Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

再び猫ちゃん

日曜日に空の狂犬病の注射を兼ねて
フィラリア予防とフロントラインも購入してきました。
今ではフィラリア予防とノミつき予防のお薬が一緒に
なっている便利な物があるのですね。一回首のつけねに
塗りつければいいそうです。
まだ早いので来月中旬からスタートします。

その際可愛いお客様を見せていただきました。

「里親さんをさがいるんですよぅ。」
空が近づきすぎても子猫ちゃんは動じません。
まだ小さくてわからないんですね。
獣医さんが空の鼻先に猫ちゃんをくっつけて
「空君!!これはお肉じゃないから食べないでね。」
ありえる。。。。。笑ってしまいました。

気になって翌日また見に行って抱かせてもらった時には
すでに里親さんが決まっていました。
ああよかったぁ。

空が家に来た時を思い出します。
こんなんでしあぁ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママさんへ
何日通っても里親さんが見つからなかったら多分ね
でも出会いってタイムリーな縁ですからきっとあの猫ちゃんは
瞬時に素敵な出会いがあったんだお思います。
私モリオリペアーのファンです。優等生のモリーちゃん、
ちょっとおもしろキャラのオリーちゃん,可愛いですね。
マナティ
モリのどんぐり屋さんへ
ありがとうございます。
モリのドングリ屋さんは一番長いブログ友のお一人ですから
全部ご存知ですものね。
二匹が亡くなった後この空で救われました。
モリオリママ
猫ちゃん
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
家族が見つかってよかった~!
もし、見つかってなかったら、マナティさんその気になったかな?
本当に何でも赤ちゃんは可愛い~!!
ベービー空ちゃん、可愛いね~!!
森のどんぐり屋
里親さんがみつかって
http://blog.goo.ne.jp/mori15donguri0402/
良かった、良かった!!

なんてったって可愛いですものねえ~~~

空ちゃんの写真、懐かしいです♪
こんなんでしたね。
抱っこさせてもらったわけではないのに、当時の柔らかな体の感触を思い出します、うふふ。
マナティ
いしちゃんさんへ
猫ちゃん可愛いでしょ?
まだ生まれて数週間ですって。
ほんとフニャフニャ。
空の耳はにょっきにょっき生えました(笑う)
いしちゃん
カワユスぅ~♪
お久しぶりです。
子猫ちゃん可愛いですね~♪
たしか、子猫ってフニャフニャですよね(表現が微妙?!)
無事に里親さんが見つかってよかったですね!

そらたんのちいちゃい時も超カワユスです
お耳が垂れてて、なんだか別人(犬)みたいですね。
まぁ、そらたんはいつでも可愛いですが
マナティ
硝子ブロックさんへ
かわいいでしょう??
もう里親サイトで一目ぼれして連絡をしたら
即効その翌々日に我が家へ遠方から
やってきてくれた空です。
空は太陽って言う名前がついていました。
あっという間に大きくなすから写真は
貴重ですよね。
マナティ
大福丸さんへ
成り行きで飼う事になったら,大福丸さんとみぅみぅ猫ちゃん先輩に聞こうと思ってましたが
内心里親が決まってホットしました。
空の目を見て?(笑う)
マナティ
mayuさんへ
可愛いですよねえ。
私も猫を飼ったことがないのですが
里親が見つからなかったら???と
思ったのですがちょっと安心。
空の目が特徴でしょ?(苦笑)
今もこれです!!
硝子ブロック
怖い…
>空君!!これはお肉じゃないから食べないでね

す、すごいブラックジョーク…

それに笑えるマナティさんもすごい…

て、空くんかぁいいい~~
あかちゃんの時の写真て貴重ですよね
すぐでっかくなっちゃうからぁ~
私もハチのあかちゃんの頃もっといっぱい撮っておくんだったなぁ~
大福丸
ひょえ~~
子猫ちゃんもラブリーだけど
空ちゃん・・・
こんなにかわいかったのかぁぁ!
あ、今ももちろんかわいいですよ♪
というか、とっても凛々しくハンサムになりましたよ♪
mayu
かわいい・・・
子猫ちゃんもかわいいですが、
空ちゃんが家にやってきた時の写真も
かわいすぎる~。
元気に大きくなりましたね^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事