百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとひら4話

2008-02-04 13:45:00 | 日記
ひとひら4話
 
 まだ自信がなくて部活をサボろうか、と言い出す
cat
 オリナル「麦チョコが不良になった―!」 
 ↓

 麦不良になる?

 
 麦は部活に出たくないから、
 麦「風邪をひいたかもしれません」とフリをするも
野乃先輩をだますことはできませんでしたbe

 


野乃「肩の力を抜いて。そうすれば気持ちよくなるわ」
麦「はぁあっsymbol6野乃先輩heartheart

 野乃先輩は、また麦の頬に手をあて、キス
するような振る舞いをしますheartheart
 
 
 ところで麦ちゃんが演じたウエイトレスを
アジア人?のようにたどたどしいウエイトレスって、
言いましたが、野乃先輩その答えはわざとですか?
それとも天然なのでしょうか?
 

練習の帰り偶然、榊部長と会います。

 野乃「麦は私のものよheart美麗、あなたに渡さないわkirakira2
 
 
 こうして見ると榊美麗は優しそうな人、
と麦は思います。
 なりゆきから野乃と榊美麗は言い合いにfukidashifukidashi
 売り言葉に買い言葉、麦を中間試験で50番以内に
入れる!と宣言してしまいますpencilset
 



野乃「私が手取り足取り教えてあげるわsymbol1symbol1
麦「先輩なら(良いです)heartheartitem2
 
 とは、なりません。



◆理咲先輩の家で勉強会

 理咲「麦ちゃん、野乃とはどこまでいったの?heartheartchubye
 野乃「理咲、あなた空気イスねoni
出ました、空気イス。
 野乃「あとでぬぷずぷよheartstrawberry
 
 
 勉強会の途中麦ちゃんの、
「どうして演劇部を嫌うんですか?」
の気まずい問いに、野乃は、



 野乃「私が演劇を続けるのを良しとするか否とするかok2ng
 


 かつて榊美麗と野乃は同じ演劇部だった。

  
 野乃先輩を誘ったのも榊部長。
 野乃先輩の為を思い、それを榊美麗は野乃が演劇を
続けることを否定しました。
 榊美麗さん言う事の方が正しい、と野乃は思っています。
 しかし野乃先輩は演劇を止めませんでした。 

 頭の良い人は簡潔に物をバッサリと言います。
 
 
 勉強が終わりもう時刻はもう夜moonsymbol2
 麦「私、先輩を(家まで)送ります」
野乃は、にっこりと笑い麦の髪に手をあてるheart



麦「先輩さっきの、気持ちよかったですheartheart
野乃「そうheartheartstrawberryまたねheartheart
 



◆そして試験結果発表

 演劇研究会の全員が30番以内でなければ部費献上、
何故か30番以内という話になっています(もちろん野乃先輩の負けず嫌いkirakira2
 「部費献上なんだからねstrawberry
 榊美麗部長はこれを言う時、原作ではツンぽい表情を
しています(笑)heartmeromero


 その時部費の為!と理咲先輩が結果の書かれた用紙を
丸めて逃走runsymbol5symbol5



◆野乃武装現象


「理咲~!!angerpikafire」 


 キラ―ンkirakira2
 
 怪物王女は未見ですがこんな感じなのでしょうか(笑)
 目が赤く光っている野乃先輩
 原作のモーニングスターがないのが残念です(笑)

野乃先輩の妖力で皆石になりましたyellow20
 聖杯戦争の始まりです(?)



◆野乃VS理咲
野乃「理咲!!ここにいるのはわかっているわ!!
出てらっしゃい!!今出てこないと…」

理咲「ヤバイぞ、私大ピ―ンチ!!」

野乃「……」

理咲「野乃!調子にのって叫ぶからだよ!!ん、何?」

ぎゅう、

野乃「つ―かま―えた」

理咲「ひぎにゃーッ!!ぅそつきー」

 
 野乃先輩に捕まった理咲はどうなるか?




榊「まったく融通がきかないというかガンコというか。
あなたも一緒にいて疲れるんじゃない」
麦「一緒にいて大変だなって思うときもありますけど楽しい…ですよ

kirakira2


榊「そう、野乃をよろしく頼むわね」

 
 
 

野乃「捕まえてきたけど物はなかったわ」

理咲「はぁはぁ
heart野乃ったらあんなことをするなんてheartheart
 
榊「変な登場しないでよ野乃!!」
 
野乃「吐かせるのに苦労したわapple

理咲「はぁはぁheart麦ちゃん後は任せたわheartheart

麦「何をですか―?頼まれても困ります!!」

野乃「そう、麦あなたもそうなのねheartheart

榊「もう、いいわよ、ってあぁっんapplesymbol4heartheart 

野乃「まずは美麗、あなたからitem2appleheart
次は麦よ、ふふ刈り取ってあげるわheartheartheart
私の死神の大鎌(デスサイズ)でstrawberrytyushaheartheartdokuroheartheartstrawberryheart




