百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うみものがたり

2010-02-17 22:25:00 | 日記

うみものがたり
~あなたがいてくれたコト~



あいしてるheartkirakira2


◆提供は…松竹


マリン「夏音ちゃんheartkirakira2symbol1

夏音「マリンheartkirakira2


この番組はご覧のスポンサーの提供で
お送りします



夏音「字幕うざっ!!onianger

マリン「夏音ちゃん!邪悪オーラが出てるよ!!」



◆TVを見る時は…


ウリン「お姉ちゃんTVを見る時は離れてだってheart

マリン「ありがとウリンheartだ~い好きheart

ウリン「私もお姉ちゃん大好きheart
(お姉ちゃん胸大きい)」


ウリン「(お姉ちゃん大きいheart)」


ウリン「(お姉ちゃん胸大きいheart
でも私は…ううんこれからよ!!)」


◆だ~い好きheartheart



マリン「夏音ちゃんheartだ~い好きheartheart


夏音「はぁ?(嬉しいheart)」←ツン


夏音「んもぅ!!(ああ嬉しいheart生きたいheart)」

 
 夏音は「生きたい」と言わないと思いますが
(^_^;)
 マリンにツンデレとは思いますheartheart



夏音「別にアンタのこと好きじゃないし~♪
(アタシもマリンの事大好きだし~heartheart)」
↑ツンデレ



ウリン「むぅ~!!onianger

 ウリン怒った顔も可愛いけど
怒っちゃダメ(^_^;)
 




◆嬉しいです(10月13日)
 
 え!?えええ!!?
えええええ!!?

 何に驚いているかというと、
百合サイトで有名な『百合な日々』の雨傘様
から『うみものがたり』の記事にリンクを
はって頂きました♪(=^・^=)

 http://blog.livedoor.jp/yuri_amagasa/archives/52269904.html

 すごく嬉しいです♪(=^・^=)
可愛くて楽しいだなんて(〃∇〃)
 がんばります!

 新しい記事は鋭意制作中です♪




◆かのこん


マリン「ウリンkirakira2私ウリンが大好きだよheartkirakira2

ウリン「お姉ちゃんheartkirakira2



夏音「どうせ私は仲間外れですよ!向こうで
泥だんごでも作っていますから~!!」

マリン「夏音ちゃん、待って」



夏音「(マリン、やっぱり私のことを…heart
マリン、エッチな…ことしよか」



マリン「エッチなこと?」

ウリン「セックスするの?」

夏音「こら!!」



夏音「いいのね?」

マリン「うん」

ウリン「3P?」

夏音「こら!!」



マリン「夏音ちゃん、私ドキドキしてきたheartkirakira2


夏音「うんheartkirakira2


夏音「私もドキドキしてきたheartkirakira2


 幕間



夏音「マリン(とウリン)すごいheartすごいわぁ~heartkirakira2




ママ「みんな、どこにいるの~?」



ママ「あらheartあらkirakira2まぁ~heartkirakira2



ママ「夏音たらマリンちゃんととうとうheartkirakira2

夏音「う、うるさいわね!(マリン大好きheartkirakira2)」






◆水妖スペシャル
川●浩探検隊


 衝撃!!邪悪オーラ怪獣は実在した?
沖縄の奥地に邪悪オーラ怪獣ママゴンを
追え!!
(ナレーター・田中信夫)




マリン「どうなるんだろうねぇ~?」


ウリン「ナレーターの人TVチャンピオンの人
だよね?」


ママ「きっと『ザ・ワールド』とか言って時を
止める事ができるわぁ~」



隊員「見てください隊長。人影らしきものが!」

川●浩隊長「あれは…ママゴンか?」

 探検隊はサソリやコブラの苦難を払いのけ
、ついにママゴンを発見したのか?

 CM



マリン「あっ、いいところで、どうなるんだろうねぇ?
楽しみ♪」

ウリン「構成が見え見えなのよ!!」





川●浩隊長「あれは…まさしくママゴン!!」

隊員「隊長―っ!!」
 


 ザ―ッ

 ED
 行け~行け~●口浩
 行け~行け~川●浩
 行け~行け~川口●
 どんと行け~!!



