招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

作品展の案内状♪

2010-03-25 | ちょっとお出かけ
今日は陶芸教室に行きました。

先週撮影に失敗した私のお家

               

乾燥させたベンチのカップルを置いてみました携帯なので写りが

大、中、小と3つのお家なので3匹のこぶたのお話が良かったかな~

そして、作品展の案内状が出来上がりました



ここにきて、生徒もその気になり、予定外の作品がどんどんできあがっているようで

先生は日々大忙しに

わがままばかりで申し訳ありません

でも、とっても楽しみです

皆様も





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かやぶき交流館に行きました♪ | トップ | 森の中のお家 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~~ (Neko★)
2010-03-25 17:23:55
麦風工房~~♪
工房のお名前も、招き猫さんにぴったりですね(笑)

お家3軒も?素敵ですよ~~
近かったら、見に行くのになあ~~

ご報告を楽しみにしてます
返信する
こんばんは。 (nori)
2010-03-25 18:29:09
着々と出来上がってますね~

かやぶき交流館・・いいですね
古民家大好きです。
麦風工房~良い名前ですね!
すみません・・これは、訓読みでいいんですか?
私も近ければ行きたいです。
返信する
どうなるでしょうね? (招き猫)
2010-03-25 21:17:21
Neko★さん
皆さん、力作が出来上がりつつあります。
工房の名前も素敵ですが
先生がまた素敵な方ですよ。
楽しいです。
お陰でいろいろな出会いがあります。
皆さんの作品、いっぱい紹介しますね。
返信する
がんばってま~す♪ (招き猫)
2010-03-25 21:21:13
noriさん
皆さんも私も燃えて?います。
古民家は落ち着きますね。
山々に囲まれて、のどかなところです。
はい、ムギカゼコウボウです。
本当ですね。
近くだといいですね。
写真なるべくたくさん撮りますね。
返信する
おはようございます。 ()
2010-03-26 09:08:06
招き猫さま
作品が着々と出来ていますね。
麦風工房~~♪
お家3軒も出来て完成ですね~
4月24~25日ですか?
行かれたら見てみたいわ~
返信する
おとなの土遊び (はなこころ)
2010-03-26 09:24:47
いいなあ。
素敵なネーミング。
私も
おじゃましたいなあ。

おお!そうですね!
ぶぅふぅうぅが
かわいいですよ。
作って~

・・はなこころ
返信する
何人の作品でしょう? (招き猫)
2010-03-26 22:04:42
啓さま
何人の生徒さんの作品かわかりませんが、
皆さま着々と作っておられます。
そのころには暖かくなっていると思います。
ご都合がよろしかったら
ぜひお出かけください。
返信する
近いといいですね~♪ (招き猫)
2010-03-26 22:07:18
はなこころさま
お近くだとお互いの作品を見ることができますのに~。
お家が三つと言うと
ぶーふーうーでしたね。
作りたいものがまた一つ増えました。
返信する

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事