そして演劇研究会・夏休みの合宿へ
 最後医者のシーンがありました。
野乃先輩はのどの調子が悪い、らしいです。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2008-02-04 22:36:00

理咲さんを捕まえる時の野乃先輩がお見事ですよね(笑)
あれじゃ理咲さんじゃなくても捕まっちゃいます
そしてそして
あん理咲さんたらまた、野乃先輩に何さりぇたの~??

野乃をよろしくって言ってる美麗さん。
優しくていい人です
大事だからお互い引けないもどかしさですね(^。^)

って、野乃先輩に刈り取られてまふ(笑)

やっぱり最後は野乃×美麗



次は合宿ですか
更に激しい理咲×野乃の絡みがありますね(違)
激しく体を絡ませ想いをぶつけ合う二人
その光景を見てしまった傷心の麦は海辺で涙にくれるわけですね(違)
乱れたシーツや散乱した衣類に、二人の営みの激しさを感じます
ってあれ?違いましたか??(おい)

更にボディタッチな野乃×麦
楽しみにしてますね
返信する
Unknown (ゆん)
2008-02-04 22:39:33

絵がいっぱいで文字がカラフリー
綺麗です~
しかも所々でなイベントが発生してましゅ^^

麦ちゃんの不良姿が可愛いかったですよね(笑)
行きたくないなら学校ごと休まないと野乃先輩相手じゃサボれなさそぅです(^_^;
って、あぁ
野乃先輩と麦ちゃんが

麦のウエイトレスに対する野乃先輩の感想は多分天然じゃないかなぁと私は思ってたりします(笑)

野乃×美麗は相変わらずラブラブに喧嘩中(^^)
あぁ麦×野乃のラブラブな絵がい~ですね
こっそり二人の進展具合を聞いてる理咲さんが
はわ空気椅子の後はずぷぬぷの刑
理咲さんも野乃先輩の魔の手に落ちてましたか(笑)
野乃「ほら、ここがいいんでしょ?(ずぷぬぷ)」
理咲「あぁっらめぇっ麦ちゃんも見てりゅのにぃ~」
野乃「まだ正解してないからダメ。第28問。第一次世界大戦が始まった年は?」
理咲「はぇ?んぁっあっあぁーっ」
野乃「ブブー。時間切れ。ずぷぬぷ15分延長」
理咲「あっんっもぅ…許し…」
野乃「第29問。蒲公英。さてなんと読む?」
理咲「んっあっ野乃、イ、ッちゃい、そ…」
野乃「麦、貴女は分かる?」
麦「え?あの…」
理咲「んっあっあっ」
野乃「仕方ないわね。貴女にも教えてあげるわ」
麦「え?」
理咲「あぁーーっ!!」
ぐったり
野乃「お待たせ。手は壁に。おしりはこっちよ、麦」
体で覚える勉強会(笑)

逃げた理咲を追いかける野乃先輩が怖すぎて好きです(^◇^;)(笑)
モーニングスター持っててほしかったですよね
って聖杯戦争(笑)
セイバーと声が似てる(笑)ので野乃先輩なら充分有りです

返信する
Unknown (犬塚志乃)
2008-02-18 20:48:18
 麦ちゃんは不良にはなれませんね^^
はい、休まないと野乃先輩相手にサボれませ
んw
 肩の力をぬいたら、
「手は壁に。おしりはこっちよ」と言って
後ろからぬぷじゅぷでしゅ♪
 空気イスの後、理咲さんを攻める野乃先輩
がいいです♪
 もう答えている場合ではない感じで♪
一問ごとに快感で体からどんどん力がぬけて
行き考えるどころでなく、イキそうになって
て良いです。
 のけぞっていそうですよね♪
来る、あぁっ、くりゅのぉ、あ、らめぇ答え
なきゃあ、あ、くりゅう~
 もう答えられない♪
 麦ちゃんにも教えるんですね♪
 野乃「さぁ、麦あなたには本気モードで
ぬぷずぷよ♪」麦「えぇっ?ってあぁっ」

 そうそう声が似ているから聖杯戦争にしま
したw
 眼が光って、そればかりでなく何か黒い
オーラも出ていましたしねw
 
 野乃先輩は理咲先輩をもひっかける演技力
でした。
 何をされたかですか?それはもう、
野乃「AからZまで、くすぐりからぬぷずぷ
まで、最速攻めBLUEDROPver改!!」
理咲「いや―――んっ♪」
 まとめて♪

