百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

百合姫S感想3

2007-10-24 21:32:40 | 百合姫&百合マンガ
  乙女色StayTune(藤枝雅)
 
 今月号から藤枝雅先生の新連載「ローテシアで花束を」が始まりましたkirakira2
 ストパニみたいな作品ですね。苑邑伊万里ちゃんは
純白のウェディングが似合う六月の乙女になるために
聖ローテシア学院に編入しますが周りは♀×♀heart
だらけheartheart

「これじゃ素敵な出会いなんて期待できないじゃないですの~」
と伊万里ちゃん、いやいやこの雑誌なら♀×♀同士でも
素敵な出会いがありますsymbol1item2
 まして藤枝雅作品(笑)heartmeromero

 そこへブーケがitem2
 伊万里は鈴国文緒という少女と出会いブーケを受け取る。
しかしこの学院にはブーケを受け取ったら「婚約者symbol1」に
なり日々一緒にいるという素晴らしい慣習があることを
伊万里は後に知ることになるkirakira2heartkirakira2heart

 
 という設定の小説をラジオ番組で声を出して読んでいた
日南と有世。
 ふたりは、
 「すごい設定ですよね」
 「ここまで来ちゃったというか」
で済みます(笑)heartheart

 エスとかソロリティとかスール、最近はエトワール、
エルダー、パル、機動六課のフォワード(?)
等がありますsymbol2okankirakira2heart


ローテシアの感想を語る有世に、
日南「なんか感性がすでにカワイいよな~」
と半分溶けている日南、さりげなくぺたす
と有世の手にタッチsymbol1

有世「触り魔で有名ですもんね」
って知ってるんですか?知ってて触らせるmeromeropar


日南「こんなのが伊万里の中身でリスナーさんに
怒られないかな?」
有世「大丈夫です。触りたいのだって乙女心ですよ。
手つないだり腕組んだりとか女の子は
好きじゃないですか」
 
 有世、日南の髪をなでなでheartclap
 有世のセリフは思わせぶりquestionheart

 日南「そう言われると」
 日南、落ち着いたのかな?

 ―それに
 触られる方も気持ちいいですしねsymbol1item1kirakira2heart

日南「本人は無自覚だけど…今…何人がラジオの前で
悶死したことか」

 そう言う日南が悶死寸前の赤面meromero
 無自覚、と言っていますが有世は日南を戸惑わせ
ようとわざと言っているようにも思えますkirakira2heart

 
 別室では社長が新境地開拓成功と喜んでいます。
社長の小鳥遊茉莉花(たかなしまつりか)と側近
が日南さんについて言っていますが、言いたいこと
を言っているような(笑)
 この二人も気になりますねitem2
 
 日南が有世の独特の間に押され、流され、
攻めから受けへとheartsunadokeiheart
 
 
 オチは有世が日南に「私たちも結婚しますか?」
と聞きますが日南「ネタとしてだよね?」と動揺heartheart

有世「とりあえずは、そういうことでもheartheart
「揺れるなわたしの心symbol1leftrightrunheart
 
 日南を動揺させるため、わざと言っているのでしょうか?
真田一輝先生の「落花流水」の夕について

>夕のコンセプトは「犬」「天然悪女」なので
きわどいこともするし毒っぽいことも吐きますが
本人に一切悪気はないのです。
心もお腹も真っ白ですが何故か通り道には死屍累々ですw

 とBBSに書いていましたが、これと同じかな?heartheart
 
 
 ところで前回の続きは日南家で有世と練習かと思った
のですが、もしかしてMAICO2010みたいにスタジオだけで
話が進むのでしょうか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2007-11-12 00:10:08
今回も良かったですね~
「ローテシア~」ネタは今後も度々出てくるんでしょうか??というか「ローテシア~」のストーリー気になります~
独立作品として読みたいなぁ

>ぺたす
うぅっこの「ぺたす」って音がかわゆい~
 はい触りたいのだって乙女心です

 今回登場した社長さんと側近さん
この二人も百合色なら素敵ですよね~

 その声でその台詞はだめ~的な気持ちはすっごく分かります~(笑)
私も
「きゃふぅぅ」
と悶死寸前になった覚えがありますから(笑)

 有世さんは果たして白い天使か黒い小悪魔か
うーん。
どっちも素敵
振り回されてる日南さんが可愛い~ですよね~

>前回の続き
ですよねっですよね~っ。
で、今回はお家でイチャイチャキチュキチュドキドキサワサワチュキチュキ~
な展開かと思いきや~ですよね(笑)

