招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

春はもうすぐ?

2024-02-28 | 庭の草花
暖かい日、寒い日を繰り返しながら、それでも春は一歩ずつ近づいていますね

寒い中、咲き始めたクリスマスローズ。こぼれ種からの株も含めて、年々増えてきています
















ウサギさんの絵付けも終わりました。


縞模様の猫ちゃんも絵付けが終わって、ぐっすり眠っています


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんにゃんにゃんの日♪ | トップ | 残すところ後一匹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう気持ちよさそう (たぬき猫)
2024-03-01 18:26:57
猫の表情が良いですねぇ。撫でたくなります。邪魔するなと言われそうです。そっと見ていましょう。
 クリスマスローズが、もうこんなに咲いている暖かさが羨ましい。こちらはまた大雪になりそうです。
返信する
たぬき猫さんへ (招き猫)
2024-03-01 19:32:50
コメントありがとうございます
猫の寝ている姿、癒されるというより、うらやましくなります。
こちらも雪マークになっていますが、積雪量が違うのでしょうね。気をつけてくださいね。春が待たれます。
返信する

コメントを投稿

庭の草花」カテゴリの最新記事