Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

オーシャンズ

オーシャンズ見たくてうずうずしてます。
明日は無理なので次回の休みに見に行きたいと
思っております。
もうすでに試写会等でご覧になられた方?
どうなんでしょう??
それほどでもなかったと万が一思われても、
お願い言わないで。
感動する場面や忘れられないシーンが人それぞれだ
と聞いてます。
自分はどんな感じを受けるのだろうかワクワクします。
自然の厳しさ、美しさ、躍動などちょっとTVCMで
見ただけでも鳥肌が立っているのです。

今年はまだ初潜りの予定が全然たちませんが
きっと、こんな映画を見たら海に行きたくなるでしょうね。
年々ドライが面倒になってきます。
冬の海が一番綺麗なので、気後れする気持ちを奮い起こし
初もぐりの計画を立てようと思います。

http://oceans.gaga.ne.jp/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Akiyoさんへ
見て来ました。
刺激されて、今度の日曜日にこのコ寒いのに
熱海沈船行く事にしました。
日ごろ見る海の神秘や知られざる世界満載でしたよ。マウイで今まさに日々ご覧になっている
ザトウクジラも出演していましよ。
後ほど感想は書かせていただきますね。
マナティ
kuniさんへ
ウン、ウン、私からしたらkuniさんも女海人ですから。海好きなはずで~す!!
マナティ
モリオリママさんへ
海の神秘は2割程度しか解明されいないそうで
まだまだ知られざる世界です。
全ての生物や海から誕生している。人間が誕生してから何千ともいえる種類の(それまでの長い間は共存していたはず)生物が絶滅している。何故??と問いかけられているような映画でした。
Akiyo
感想を!
マナティさん、

ご覧になりましたら、是非感想を
お聞かせ下さい!
とっても興味があります♪♪
kuni
オーシャンズは見に行こうか迷ってました。
ディープブルーは公開されたら速攻で見に行き、DVDもメイキング等の入っている特別版をもってるし、昨年(だったかな?)はアースを見たりしてるのですが、どちらも何度か見た事がある映像も多かったので、今回も結構かぶっているんじゃないかなぁと思ったりしてたので。
でも、今日テレビ番組で見たハイライトで気になるシーンがあり、やっぱり見に行こうと思っちゃいました。
やっぱり海好き^^
モリオリママ
映画
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
映画も長いこと見てないな~。
こちら映画館、冷房ガンガンで寒い。
でも、娘の話では、この頃は節約で寒くないよとのこと。
オーシャンズ、ごめんなさい、知らないんです。
どんな映画かな?
マナティ
大福丸さんへ
それ凄く嬉しいです。
私から海を連想してくださるなんて最高。
ありがとうございます。
大福丸
この映画の
予告観る度にマナティさんを思い出してしまいます(笑)
海=マナティさん って私の中ではなってるみたいです(^.^)
マナティ
さとっちさんへ
ディープブルーよりいいような感じがするのですが。。。。。どうでしょう。
そうですよねさとっちさんは颯チャンが
もうちょっと大きくならないと無理ですね。
最近はDVDになるのも早いですから。
マナティ
硝子ブロックさんへ
必要ないかもしれませんが最初にコメントいただいたので、二枚ヤマトのメール便でお送りいたしました。
さとっち
たのしそうですよね。
とても素敵な映画ですよね。 CMはみました。 まだ息子が小さいので映画館は行けそうにないですが、いつかBRに出たら観てみたいです!
硝子ブロック
オーシャンズもだけど
見たい映画が沢山あって迷います
「アバター」も見たいし「カールじいさん」も見たいし
「今度は愛妻家」もすごい話題ですよね~

って話題は「オーシャンズ」でした・・・
今朝の「スッキリ!!」で「オーシャンズ」の
メーキングを少し放送していてますます見たくなりました!
ちょうどダンナと「オーシャンズ」見に行こうよと話をしていた時だったので。

映画館のあのでっかいスクリーンであの映像を見たら迫力でしょうねーーー

私も絶対見に行こうと思っています!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事