Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

サラダが食べたくなかったら

朝が早いので≪今朝は4時起きかな?そのあと散歩して帰宅してから果物を食べて

夕飯の一準備≫お腹がすいてしまって、おにぎりを作って食べてます。

そんな日はランチはサラダのみ、結構多めに食べますので

夕飯にはサラダは食べたくなくなります。



今朝はきゅうり叩きづけを作っておきました。



いい感じに漬かっているのでゴマを振りかけてサラダ代わりに食べます。

3本はペロッといけちゃいます。笑



湿気があって暑いけど、金木犀も香りはじめススキも咲き日に日に日照時間が短くなました。

夏好きには寂しい限りです。

でも美味しい物がたくさん出てくる時期でもあり楽しみは尽きません。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「セルフケアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事