Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

茶鍋 <食べるエステしてきましたぁ>

先日友人Aさんに連れて行ってもらった食べるエステのお鍋が美味しかったので

今度は私が別友達Bさんを連れて行ったらまたまた、そのA友人と鉢合わせ。

ご友人を連れていらっしゃっていましたが混んできたので合席になり

合流、ホントご縁づいています。(だってあわせたかったお二人が自然に会っちゃった)

二種類の味を選びました。左がオリジナルで台湾のお茶の葉が入っています。

こちらは薬膳っぽい香りが少ししますが全く気にならない美味しさ。

飲み物に奨められた酵素ドリンク炭酸割り(ユアラーゼに似たお味)

右は結構ビリからなので途中で豆乳を入れていただき二度美味しい

仕上げはおうどんとおじやで〆ます。

私たちに限らず皆さん、居心地が良く長居されるのに、

お忙しそうなお店のオーナー(元口腔外科女医さん)は追い返すこともなく

手が空くとお客様とお話されたなさるので、何時も満席でなかなか

予約が取れないのです。

翌日は大量の排泄があり、あれだけ食べたのにお腹はペッチャンコ、


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
yasuyoさんへ
機会みつけてランチに誘つもりしています。
お楽しみに。あまり暑くなる前に(笑う)
マナティ
大福丸さんへ
メリークリスマス!!
あはははぁ、解りますそのお気持ち。
そうなる日が必ず来るんじゃないかと願ってるんですが。
マナティ
モリオリママさんへ
モリオイママなら絶対お好きです。
残念ですぅ。
以前オアフにお店があったそうですよ。
モリオリママサンと私をご縁付けてくださったMさん
ご紹介ですよぅ。(笑)
マナティ
Aiさんへ
会った事があるとお互い認識されたのが凄いですよね。
ハワイのお店に行かれたって事でしょ??
普通覚えてないでしょお互い、出会いって面白いですよね。
yasuyo
とっても美味しそうなお鍋ですね^^
体が温まりそう☆偶然の出会いもすごいですね!
大福丸
むむむっ
世の中の食事が
全て食べるエステだったらいいのにぃ~~
と強く思う私です(笑)
マナティさん、メリークリスマス!
モリオリママ
薬膳
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
例のお店ですか~?
そこで、またまた偶然の出会い?
何だか、すごいご縁ですね~。
東京に住んでなくて、残念。。
お鍋も、本当に美味しそう!!
体の毒素も全部出してくれるのかな?
食べてみたいです~。。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
やっぱり、繋がっているって事の証明ですね!!!
心相数も同じって言うのが驚きです。。。しかも、以前にお会いしていたし
マナティ
Aiさんへ
ハイ、私もあのお味好きですぅ。
ビックリでした私も。
ましてオーナーとAiさん、私と友人の友人が
おなし心相数ですから。
思うにやっぱり私をそのお店に連れて行って
くれた友人がキーパーソンですね。
おもろ!!!
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
私は、あの風味が大好きです♪
ピリ辛のお鍋も、豆乳を入れるとがらりと
味が変わりますね
相席にもビックリでしたが、これがご縁ですね☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事