Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

霊感商法には気をつけましょう。

被害にあわれた方はお気の毒です。
しかしながら、悩みなんて誰でもあるし、なおさらプチ悩みだなんて
自分で解決するしかないと思います。
過去にどんなことがあろうが、未来を作るのは
今現在の自分の気の持ち方、誰かがどうにかしてくれる訳もなく、
ましては目に見えない気持ちを物で何とかなるはずはなく、
人の弱みに付け込むやり方には問題はありますが、
そこによりどころを求めるのも間違いではないでしょうか?

心身ともに大変な状況にあればある人ほど、
とっても前向きで、明るくって、いつも頭がさがる思いが致します。
そういう方々が口を揃えて、言われるのは感謝の気持ち。
私も爪の垢を煎じて頂かねばとつくづく思う次第です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
mimuさんへ
不必要なことは決して起こらないんでしょうね。お互い一つづつクリアーしていきましょう。
mimu
こんばんわ!
自分のことは自分で解決していきたいと思います。
「過去にどんなことがあろうが、未来を作るのは
今現在の自分の気の持ち方」ってすごくいい言葉です!
マナティ
akua さへ
悩みや解決能力があればこそ万物の霊長といわれる
んだと思います。たとえエネルギー高い物を手にしても自分が低かったら、吸い取るだけですよね。自分の気を高めていれば、人に施しが与えられと昔何かの本に書いてありました。
akua
マナティさんの、おっしゃる通りです。

自分は、自分ですよね~

なんだか、心にグサッときました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事