Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

私が旅先で元気になる素

私の目的の一つは体調管理だったので、ビールを飲んでも宴会してもこの新鮮なお野菜たちのお陰でしのげたようなものです。



もちろんファーマーズマート、ナチュラルフードショップ、Kマート等で買い求めたお野菜、スパイシーターキー、ポキ各種、サンドイッチ、等と一緒に頂いたのですが、頂いた野菜達は新鮮さが際立ちました。
ドレッシングは持参した醤油、酢、マヨネーズ、塩等を使い毎日サラダには困りませんでした。美味しかったぁ!!













外食しても、しなくても部屋では必ず生野菜や果物を必ず取っていました。
果物はパパイヤ、バナン、ブラックチェリーが美味しかったです。

これだけ見るとお前は動物か??と思うかもしれませんが
ご一緒頂いた方はお分かりですが、しっかりお肉も魚もビールも頂いておりました。
帰国フライト日は、最終日の夜、日本居酒屋サンで山ほど美味しく頂いたので、恒例コナの空港で食べるロコモコはやめ、オアフの空港にあるブリューカンパニーレストランでハワイ島野菜で〆。フライト中は水分とパン適度にして絶好調で戻ってきました。何故なら今回は帰国してから月内にやらなければならない事がちょっとだけ山積みだったので、ダイビング7本・乗馬初体験をこなして、筋肉痛が後から出てきて眠気に走るなんて事は許されなかったのです。帰国して一週間たちましたが、まあ今の所時差ぼけもなく快適なのでどうやら成功した模様です。
たまには元気になる為の旅もいいでしょう??笑う
これもやってみたかったことの一つです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
さとっちさんへ
さとっちさんお家でも家庭菜園されていますから
良いですねl、楽しみですね。
マナティ
大福丸さんへ
そうですよねお高い野菜はなかなか沢山は食べれないですよね.大福丸さんにはスイカがあるではありませんか?
果物やおろし野菜、漬け物でも代用が聞きますから.(笑う)
私もストラップ楽しみです。
マナティ
モリオリママさんへ
はい、ありがとうございます。
ハワイ島でも心相理論にご興味を持たれた方がいらっしゃったのでお会いしました.こちらもまどかサンのご紹介でした。
次はマウイでモリオリママさんにお会いするのを楽しみにしております
さとっち
野菜
野菜っていいよね。 美味しい野菜はなんか優しいですよね。
好き嫌いがあまり僕は無いので、野菜も好きです。
でも・・・最近は野菜を食べないと便秘とかになりやすくなったかも・・・。
野菜不足を感じた時は、ちょっとだけはマシかな?って思って野菜ジュースを飲むようにしています。
大福丸
食事♪
お野菜をたくさん楽しまれたみたいですね♪
自分は最近あんまり野菜食べてないなぁって思います。
価格の高騰もあるんですけどねぇ。

時差ぼけもなく体調も良いとのことさすがです♪
私は明日の朝はコナコーヒー飲もうかな~♪
うふふふふふふふ♪
モリオリママ
サラダ
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
グリーンサラダ、美味しそうですね~。
ドレッシングで、色々なバリエーションが楽しめますよね。
私も頑張って、サラダ食べるようにしないとです。。
ファーマーズマーケット、フレッシュ野菜手に入れるのに、もってこいの場所ですよね。
ハワイ島、今回も堪能された様子ですね。
マナティ
kuniさんへ
今回は取り立ての新鮮なお野菜を一杯
頂いたからあきずに最後まで美味しく食べました。もともとサラダは好きですが、向こうのってゴリゴリしていて消化不良を起こしちゃいそうで、大量には食べれませんよね。
私は好きだからで、お好きじゃない人は無理は禁物です。それに旅は疲れがあってこそ
余韻を楽しめるんですよね。今回はそれどころじゃなかったのです。何せ年ですから。
kuni
すばらしい!
旅先でこれだけ野菜を取れるなんて、さすがマナティさんですね。
私はなかなか真似できません。
旅から帰ると、いつも暴飲暴食のツケが・・・^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事