 次の合宿で理咲先輩は野乃先輩にリベンジ
したいそうです♪
理咲「はぁはぁ野乃合宿ではすごいわよ。
寝かさないから♪」
野乃「楽しみだわ♪返りぬぷずぷにしてあげ
るわ」

>更に激しい理咲×野乃の絡みがありますね
 そうです。その行為を見た傷心の麦ちゃん
になってしまうのでしょう。
野乃「ん、んむっ、れろ。売られたケンカは
買う主義」
理咲「ん、はぁっ、負けないわ。んっ」

麦「先輩、ふたりとも、何か楽しそう。
私の入るすきまがないかもしれないわ」

>乱れたシーツや散乱した衣類に、二人の営みの激しさを感じます
 いえ、まちがっていません。
ちゅっちゅ、はぁはぁれろれろしている内に
つかれて眠ってしまったのでしょう。
 ゆんさんのおかげで次の合宿編の方向が決
まりました。待っていてください。
返信する
Unknown (ゆん)
2008-02-19 20:04:13
野乃先輩良かったですか?良かった
わざと難しい問題出してずぷぬぷ時間延長してそうです(笑)
くりゅぅ~って可愛いですね
その台詞いいながらガクガク体を震わせて僅かに仰け反る理咲を想像しちゃいました(*^^*ゞ

はい体で覚える勉強会ですから麦ちゃんも強制参加です(笑)
野乃先輩本気モード(笑)理咲の時は遊びだったんですね(笑)
「あぁっっ」て言ってるって事は野乃先輩、麦ちゃんとリ・マージョン?
やん
喘ぐ麦ちゃんがエチそうですぅ


>聖杯戦争
やっぱり声が似てるから(笑)だったんですね
確かに邪悪なオーラが出てました(笑)まるで悪役の様(笑)

>理咲捕縛
まとめて全部っっ
理咲さんフルコースされちゃったんですね
そりゃもぅ野乃先輩には逆らえません(*^。^*)
しかも最速責め!
息つく間も与えず一気に絶頂までかけのぼらされた感じで、野乃先輩ったら、か・げ・き

合宿ではリベンジですね楽しみ~
あ、私間違ってなかったんだんふ
ちゅっちゅっはぁはぁれろれろ、激しそう

はい
二人の熱い合宿をお待ちしております
返信する
Unknown (ゆん)
2008-02-19 20:05:50
はい(笑)
麦ちゃんに不良はほんと似合いませんよね(笑)

そうですよ~
野乃先輩から逃げるなら家にいなきゃダメです
でもお見舞いと称してプレッシャーかけに来そうで怖いです(^◇^;)

はい後ろからぬぷじゅぷです~
って、最近私バック責め多いですね(笑)

返信する
Unknown (犬塚志乃)
2009-06-08 21:56:03
 こんばんわ、ゆんさん
ようやくといいますか、ひとひら5,6巻
手に入りました(^_^;)
 
 以前、ゆんさんが、新部長のターンと言っ
たいましたが、まさに
新部長・たまちゃん、と副部長さちえさん
のターンでした♪
 演劇部の人たちが目立ってましたが、特に
新部長・たまちゃん、と副部長さちえさん
の関係が良いですね♪
 裏表紙では抱き合っていますし♪
 淡々としている音響の川崎響さん、や
麦のライバル、ちとせも好きなんですが
(^_^)
 覚えていますでしょうか(^_^;)
 先輩ズは時々出てきて嬉しいです♪
 
 とにかく今年の合宿は泳げて良かった
ですね♪
 水着♪意外といい体つきです。
 演劇は体力が基本(?)ですから(^_^)
返信する
Unknown (ゆん)
2009-06-08 23:22:44
こんばんは(^-^)犬塚さん

ひとひら五巻と六巻読めたんですね

若干、ののむぎ組の影が薄くというか…なぜか甲斐を挟んでちとせと三角関係(^-^;
なぜに(笑)

とりあえず、その隙間は脇役さん達が埋めてくれていましたから、いいんですけど

正直、演劇部の面々がこんなに関わってくるとは当初思ってなかったので、若干戸惑いはありますね~(^^ゞ

とりあえず、野乃×美麗が崩れなければ、麦ちゃんは甲斐君に進呈しましょう(笑)
甲斐君いい子ですしね
もし崩れた場合は、麦ちゃんには野乃先輩への供物となって頂きましょうか(笑)

私はやっぱり、野乃美麗が好きなので

私も、七巻出てもしばらくは買わないかも~
次は同じタイミングで読めるといいですね
返信する

コメントを投稿