マリン「あれ?探検隊の人たち、どうなったの?」


ウリン「この番組いつも捕まえられないで終わる
わよね、って誰かに似てなかった?」


ママ「この歌たしか『そらのおとしもの』5話のEDで
つかわれたような~?」



夏音「小説版『GS美神極楽大作戦!! Vol.1
水迷宮の少女!! 前編』でも歌われていたし~」



夏音「ってアレ?なんであたしこんな事
知ってんの?」



夏音「じゃなくて何なごんでんの?」


ウリン「まさか夏音もお姉ちゃんが好きなの?」


マリン「夏音ちゃんさっきは気持ち良かったねheartkirakira2
ウリン、夏音ちゃんいっしょにお風呂はいろheartkirakira2


夏音「え…うんheartkirakira2


ウリン「お姉ちゃんheartkirakira2


 
 念の為言いますが『そらのおとしもの』を
見てこの話を思いついた訳ではなく
話を書いてる時にあのEDがあったので
偶然です。
 
 嘉門達夫は好きでカラオケで、この
歌をよく歌います(笑)
 
 
 あと百合なシーンがなくてすいません、
次は入れますので(^_^;)
 水妖と書いたのはお涼様からです。
 

◆お風呂でウォッシュ


マリン「おふろ気持ちいいよねheart

ウリン「うんheart



夏音「もっと気持ちいいことする?heartkirakira2


マリン「うんheartkirakira2

 


マリン「夏音ちゃんheartだ~い好きheartkirakira2



夏音「あ、あたしもマリンのこと大好きよ~heartkirakira2



ウリン「あたしも一応夏音のこと好きだからねheart

夏音「あははaseあたしもウリンのこと一応好きよ~heart


 つづく・・・いよいよ?



◆ご飯ですよ


「あれはカメゴンか!?」
「隊長ーっ!!」



マリン「あれ?どこかで見た事あるよね?」

ウリン「最近マンネリよねsymbol6



ママ「ごはんよ~♪」


全員「ダメぇぇっ!!(゜o゜;」




■この画像好きィ(=^・^=)♪heartheart



 マリンと夏音heartheart



 マリンとウリンheartheart



 夏音と大島heartheart



 マリン「ウリン!」
 
 お互い相手を思ってるのにすれ違って
ダークサイドへ堕ちるのはスターウォーズ
と似ています。



 3人でいる絵がいいですねheartheart
やっぱり3人で仲良くねっheartheart



 サザエさんOP…ではなくワリンもheartheart


以下三点が特にキレイで好きですheartheartkirakira2kirakira2



 マリア様がみてる…いえ、ちがいます(^_^;)heartheartkirakira2kirakira2



 セーラームーン…いえちがいます(^_^;)heartheartkirakira2kirakira2




 2枚合わせて1つになるデザインが素敵heartheartkirakira2kirakira2
どことなく作品の雰囲気に合っていますheartkirakira2


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬塚志乃)
2009-10-06 00:16:13
 という訳で書きました(=^・^=)
返信する
Unknown (ゆん)
2009-10-06 00:33:10
こんばんは~犬塚さん

提供邪魔なの同意です(笑)
でも一応流さないと、放送してくれませんもんね(^-^;

胸気にしてるウリン可愛い
って、胸しか見てない(笑)
大きさも大事だけど、形にこだわるのもアリだよウリン
私は、ワリンのおむねにもふもふしたい

うんうん大きくなったらウリンもきっと…ね
ん?いや、あれはセドナが無理矢理大きくしたから、であって、ほんとにおっきくなったら、マリンを凌ぐ美乳の持ち主になってるかもしれませんしね

>続く
今度は花音がマリンのお胸にくぎづけかにゃ?(笑)
返信する
Unknown (ゆん)
2009-10-07 22:48:06
あ続きだ

花音ちゃん、以前はよく「あ~もぅ死にたい」って言ってたので、ツンデレ発動で「生きたい」になってるんですね(笑)

本編後半では、なんだかデレデレな花音ちゃんです(笑)
というか、マリンがダメダメですから~(^-^;


あの島唄歌ってる巫女さんは、誰とラブラブさせましょう
結構ああいうキャラ好きです
大島さんを膝枕でなでなでとか


次は、貝殻覗いてる二人??
何かにゃ?
どんなお話かにゃ??
楽しみっ(o^v^o)
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2009-10-07 23:23:50
 こんばんわ、ゆんさん
 ゆんさんも同意ですか。
うん、だからノンテロップとかあるんでしょ
うね。
 
 ウリンはお姉ちゃんのようになりたいから
胸を見ていますが…そうですよね形も大事
でしたね♪(=^・^=)
 ワリンのお胸にもふもふですか♪
きっとワリンならもふもふだけでなく優しく
ぎゅっ☆てしてくれますよ♪

