百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シムーンキス集YouTube

2008-04-27 00:13:14 | 日記
◆シムーンキス集YouTube

http://www.youtube.com/watch?v=aXe7XoZOL0E

 シムーンのキスの回数をカウントしています。
見ると、

アーエル×ネヴィリル
がトップで9回なんですねheartheartkirakira2kirakira2item2
 
 次点がドミヌーラ×リモネheartheartkirakira2kirakira2item2

 パライエッタとアーエルのキスは鬼気せまって
おります。

 
 あと意外な組み合わせがありますよね。
 あのキャラとあのキャラがキスしていたんだ!?
という意外な組み合わせheartheart

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2008-04-28 19:39:15
い~な~
携帯だと見れないんですよ~

やっぱりトップはネヴィリル×アーエルなんですね

ドミヌーラ×リモネが二位

両想い組がやっぱり回数多いですね
愛ですねーっ(≧▽≦)

意外な組み合わせ?

ユンとオナシアもちゅうしてほしかったなぁ
ぎゅっってしただけでしたもんね(^^ゞ

アムリアにふいに唇を奪われてびっくりしてるネヴィリルとか好きです

後、出撃じゃないのに、ドミヌーラにキスしたリモネとか

空の上でキスするシーンも素敵ですよね
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2008-05-06 16:29:58
 携帯だと見れませんか^^;
残念です。
>アムリアにふいに唇を奪われてびっくりしてるネヴィリルとか好きです
 はい、相手がアムリアだと見せる受けっぽ
いネヴィリルの表情が好きです♪
 一回キスしてもう一回!!でびっくり♪
 アムリアのむっちりした腰とかおへそが
実は好きです。

>後、出撃じゃないのに、ドミヌーラにキスしたリモネとか
 13話でしたか?YTにもありましたが、
リモネがちょいちょい、って手招きして
キチュするんですよね♪
 きゃわゆい♪
>意外な組み合わせ?
 はい、あくまで、このYTの情報ですが
フロエとアルティ、
パライエッタ、カイムが7回なんです。
 モリナスとロードレアモンが意外ですが
四回。
 そういえばアルティはよくフロエに絡んで
いたなぁ、と。
 憎まれ口は愛情の裏返しでしょうかw
 パラとカイムは納得です。パートナー同士
というのもありますが。
 パラ様小説のようにカイムにふりむいて
あげてください。
 ロードレがモリナスと4回でマミーナとは
意外にも2回だけなんです!
 モリナスもワポーリフとのキスがインパク
トが強いから意外に思うのでしょう。
 
 10話に更に意外な組み合わせがありまし
てパライエッタとモリナス、アーエルとユン
という二度とないシチュです!
 この時偵察に行ってメンバーがあまり
いなかったですよね?
 最後の方でまたアーエルとユンはキスしま
すが、この組み合わせ何か好きです。
>ユンとオナシアもちゅうしてほしかったな

 あ、そうですよね^^
ユン「オナシア、あなたは美しい」ちゅ
オナシア「ん、ん」ユン「んん…」
 
 アーエル「長いよ二人とも!!」
 
 ユンの祖母は、かつてオナシアと同じ
コールにいてふたりはパートナー同士だっ
た。
 だがオナシアは泉に留まる事になり二人は
離れ離れに。
 ユン「オナシア、祖母があなたを待ってい
る」
 オナシアの体が崩れる、だが彼女の魂を
待っていたのはユンの祖母であった。
 かつての若い時の、パートナー同士だった
時の姿になりキスをするふたり。
 「やっと一緒になれたわね」

 ドミヌーラ「…良かったわね」
 リモネ「どうしたのドミヌーラ?」
 ドミヌーラ「いえ、昔の友達が再開でき
たの」

 なんてなんて想像をしてしまいました
^^;
返信する
Unknown (ゆん)
2008-05-19 20:37:22

パラ様×モリナス!
えりょい(笑)
大人な二人きちゅは貴重ですね
で、更に
アーエル×ユン
萌えるっ!
あ犬塚さんも好きですか
この二人萌えますよね~(~v~)
なんででしょう?やたらテンション上がります(笑)
全然違うのに、根底では凄く近い場所にいそうな感じなんですよね~この二人なんとなくですけど(^^ゞ

>ユンのおばあ様×オナシア

あぁ素敵すぎます
犬塚さん
かなりジーンとしました
ドミヌーラが二人を感じて空を見上げてる感じがまた良~

オナシアがユンに惹かれたのは、同じ思いに呼応したから。それは奇しくも、かつて愛したたった一人のパルの血を引く少女だった…。なんてあん素敵です素敵ですo(^^o)(o^^)o
犬塚さんってば
ちゅっ

ユンはおばあ様の願いの元、オナシアに出会い、約束通りに彼女を送り届けた…
ああユンはなんていい子なんでしょう
誰より神秘的で巫女らしい彼女が大好きです

素敵なお話しありがとうございますなのです
返信する
Unknown (ゆん)
2008-05-19 20:44:17
すみません、ここのお返事まだでした(^^ゞ

>携帯
はい、残念ですぅ

>アムリア相手だと
ネヴィリル受けっぽいですね
戸惑う様な表情がラブリー
二回目のキスアムリアかなり積極的ですよね
もしアムリアがネヴィリルのそばにずっといたら、ネヴィリル完全ににゃんこだったかも
アムリアのあのおへそを思い出した時、犬塚さん好きかも?って実は思ってました(笑)
結構みんな肉付き良いですよね~柔らかそうなのがリアルにエチィ

>リモネ
はい儀式じゃないキスの話しを聞いて、迷わずドミヌーラにキスしたリモネが愛おしいですね
「好きって思った?」
って思ってほしかったんだねっ(≧▽≦)とか思うと、ほんとに可愛いです~

>意外な組み合わせ
おお!
何気に、フロエ、モリナス、アルティって、特定のパルを思い出せなかったりf(^ー^;
確かにアルティは良くフロエに突っ込み入れてましたね(笑)
パラ様アニメだとカイムの気持ちを知りながらそれでもネヴィリル一筋でしたもんね(^_^;)
カイムの片思いは自分の片思いと同じ。
心中複雑なパラ様でしたね。

ロードレ×マミーナが二回だけ!!
意外ですね
確かにわだかまりが緩和するのに時間はかかってましたが(¨;)

返信する

コメントを投稿