招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

再びベンチの二人♪

2010-04-12 | 陶芸の猫
ベンチに座る二人の3作目です

              

ういういしい二人にしてみました。

男の子は手に花束を

女の子は耳に花飾りをつけてみました。

              

さあ~男の子は花束を受け取ってもらえるのでしょうか?

二人からはどんな雰囲気が伝わりますか?



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び森のウエディング | トップ | 手仕事これな~に? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~ (Neko★)
2010-04-12 15:34:49
告白~ですか~?
もちろん~~OKでしょう~(笑)

いいですね~~
返信する
そうですよね♪ (招き猫)
2010-04-12 15:49:12
Neko★さん
コメントありがとうございます
ドキドキしている猫ちゃんカップル
もちろん~OKですよね~
こんなこと、ありましたか?
返信する
う、う、 (はなこころ)
2010-04-13 10:12:06
受け取ってください

はい。喜んで。

・・はなこころ
返信する
よかった~♪ (招き猫)
2010-04-13 11:20:12
はなこころさん
コメントありがとうございます
喜んで受け取ってもらえてよかった
花束って何歳になっても好きですね
返信する
こんにちは☆ (☆七星☆)
2010-04-13 11:30:53
何だか私の方が緊張してドキドキします

どんな告白をしてくれるでしょう
なんて言われても答えはもう決まっていますよね
慶んでって
返信する
三丁目の (やまちゃん)
2010-04-13 11:35:49
夕日の恋人同士みたい、
恥ずかしくて目を合わせられないようね~
返信する

コメントを投稿

陶芸の猫」カテゴリの最新記事