 大きくなったウリンは、まだ見れていませ
んが、その言い方だとキレイなんですね♪
 うん、きっとマリンを凌ぐ美乳になります
よ♪(=^・^=)

 今の展開を見ているとマリン、ウリン、
夏音でぎゅっ、てしたりする可愛お話を
もっと見たかった気がしますが(^_^;)
 だからマリンやウリン、夏音がイチャイチ
ャした記事を書いたのかもしれません。
 DVDではアニメのその後の13話が入っているそうですね♪

 キャルと比べるとマリンはスレンダーで
おりりも胸も締った感じですよね♪
 泳いでいるからかな?♪(=^・^=)

 キャルはどうして少し肉感的なのかな?


キャル「それは、リズィにエロいことをされ
てきたから♪」ぺろぺろ、ちゅちゅ☆
リズィ「はぁ、はぁ今では、あぅっ教える
ことはない。私の方がくうっ、イかされっぱ
なしだ」
 クロウディア「あの子誰かに似ているわ
ね」
 リズィ「クロウ…うっ」ぺちょぺちょ☆
れろん☆れろ☆ちゅぱ☆
 クロウディア「さぁ正直に言いなさい!」
くりっ☆
 リズィ「ああ、クロウを思いながら育て
た…ああ」
 キャル「パパ、ママ。『遺言があるなら
どうぞ!』とか言おうか?」
 クロウ・リズィ「パパ、ママ言うな!!」
 アイン「いえっさ☆」 

 あのあったかもしれない未来のシーンを
見てエル・カザドを思い出しませんでした
か?
 何ゆえか今期は報われない♀が多かったの
で書きたい衝動がありました。
 クロウディアとリズィはローションを体に
塗ってお互い体を密着させてぬりゅぬりゅす
る…というシチュも考えていました♪
 なんかエロくしかなりません(^_^;)
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2009-10-07 23:29:18
 続きです
 アルファルド「リャン今お前の体は媚薬
付けだな。加えて一糸まとわぬ姿だ。そして
私の手にはフェザーウィップがある」
 リャン「ああ、アルファルド様♪」
ブルブルブル☆
 アルファルド「リャンお前にお仕置きだ」
さわさわ☆こしょこしょ☆
リャン「あ、ああ☆くしゅぐったい☆」
ぷしゃあ☆
アルファルド「まだだぞリャン、これから
だ♪」リャン「ああ、アルファルド様ぁ!」


 マリア「ん、カナン」ちゅ☆
 カナン「ああ、マリアとこうして抱き合っ
ているだけで私の五感が気持ちが良い。
まるで全身が気持ちが良いみたいだ」ちゅ☆
 マリア「私もだよカナン♪」ぎゅっ☆

 ユンユン「もぅユンユンも混ぜてくださぃ
よぉ~」

 アルファルドとリャンは激しくしました。
リャンのアルファルドへの思いは、もっと
純粋な感じにした方が良いでしょうか?
 逆にマリカナは純粋な感じに、ぎゅっと抱
き合っている感じにしました、ベットでそっ
と抱き合って時々キスするみたいな♪
 アルファルド×リャンはプリンセスラバー
みたいに実はリャンが生きていて、それで
アルファルドがリャンを大切な存在と認識し
て眠れるリャンに口づけ…等考えていました
。主を愛しく思う部下なのは同じですしね♪
 今夜は妄想が多いですね(^_^;)

>今度は花音がマリンのお胸にくぎづけかにゃ?
 いえ、ツンです(笑)


 というか書いてる途中で、ゆんさんお返事
ありがとうございます♪
 長いので、お返事はのちほど、で。
申し訳ありません(^_^;)
返信する
Unknown (ゆん)
2009-10-09 00:07:07
こんばんは~犬塚さん

>ノンテロップ
普段は特にいらない特典だなぁとか思いますが、重要な部分に文字が被ってると、これほど重要な特典はない!って思います(笑)

>やさしくぎゅっ
ワリンに懐いていいですか

>大きくなった
そのまま大きくなった感じで、おっきくなった事につっこまないマリンです(笑)もしかして、成長してる様に見えてるのは、私だけなのかな?(;^_^A
セドナの正体が素敵ですね。なんか…いいです。
マリンの告白は必見ですよ
ウ~リ~ンっっ゜。(p>∧<q)。゜゜
最終回絶対見て下さいっ
私は号泣しましたよ~

>マリンをしのぐ
形のウリン、大きさのマリンみたいな
ぽよぽよとぷりんぷりんを二人でぶつけて、ぎゅ~~っ

>可愛いお話し
はいもっと見たかったですね

>13話
そうなんですかっ
最終巻だけレンタルしなきゃ

>キャル
二年で成長しすぎです(笑)
ムチムチで抱き心地良さそうですよね

あ、リズィとそんな事をしてたんですね
クロウまで…犬塚さんはどこまで見てます?
話していいのかな?

