Lepidolite(レピドライト)・・・まりあ◎シャクティというARTのこと。

☆ココロとカラダ、スピリチュアルそしてART☆
※サイト内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

Immacurate Heart Exhibition vol.16 無事終了致しました♪

2010-07-20 11:15:56 | 絵など
7月15日(木)から、八王子市いちょうホールで行われました
『Immacurate Heart Exhibition vol.16』は
19日(月・祝)をもちまして無事、終了することが出来ました
夏本番突入の猛暑の中、東京の西の果てまで足を運んでくださったみなさん、
どうもありがとうございました
やはり、不特定多数の方々に見ていただいたり、お話を伺うことが
何よりも作家の励みになります。
そして、また来年も頑張ろう!と思えるのです


デザイナーとして働いているメンバーもいますが
私も経験しましたがやはりそこには、
それを越えて表現することを許さない枠というものが存在します。
そのような枠に縛られることなく表現された作品たちは
技術云々を越えて、
観る側のどこかにストレートに触れてきました。


作品展の名前『Immacurate Heart』は、母校の名前からつけられたものですが
『けがれのない、清らかな心』を表します。
生きていく中でズタズタに傷ついたように見えても、
決して傷つくことのない、変わることのない「コドモ」の部分を私達は持っています。
そんなコドモタチの、遊び場をどうぞご覧ください。

※大丈夫とは思いますが、写真の無断転載・転用はお断りしております。
 他の方の作品も映ってますので特に・・・・























最後に、私の出品作品『巫(かんなぎ)』。M60・キャンバスに油彩。
苦しんだ挙句、ある時一気に筆が進み仕上げた作品。
個展に出品予定でしたが雰囲気が合わず取りやめ、
今回、広い会場でようやく日の目を浴びることとなりました。
私も嬉しい~~
絵を通して知り合った方、また新旧のお友達が何人も足を運んでくださいました。
本当にありがとうございました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮来花嫁さん♪ | トップ | 浸食中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵など」カテゴリの最新記事