見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

カンクンビーチ に乾杯!

昨夜は、いつもコメントいただくmayuさんと
kuniさんと、さして理由もなく意気投合した
結果、知り合って間もない即行快食【会食】に
成功しました。こんなことあるのですね。
私自身もビックリデス。
多分他お二人もそう思ったでしょう。
三人ともダイバーで海好きという共通点から
話は海に尽きました。
会食した場所もmayuさんとブログつながりの方が
店長【ダイバー】をされているインドネシア料理店。
店長さんのご好意で美味しいワインまで一本プレゼントされ
美味しいお料理に舌鼓。
とても初めて会ったとは思えないほど打ち解けて
盛り上がった勢いで以前kuniサンがブログに書かれていた
『カンクンビーチ』を飲みに行こうということになり、
最終列車時刻を気にしながらも、ちょっと離れた場所へ移動。
『カンクンビーチ』なるカクテルはそれはそれは素敵なブルーの
テキーラ味のカクテルでした。次回は
カンクン集合乾杯
さらに『スキューバーダイビング』というカクテルもあると聞き
ダイバーとしては飲まないわけにはいかな訳もないけど、
こちらも頂き、とっても楽しいひと時を過すことができました。
海仲間意識ってすごいよね。
何で初対面でこんな風にリラックスしちゃうんだろうね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
kuniさんへ
お疲れ様でした。kuniさんのダイビング旅行計画のなれていることに羨望やみません。是非またご一緒願います。実現できたら最高です。
kuni
楽しかったです。
金曜日は楽しかったです。
最後は少々慌しくなってしまいましたが、いろいろお話できていい時間が過ごせました。
本当にカンクンに集合できたらいいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事