でも二人の様子だとどうやら何事もなかったみたいですね

しばらくは振り回される可愛い日南さんを堪能出来そうですね
触れ合うのもドキドキしますが、触れ合う前のドキドキもまた恋の醍醐味ですよね~

次回の展開も楽しみです

 ところで藤枝雅先生といえば来月辺りにAQが発売されるらしいとの噂。出たら勿論お買い上げ~
って、来月一杯出過ぎ~
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2007-11-14 21:22:31
 ローテシア、出て欲しいですよね。
アフレコはするのでしょうか?
 独立作品でやったら、相当甘甘になりそう
ですよねw
>ぺたす
 有世を触りたいでしょうね。今まで触って
いたのはスキンシップ♪
 社長さんも言ってますが、攻められると
逆に弱いのでしょう。
 日南も押しているのに、押されっぱなし
ですよねw
 髪さわって、から髪触られるの気持ちいい
ですよ、なんて誘っているのか、あわてる
日南を見たいのかw
>悶死寸前になった覚えがありますから
 ふふ、ゆんさんは誰でそうなったのかな?
私はBBBの沢城みゆきさんです。
 色っぽい声が好きです。
 麗華お嬢様も演じる幅の広い声優さんで
す。あと千華留さま、や川澄さん、伊藤静さ
んは可愛い時の声が好きです。

>社長さんと側近さん
 どんな百合色でしょうかね?
 社長「側近ちゃんはどんな可愛い声をして
いるのかにゃ~?」
 「みゃああぁ、らみぇええ」
 スキンシップのつもりでしたら、予想以上
に可愛い声で社長暴走とか。

>前回の続き
 アフレコの練習なので、そこまではしない
と思いますが、したと想像するのがウチの
流儀ですよw
 触られて可愛い声やキレイな声を出すのが
有世、触られて本当に感じちゃって、あられ
もない声を出したりするのが日南でしょうか

 日南は本当に信用した相手にしか見せない
顔を有世になら見せそうですが、最初は
くしゃみを我慢したような表情になりそう
です。
 でも有世のある一言で緊張がとけて、、
その後は♪♪
返信する
Unknown (ゆん)
2007-11-14 22:59:59

>どんな百合色でしょうかね?
どんな百合色でしょ~(*^^*)
って、きゃあっ(////)
側近さんニャンコ(*^o^*)
そんな可愛いくされたら社長さんじゃなくても止まれません~
ガバァ(/ )/(*´。)/ラミェ

>流儀
そうでした
遊んでる有世に対して本気で感じてりゅ日南最初戸惑うも魅惑ボイスで囁かれて
な展開
犬塚さん素敵ですぅ
有世の指と唇は繊細に、でも徐々に大胆さを増しながらさわさわさわ
上着もスカートもたくしあげられて、ブラと太ももが露わに。半分脱がされた状態でドキドキの日南さん
いよいよブラをズラしてさくらんぼに唇が
ぎゅっと目をつぶる日南。でもなかなか刺激がやってこないのでそぉっと目をあけると有世さんお疲れのあまり胸元で寝たり、とか(笑)
もしかして狸寝入りかもかも?(笑)
もて遊ばれてる日南(笑)
やっぱり有世は小悪魔さん決定でしょうか?(笑)
返信する
Unknown (ゆん)
2007-11-14 23:07:47
犬塚さんっっ
寂しかったんだかりゃねっぎゅっ
なんて(*^^*)(笑)

はいローテシア~単独だと甘甘そうです
それがうまく日南と有世に絡んで更に甘甘~とかなったら嬉しいですね
アフレコ風景とか少しずつでもローテシア~も平行して欲しいですo(^-^)o

>ぺたす
はい好きな人とはずっとくっちゅいてたいの 押されてる日南さん可愛いですよね~
 有世さんは半分お誘いしながら、半分日南さんの反応を楽しんでると(笑)
可愛い小悪魔さんです

>沢城みゆきさん
あぁ私も好きです~
ローゼンメイデン(真紅)で胸キュンその後バジリスク(蛍火)で更にキュンキュン
麗華お嬢様も素敵ですちなみに麗華お嬢様のメイドさんはなつき(千葉妙子さん)です(笑)
bluedropの萩乃も沢城さんです~
川澄さんも好きです
千歌音ちゃんLOVE
伊藤さんも声可愛いですよね~。令ちゃんのイメージがあったので違うキャラ見た時、誰?な感じでした(笑)ヤングガンでは白猫さんを色っぽく熱演です
千華留姉様は確か中島沙樹さんですよね?
小説三巻のお母様とのやり取りをぜひ聞きたかったです

ふふ(^x^)犬塚さんも悶死すりゅんだぁにゃかま~(ノ^^)八(^^ )ノ

え?私ですか?
私が悶死したのは勿論
田中敦子さんです~

落ち着いた格好いい声好きです~。
主に好きなキャラに寄る所が多いですが、根谷美智子さんや榊原良子さん、大原さやかさん、野田順子さん等々私は大人の艶のある女性ボイスに弱々です~(笑)

返信する

コメントを投稿