老いぼれジョガーの最後っ屁(^-^; Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

回復最優先でまったり

2024-04-29 17:26:23 | 日記
昨日は4時起きで養老縦走、さすがに体は疲れをしっかり感じていて、9時過ぎには寝床へ、起床は概ね最近の起床時間と同じ、ガーミンのお告げは回復が足りないってことだったし、そんなの関係無しにだるさを感じてグダグダ、10時半頃に散歩に出かけたものの、全く足が進まない状態、午後からもう少しと思って帰宅後もグダグダ、結局4時過ぎから傘を持ってお散歩再開、トータルで12キロほどを何とか、時間とともにだるさも取れ、ガーミンのお告げもとりあえず運動再開可能レベルに復帰、明日は若干の運動にとどめ、月が変わると恒例の献血になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューシューズの試し履き | トップ | 嫌がられるのを承知で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事