「こ・と・ば」

社員と家族とお客様に監視されている稚拙なブログ

10年

2012-01-01 | ことば
あけましておめでとうございます。
今年我が社は5月で満10年をむかえます。
創業当時、現在のような会社になるとは全く想像していませんでした。
「仕事を見つけなければ」「生活の糧を得なければ」それだけでした。

以外に焦りはなかったように思います。
当時はお気楽なもので「何とかなるさ」のような感じだったかもしれません。
しかし、仕事はそんなに甘いものではなくその都度、様々な困難があったような気がしますが覚えていません(笑)

困難を恐れず今年も新たなことに挑戦し続けます。


「ありがとうございます。感謝します。」


(創業当時)

最新の画像もっと見る