パパとママなんだ(笑)

>未来の
礼二のもう一つの未来…
どちらを選んでも、死ぬまで愛する人と一緒にいられる、という礼二が、私は気に入りませんけどね。
結局、彼はエレンを選んだ訳では無いですしね。

>リズィとクロウ
この二人はエロくしかなりませんよね(笑)
裸でベットから起きるシーンとか、本編にあったら大興奮だったのにな
リズィが可哀相でした…優しい人は貧乏クジが多いです…
返信する
Unknown (ゆん)
2009-10-09 19:14:52
こんばんは(^-^)犬塚さん

続き、のお返事です(^^)

>アルファルド×リャンチー
あぁ
もっと可愛いがってあげて下さいっ
もぅリャンチーさんがトロけりゅくらい可愛いがってあげて下さいっ
せめてここだけでも、全力で愛してあげてほしいです…(/_・、)
リャンチーさんをお姉様でいっぱいにしてあげてぇ

>カナン×マリア
ここは、どちらが攻めても可愛いリバーシブルカップルですね
離れていても、感じあえそうな二人です
マリア→カナンへは、ほんとに遠くからでも快感を送れるかもしれませんね(笑)
カナン「ん…マリアが私を想って一人でしてる…」
とか(笑)

ユンユンは仲間ハズレですね(笑)
誰と絡めましょうか(^^)
ユンユンかな~り頑張ってましたから、ご褒美必要ですよね

>激しく
して下さい!
いえ、リャンチーさんは、あの病み具合を抱えてこそリャンチーさんなので、「イヂメテ~かまって~」な感じでOKです(^^)v
殺されそうになる事さえ、ゾクゾクしちゃうリャンチーさんですから(^-^;その飢え具合が不憫ですよ、リャンチーさん(/_・、)
でも、田中理恵さんの演技は素晴らしかったです

>時々キス
リャブリャブイチャイチャですね
しゅてきです

>主を想う部下
お互い裏切られて、気の毒ですがジョセフィンはまだ報われそうでしたね
ジョセフィンが、シャワーを浴びてるシャルロットの胸を揉むシーンに喜んだのは、私だけかしらん??(^-^;
ゲームだとあれって発展したんじゃ…

>妄想
もっと読みたいです
またお願いします
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2009-10-09 23:38:26
 こんばんわ、ゆんさん

>ツンデレ発動で「生きたい」になってるんですね(笑)

 そうです♪逆にしました。マリンに告白
されて嬉しくて本音が出たのです(=^・^=)
 
>本編後半では、なんだかデレデレな花音ちゃんです(笑)
というか、マリンがダメダメですから~
(^-^;

 夏音ちゃんがいい感じにデレてきて良かっ
たですよね♪
 ゆんさん見終わったようですが、後半も
デレるんですか?
 マリンもウリン好き好き♪だから側にいな
いとダメなんですね(^_^;)
 いて当たり前の関係で、いなかった事がな
かったんでしょうね♪

>あの島唄歌ってる巫女さんは、誰とラブラブさせましょう
結構ああいうキャラ好きです

 うん、けっこう神秘的で好きです♪
 ゆんさんも好きですか♪
もしかしたら、最後まで謎のままなキャラな
んでしょうかね(^_^;)
 って誰かとラブラブさせる考えはなかった
ので新鮮です♪

>大島さんを膝枕でなでなでとか

 ああ♪それいいですね♪
優しくなでなで☆
 膝枕して歌いながら大島さん、はだんだん
とすやすやと寝てしまい…♪

 巫女さん、は他にはママさんとラブラブし
たりとか。

>次は、貝殻覗いてる二人??
何かにゃ?
どんなお話かにゃ??
楽しみっ(o^v^o)

 楽しみでいてくれてお返事くれて、
実は、かなりかなり嬉しいんです(=^・^=)

