盾していませんかね(^_^;)
 これから乱交パーティーに突入…ごほごほ
(^_^;)
 マリアはカナンに助けられるのが嬉しくて
つい、さらわれてしまった設定です(^_^;)
 でもカナンは何度も助けに行くしユンユン
も協力するし、アルファルドとリャンは、
ここではラブラブで、夏目さん、も贖罪とか
背負ったものの為にカナンの為に脱いでおり
ます。

>声優繋がり
>おぉ!確かにこの二人はまさにそうですよね

 アルファルドがハッコーに恥ずかしい衣装
を着せようとするかもしれません♪ 

>もっといっぱいカナンの絵を見せてほしいな
 もちろんです♪

>あぁでも、もう一回見たいかも(>∪<)
 ゆんさん、が見たいなら見ましょうよ
(^_^)

>カナンの格好可愛い~とこが好きです
マリアにゾッコンなとこも
 格好可愛い~って合ってますね♪
確かにゾッコンです♪
 ズッ…ごほんごほん(^_^;)

 カナン「マリアは色が匂いが全てが素敵
だ!」と
少しクサイセリフでも堂々とマリアに言って
告白♪していそうですよね♪

>映画とかやらないかなぁ~

 映画化はするそうですが総集編かな?
11月7日からテアトル梅田で公開するそう
です。公式サイトより。
http://www.canaan.jp/#skip_pos

>ライドバック
 待ってま~す(=^・^=)
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2009-11-06 21:35:12
 こんばんわ、ゆんさん
ちょっと、すいません。このところ多く
コメントしてしまって(^_^;)
返信する
Unknown (ゆん)
2009-11-07 13:38:31
こんにちは犬塚さん

ここの記事のお返事遅れてごめんなさいm(__)m

>特典
かなり素敵ですよね
それがそのままカレンダーになってたら、かなり萌えちゃいますね

アルファルドがリャンをぎゅっ☆なんて
リャン絶対幸せですよね

プニクリャ様って(笑)
カナンには効果ないみたいですね(^-^)

ビーチバレー一番マリアが楽しんでますよね(笑)
誰も水着脱ぐなんて言ってないのに(笑)
リャンはマリアを賭けて戦う意味ないのに、お姉様に誘われただけで嬉しそうです
可愛いなぁリャンチーさん

マリア!美味しそうとか言わないのっ(^-^;
って、勝負してないのに、勝手にどんどん脱いでるしっ(笑)
リャンならネガごと奪いそうですけどね(^^)
「あんたごときが、なんでお姉様の写真持ってんの!殺す!」
とか、言いそう(笑)

いや、ユンユンまで脱がなくていいから(;^_^A
夏目さんまで出た!
ハッコーさん声出してしゃべっちゃダメぇ~っ(+0+)ぁゎぁゎ
あの名台詞のパロディーですねナイスですっ犬塚さん

ふぅ…ツッコミどころ満載で楽しかったです

この後みんなで楽しむ…って、カナンは誰にもマリアを触らせそうにありませんけど(笑)
「私のだ」って、ぎゅってしてそう

つい、さらわれて…って、マリア趣味でやってます?(笑)

>恥ずかしい服
声なき抗議をしてそうです(笑)
物陰から、リャンチーさんが覗いてそう

>もちろんです
期待してます

>見たいなら
全部出たら、まとめて見ようかな

>クサイ台詞
カナンの素直な感想なんです

>テアトル梅田
行こうかな
返信する
Unknown (ゆん)
2009-11-08 15:24:43
こんにちは、犬塚さん

一個お返事飛ばしてました(^-^ゞごめんなさい(___)

>本物のフ
腐ってる方なら、私マリアとはお友達になれない~っ(≧△≦)
原則腐ってるのはBL好きを指す言葉じゃないんですか??最近は違うの??

>ユンユンなら一緒に
絶対興奮してくれたと思います(笑)
「いいっすね!でもここはあえての…」
とか、盛り上がりそうです(^-^)

>カナン
余計な知識がない純粋なカナンをぎゅっとしたくなります…
私は随分汚れてしまいました(遠い目)

>中性的な身体
カナンぺったんこ(^-^;
確かに、慎ましい膨らみ方だった様な…Aか、よくてB止まりみたいな感じでしょうか。
まぁBあれば、つるぺたではないですし、私も許容範囲です(笑)
逆にアルファルドはおっきいのかぁ~☆
引き締まった肉体の中、そこだけふんわり柔らかい…くぅっ!いぃ!アルファルドいい!

>受け
マリア相手でも、ですよね(笑)
あ、カナン総受けって奴ですか??
でも、マリアにしか触らせないんだろうなぁ~
いや、スポーツ感覚でアルファルドや夏目さんとも…でも、マリア以外とはシレっとしてそうですけど(笑)

匂いって…バサラの犬千代(笑)
離れていても、カナンはマリアを感覚で掴んでますから、いつでもマリアを感じてると思いますよ(^-^)
夜空を見上げてマリアが「会いたいよ…カナン」と言えば、遠く離れた場所で「私もだよ、マリア」と答えていそう
素敵

>OP
ええ、三回も(^-^;

>東京マグニチュード
阪神大震災を経験してますから、気持ちは分かります。最後は良く出来てると思いました。
生きてるからこそ、強く進んでいく。亡くなった人達の為にも。

>忘却録音
とりあえず、レンタルで先に見ようかな
返信する
Unknown (ゆん)
2009-12-10 21:06:19
こんばんは、犬塚さん

絵が増えてる

ほんとにマリアはよく捕まりましたね~(笑)
カナンに用事がある時は、マリアを誘えって、悪党マニュアルに書かれてるのかも

三人のヒロイン達の絵凄いですね
今年、どこかのお祭りのポスターを式とコクトー仕様にしたら、盗難が相次いだそうですから、ヒロイン三人は貴重ですね

ええ、Fateは、千歌音ちゃんと姫子、祥子様と祐巳の違う関係性を擬似体験出来る百合好きにはたまらない要素を含んだ貴重なアニメだったんですよ
千歌音ちゃんだったら、絶対姫子にご飯つがせたりしませんもんね(笑)
ライダーより自分の方が桜のサーヴァントに相応しいって、いつ言うかなかな(言いません)

返信する

コメントを投稿