百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン 永遠と自動手記人形Ⅱ

2020-05-11 21:58:00 | ヴァイオレット・エヴァーガーデン


ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン




永遠と自動手記人形Ⅱ








ヴァイオレットはイザベラの髪を
セットし、三つ編みにします♪



この三つ編みにも、意味があり
それはイザベラと彼女の妹のテイラーと
ヴァイオレット、3人の関係を象徴して
います。







今度はお礼とばかりに
イザベラがヴァイオレットの
髪をとかします♪



イザベラとヴァイオレットの絆♪



実は、後半の(イザベラの妹の)テイラーが
主役のテイラー編でも、同じようなシーンが
あります♪



つまりイザベラとヴァイオレット
そしてテイラーとヴァイオレットのシーンは
対になっているんですよね♪







珍しいヴァイオレットのツインテール☆


イザベラとヴァイオレットが
仲良くなったからできたことです♪



つまりイザベラとヴァイオレット
そしてテイラーとヴァイオレットのシーンは
対になっているんですよね♪



それは、イザベラとテイラーの姉妹の絆の
物語でもあるのです♪







ヴァイオレットのこの髪型、可愛い☆
羊の角みたい、セイバー☆


イザベラ、面白い、可愛い☆



ヴァイオレットのいろんな髪型が
見れて良かったです♪







ヴァイオレットといっしょにお風呂に
入ろうとお願いするイザベラ、可愛い♪



映画『乙女の祈り』みたいですね☆
(『ロード・オブ・ザ・リング』の
ピーター・ジャクソンが昔、撮った映画)







親友はいっしょにお風呂♪



楽しそうなイザベラ、可愛い♪
少しとまどう、ヴァイオレットも
可愛いです♪







ああ、『乙女の祈り』kirakira2



イザベラとヴァイオレット
とても綺麗ですkirakira2



なんと美しい肢体kirakira2







実はヴァイオレットは義手なのです。



このような姿でも美しく見えますkirakira2







いっしょにベットに♪
イザベラ、とヴァイオレットの
寝着、可愛い♪







しばし、イザベラとヴァイオレットが
寝物語。それは、ヴァイオレットがむかし
手がけた仕事のこと。







アシュリー・ランカスターさんです☆



彼女がヴァイオレットにつけた通り名が
「騎士姫様」kirakira2



イザベラを守るヴァイオレットにはふさわしいですkirakira2







「ごきげんよう」とお嬢さまらしく立ち去ります☆



アシュリー・ランカスター
性格のいい素敵な女性です♪お嬢さまですが
出自でイザベラを分け隔てない人です♪








アシュリー・ランカスターさん
実はイザベラとお近づきになりたいけれど
それが叶わずじいで、今に至ります♪



なので少しだけヴァイオレットに
妬いています☆



で、ヴァイオレットもそれに気づいて
「えっ?」という表情に、可愛い♪







アシュリー・ランカスターがイザベラと
お近づきになり親友となたい気持ちは
本物で、真摯な気持ちでした♪







イザベラとアシュリー・ランカスターが
親友となれたのは救いでした♪


ヴァイオレットがイザベラの元を
去った後も、学院生活は、幸福て意味ある
ものだった、と信じたいです。





次回は『ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン
永遠と自動手記人形』のⅢです♪



Ⅳで一区切りして
次はアニメ化も決まった
『裏世界ピクニック』を予定して
います☆



武田綾乃先生の『君と漕ぐ』と
『響け!ユーフォニアム』も予定しています♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