 カナンやうみものがたり、ファントムの
妄想話しにお返事ありがとうございました。
 はい、また書くかもです。
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2009-10-10 23:22:53
 こんばんわ、ゆんさん

>ワリンに懐いていいですか
 懐くだけでいいんですか?
ワリンはもっと優しくしてくれますよ♪
(=^・^=)
 もしかしてワリンの手がすべってしまうか
もしれませんが(´∇`;)
 でも、それはゆんさんが可愛いから♪

>もしかして、成長してる様に見えてるのは、私だけなのかな?(;^_^A
 それは…何も言わないのがお約束だから
です(笑)
 マリンはウリンを愛しているから成長して
もわかるのでしょう♪
 ところでマリンやウリンの衣装、下の水着
(?)下がらないか気になりませんか?
 ずるっ、と下げたくなる気も少し…いえ、
本当に少しだけですよ(^_^;)

 セドナの正体が気になりますね~?

>マリンの告白は必見ですよ
 ゆんさん、が号泣したなら良い最終回だっ
たんですね、それだとウリマリな雰囲気そう
です♪

>形のウリン、大きさのマリンみたいな
ぽよぽよとぷりんぷりんを二人でぶつけて、ぎゅ~~っ
 ウリンは美乳なんですね。ぽよぽよと
ぷりんぷりん、って音が柔らかそうで可愛い

 2人でぶつけて…って胸をおしくらまんじ
ゅうしてむにむにしてる姿を想像しちゃった
私を許して(≧д≦)
 でも、ちょっとくすぐったそうでGJ☆
ぎゅって可愛い♪

>はいもっと見たかったです
 13話で見れるといいな♪

>キャル
二年で成長しすぎです(笑)
ムチムチで抱き心地良さそうですよね
 きっとリズィといたして汗とかフェロモン
やテクで、どんどん成長していったのかもし
れません。
 リズィは親戚にカトレアさんがいるのでし
ょう(笑)

>犬塚さんはどこまで見てます?話していいのかな?
 一応最後まで見れました、ので話しても
大丈夫です。

>パパとママなんだ(笑)
 リズィがパパでクロウがママです(笑)
キャルもクロウも最初は可愛かったけれど、だんだん悪女になったり、ちょっと反抗的に
なって困っているパパです。
返信する
Unknown (犬塚志乃)
2009-10-10 23:58:44
 続き
>もう一つの未来…
 サイスも礼二についてもあまり考えたくは
ないですが自分の中の美学にただ自己完結
してるのが嫌かな(^_^;)
 それに私も礼二の選択は気に入りませんが
あの最期だと、どんな選択や決意をしようが
無に帰するような…それだとキャルはどう
なるんだ?
 要はシナリオが悪かったのでしょうか
(^_^;)
 「キャルをもう一度育ててみせる」くら
いの気概は欲しいですね。
 礼二を気に入ってる人って、そんなにいな
いと思いませんか?

>どちらを選んでも、死ぬまで愛する人と一緒にいられる、という礼二が、私は気に入りませんけどね。
結局、彼はエレンを選んだ訳では無いですしね
 私も礼二の考えは気に入りません。
 …礼二、サイス、志賀、Phantomの男って
傷や悪意を広げるのばかりでキライ。

>リズィとクロウ
>この二人はエロくしかなりませんよね(笑)裸でベットから起きるシーンとか、
本編にあったら大興奮だったのにな
 可哀想だからこそいろいろ想像した次第で
す(^_^;)暗い話しは、そろそろ切り替えまし
ょうか。
 リズィはクロウとキャルの2人がかりで
責められている設定です♪
 リズィが実はM属性で2人はついつい過剰
に責めてしまいます、でも大好きだからこそ

 クロウがピンキュをくりくり☆キャルが
下の泉をぺりょぺりょ☆

 キャル「ねぇパパ、ママ今日は紹介した
い友達がいるんだ♪入って」
 美緒「美緒です」
 キャル「あはは、最初は美緒とはケンカ
ばっかりだったけどなぁ♪」
 美緒「もぅ、キャルさんたら♪ぶっ殺し
ますわよ♪」
 キャル「ははっ、アンタは四人目のファン
トムだからね。いろいろ教えてやるさ」
 美緒「ベットの中でのキャルは案外可愛か
ったわ♪」
 キャル「なっ…」

 リズィ「昔の自分たちを思い出すな」
 クロウ「そう…ね」ぴとっ☆
返信する

コメントを投稿