「こ・と・ば」

社員と家族とお客様に監視されている稚拙なブログ

2011大晦日

2011-12-31 | ことば
わが社には年の暮れの大掃除がありません。
だから普段通りに年末終わって、普段通りに年の初めの業務に入ります。

しかし、我が家はそうはいきません。
この年末、しかも今日は大晦日だというのに・・・








私は上司(妻)から免除されております。
「あなたは仕事をやりなさい!」と。(笑)


ここ最近の大晦日はこの稚拙なBLOGなりに1年を振り返ってきましたが、今年からは止めました。
あるお客様と約束して毎日更新するだけでも大変なので。

大変といえば今年は本当に大変でした。
毎年そう思うんでしょうから、来年も大変(大きく変わる)にします。


このblogを読んでいただいている(暇な・・・いや、失礼しました。貴重な)皆様にとって、来る年がさらに素晴らしい年になりますようお祈りいたします。
良い年をお迎えくださいませ。


「ありがとうございます。感謝します。」

最新の画像もっと見る