招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

終わりの見えない庭仕事

2024-05-26 | 庭の草花

クレマチスが咲き始めました。

後ろの窓は娘の作業スペースで、午後からの日差しを遮るためにクレマチスを植えこんだのですが・・・・


鉢植えのアジサイも色づき始めました。

アジサイの鉢は数鉢あります。

庭に植えこんでいるアジサイも?本?娘の好きな花なので、年々増えていきます


このブルーのお花は?

タグ付けを忘れていて、庭仕事もお花の管理も好き勝手になってきています


草取りの合間に、ホッとしながら水車のあるお家をみて・・・随分前に作ったのですが、健在で嬉しいです


可愛い猫クッキーのプレゼントをいただいて「嬉しい」と元気になれますね。

ありがとうございます庭仕事



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | お気に入りのコーナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の草花」カテゴリの最新記事