百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

『スクールガールストライカーズ(桃山ひなせ)』2巻

2016-11-14 18:56:00 | 日記

スクールガールストライカーズ

 桃山ひなせ先生が描くコミカライズ
『スクールガールストライカーズ』☆

 
 2巻は(左から)あから姉、妹の小織
そして栞、あおいにスポットがあたります♪


 2017年1月にアニメ化も
決まりました☆






アザーズ

 チーム・アザーズのメンバーです♪


 手前から、あから姉、小織、陽奈の
降神(おりがみ)三姉妹☆


 そして奥の左がモルガナさま、謎めいていて
ミステリアスな少女です☆


 そして奥の右が田中幸子さんです☆







 2巻では降神三姉妹の絆が描かれます♪


 ですが、まずは・・・







 モルガナさま、かわいい♪


 モルガナさまは小織ちゃんにうさぎを
預けました☆


 モルガナさまは、あから姉とも因縁が
あるそうですが、それは22話で明かされます♪







 手をつないでる陽奈姉と田中幸子さん☆
そして陽奈姉、小織ちゃんをぎゅっ♪


 照れて赤くなってる田中さんやうさぎの
名前をつけてるところが可愛いです♪


 田中さんと陽奈姉については16話で
描かれます☆







 妹の小織の心配をする、面倒見のいい
あから姉♪


 そして食卓を囲む、あから姉、陽菜姉、
小織ちゃんの三姉妹♪そして田中さん達が、
まるで家族みたいです♪


 あから姉と小織ちゃんのやりとりカワイイ♪
そして、あから姉は大変なイケメンですね☆







 小織ちゃんはもっとお姉ちゃんに
甘えていいと思います♪


 あから姉も、そこまで自分を責めなくても
いいですし


 それから田中さん、カッコいい!
カッコいいよ!まさにヒーローです☆







 アザーズは家族☆






ティエラ先生

 ティエラ先生がとっても可愛い
お話です♪







 ティエラ先生可愛い、可愛い♪


 生徒思いのとってもいい先生で
可愛いものが大好きなティエラ先生☆







 あの衣装を着てポーズキメてるティエラせんせい
可愛いすぎ♪






ショコラ―デ・ミラ

 2巻の後半は『ショコラ―デ・ミラ』
の、あおいと栞にスポットが当たります☆







 ストイックに剣術の稽古をする、あおい
あおいにタオルをわたす栞☆


 絵になります♪







 あおいと栞は幼なじみで
栞は両親と道場にいろいろ思うところがあり
そして、栞はいわゆる中二病でした。


 栞とあおいはお互いの心情を吐露することが
できてよかったと思います。


 それによりお互いの絆がさらに深まった、と
いえます♪







 栞にとってあおいは自分を守ってくれる
ヒーローなのです♪


 あおい「私と友達にならないか?」
と栞に言うのもカッコイイ☆


 中二の栞にあおい「じゃあ私は剣術オタクだ」と
言えるのも、またカッコイイ☆







 ですが、栞があおいを守っている面もあると
思います♪


 栞の、あおいの受け止め方が
すごくカッコよかったり♪


 栞「女の子同士で来てもいいのよ」と
あおいに言えるのも、また告白のようで☆







 あおいと栞はお似合いのカップル
ですよね♪







 他のメンバーのほたるちゃんの出番は
21話で、チカちゃんは17話です♪





 ところで・・・体調を崩してしまいました
(^-^;)

 実は今回の更新はかなり危なかったです。
なので次回の予定はまだ未定です。


 今、薬を飲んで安静にしてるので
治ると思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーらんどー)
2016-11-24 23:45:30
ご無理なさらず、お大事に。
私も仕事が忙しく、体調を崩しそうですが、百合の力で何とか踏ん張っています(苦笑)
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2016-11-27 21:41:48
 こんばんわ、おーらんどさん(^-^)
お気遣いありがとうございます。

 おーらんどーさん、お仕事が大変そうですが
体調がそれ以上崩れませんように、がんばって
ください、百合のご加護がありますように。
返信する

コメントを投稿