百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

百合 恋する乙女たち BLUE DROP編

2009-02-18 22:09:00 | マリア様がみてる BLUE DROP エル・カザド ノワール
◆百合 
◆恋する乙女たち



◆BLUE DROP編





萩乃「萩乃ですheart


マリ「マリですheart私たち」


萩乃、マリ「恋する乙女ですkirakira2heartkirakira2heart


マリ「顔がちがうように見えるのは
気のせいだからね!」


萩乃「今日は私とマリの2人で、」


マリ「BLUE DROPの恋する乙女たちを
紹介しますkirakira2heartkirakira2heart




ツバエル



萩乃「ツバエル、とても優秀な私の部下で、
良い子ですkirakira2heart


マリ「なんか私のことにらんでるけど?」




ツバエル「だまれ!マスターの気持ちや思いやりが
わからないお前など大嫌いだ!マスターは私にも
気を使ってくださる優しい方なのだ!
マスターkirakira2heartマスターkirakira2heart

 
萩乃「ありがとう、ツバエルkirakira2heart




オノミル



萩乃「とっても優秀な部下だったわ。
故人だけど、最近スタンドとして
覚醒したらしいわ。スタンド・バイ・ミーね。
ありがとう、オノミルkirakira2heart


マリ「この人どうして亡くなったの?」


ツバエル「黙れ!お前はマスターの優しさが(略)」


萩乃「それは、おいおい話します」





アザナエル 



マリ「アザナエル、オノミルの恋人なんだけど」
 

萩乃「どうも私を恋敵と思っているの。
オノミルは優秀な部下だけど私と、そういう
関係じゃないわ。
 

マリ「アザナエルってオノミルに対してとことん
ダメよね。」
 

萩乃「ふだんはしっかりしているけれど好きな
相手にはダメな人なのね」
 

マリ「中性的な外見といい、まるでマリみて、
の支倉令みたいな人だわ。」
 




シヴァリエル 
 


萩乃「この人は私の上官で昔戦艦ヤマトにも
乗っていたそうよ。」


マリ「でも、今では裏でいろいろ悪いこともしている
みたいだけど?」
 
 
萩乃「最近では、改心して先生になって
朱里ちゃん、(孔明)っていう可愛い弟子も
できたいみたいね。」




菅原「こら、マリちゃん私のこと紹介していないでしょ?」


マリ「せ、先生!?」


菅原「いっしょに行きましょうheartリ・マージョンよkirakira2heart

マリ「先生kirakira2heartkirakira2heart

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2009-02-20 00:50:39
こんばんは犬塚さん

ブルドロのキャラ紹介ですね
って、この冒頭のノリはまさかローズマリーっっ!!(笑)(BY.golden-eggs)
そういえば昔、某アニメの敵キャラ「マウンテンデュー(CV:林原めぐみ・三石琴乃)」もこんなノリの自己紹介してました(笑)

あぁ声優ネタが楽しい事になってます(^x^)

そうですね、あんなに怖いシヴァリエルさんは、宇宙船のヒロインだったり、美人刑事だったりしてました(^^)
恋姫にも出てたんですね(^◇^;)

こういうネタは、好きです

個人的には、オノミルとツバエル好きです
一番は先生ですけど
オノミルはペルソナじゃなくて、スタンドでしたか(笑)
スタンド出してる萩乃が、変なポージングとかしなきゃいいですが^_^;

アザナエルの盲信的な愛情故のダメっぷりも、結構好きです
愛深き故ですが、私は黒髪ロングなおにゃのこがいいので、ボーイッシュな子には惹かれないんですけどね(^^ゞ
マリみても、紅白黄な順番ですし
聖様は、性格が好きなのでショートでも可

先生の紹介をしっかりたっぷりよろしくねマリちゃん
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2009-02-26 22:40:36
 いえ、golden-eggsは知っていますがロー
ズマリーではありません^^;
 そっか、なんかノリ似ていますかね?
 実は最初の予定では萩乃1人だけで解説み
たいに語るハズでした。
 あの少女マンガな画像で変更いたしました
、乙女ちっくなノリを目指したらああなった
、という訳です^^;
>マウンテンデュー
 なつかしいですね♪ラムネですよね?
確か「お願い勇者さま♪」とお願いしにきた
ら実は、この子たちが黒幕でした、なお話
だったような?
 お色気キャラでしたね☆胸が♪
 声優ネタ好きですか?ああゆんさんに楽し
んでもらえて嬉しいです^^
 声優ネタ好きなんですが、恋する乙女た
ち、は恋姫無双も予定しているのですが、
この作品だと声優ネタがわからないんですよ
^^;
 次はどれにしようかな♪
 麻上さん、で美人刑事って誰でしたっけ
^^;
 続きはまた後で♪
返信する
Unknown (ゆん)
2009-02-27 00:56:40
こんばんは犬塚さん

ローズマリーじゃなかったんですね(^-^ゞ
すみません

萩乃一人だと、マリ語りで終わるか、マリについてはあえて何も語らないか、どっちでしょう?
マリをどう紹介するか、ちょっと興味あります(笑)

>マウンテンデュー
はいラムネです
おいろけキャラ…というかほとんど裸かというか(笑)そんな綺麗で腹黒くどんくさい敵キャラだった気がします(笑)
二人の歌が、JOY Sound(カラオケの機種)には入ってた様な気がします
ちなみに…歌えます(/ω\)

恋姫でも声優ネタですか!(☆ ̄▽ ̄)
でも、確かに難しい人が多そうですね(^-^;

麻上洋子さんは、シティーハンターの美人刑事(後作品では署長)野上冴子の声を当ててます(o^o^o)
私ってば、この系統の声が大好きなので、ハマってました~(^-^ゞ

声優ネタの弱点は、ネタ先の作品を知らないとポカンとしちゃうとこですよね~(;ω;)
でもでも知らなくても「へぇ~(゜O゜)」ってびっくり出来たり、興味深かったりするので、好きですなんか、楽しいですよね(*'▽'*)
返信する

コメントを投稿