Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

('_'?) やってくれました。 (・・;)

ただいまーと扉を開けるとワンコ達がシッポを
バタバタ靴箱に当てながらお出迎えをしてくれ
るのが、いつものパターンなのですが、
昨日はちょっと様子が違いました。
おかしいな?と居間を覗いてみると一匹はしらんぷり
もう一匹は寝たふりデス。怪しいと思い回りを探して
みると、ソファの下からからっぽ袋一つ発見。
よくよく見るとワンコの頭に乾燥わかめの飾りが (@_@;)
またしても、してやられたー!
そして手の届く所においた私がバカだったとひたすら
床掃除。シラを切る2匹に勘弁してよねえと大きな声で
活を入れました。【本当はそんなことしても犬にとっては
何処吹く風なんだけどね。】
でもか・わ・い・い。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
いつもどうも o(^o^)o
コメント有難うございます。

そうですか?

ネコかっているのですか?

ではお互い、飼い主バカになりましょう。

みぅみぅ
よくわかります
我が家にもわんぱくにゃんこがいます

この間は発砲スチロールをこっぱみじんにされてお掃除大変でした

あれって静電気があって掃除機しづらいんですよ

でも、やっぱりかわいいんですよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事