Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

3度目の正直

2年越しでお会いしたかった方に現地で会うことができました。時々コメントを頂く、ハワイ島在住フレデリカさん。これまたコメントを頻繁に頂く森のどんぐり屋さんを経由して
知ったブロブお仲間です。フレデリカサンのご友人がシェラトンケアウホウホテルへ
フラを習いに来られる機会を利用させていただきました。
フレデリカさんには心のこもったプレゼントをいただきました。お庭で取れたハーブ
手作り匂い袋も持ち帰りました。

そしてお庭で取れるお野菜、


手作りブレスレット。


どれも自然タップリ。ご本人も自然体でワイルドな感じを
受けました。お会いできて嬉しかったです。
ハワイ島にて車に乗らないで生活できるなんてすごすぎ!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
フレデリカさんへ
本当に色々と手作りの心温まる頂き有り難うございました。
滞在中はハーブの香りが部屋中に漂い,快適でしたし
お野菜がおいしかった!!!お陰で買って来ていた物と会わせて最終日まで美味しくたっぷりと頂きました。
ブレスレットもずっとつけさせて頂いています。
お体に十分きをつけてお過ごしください。
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
有り難うございます。
やっとこぎ着けました、
フレデリカ
こんばんは
http://fredrika.exblog.jp/
今回はやっとあう事が出来て良かったです、森のどんぐり屋さんにもマナティさんを紹介して頂いて感謝です!!

写真に拝見して嬉しくなりました(笑)
もっと色んなハーブをお持ちしたら良かったな~と思ったのですが、次回は色んな種類のハーブバスケットをお持ちしますね、次回もあると信じて楽しみにしていますよ。

車に乗らない生活、不便ではありますよ~、もちろん。でも何とか今まではこんな感じで来ましたし、車に乗る生活だともっと世界も広がるんだと思うのですが、ま、今の生活も満足しています(笑)

お会いした時に少しお話しましたが、色々と物作りに目覚めたので毎日楽しくせっせと作っていますが、その分ブログがおろそかになってしまっているんですよ~。

帰国後も時差ぼけも感じないくらい体調もいいのですね、凄いです。
森のどんぐり屋
よかったですね~!
やっとお会いになれて、私も大満足です!!

フレデリカさんは大阪もよくご存知なので、とても身近な感じがするのです。

よかった、よかった
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事